2009/10/12 09:58
テーマ:悩み事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

私も、熱が?!



今朝、代亮が高熱。。やっぱり。

そして、昨日から微熱のあった私は、今朝もなんとなくやばい・・・・(涙)

いつもなら微熱くらいじゃ、バリバリ動いちゃうんだけど。。。。
インフル?!

主婦は倒れたら、ダメなのよー。絢夕香一人じゃ何もできないでしょ。代亮も寝てるし・・・orz 
気合だぁーohー!


2009/10/08 23:20
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

ただいま+゚*。:゚+


ただいま(a.a*)


なんていい表したら、いいんでしょう・・・・

本当に本当に楽しかった+゚*。:゚+

胸がいっぱいです(*^ ^*)
こんな気持ちになったのは、いつ依頼だろう・・・・・

   一生の思い出かな・・・♡


ブロコリキムチ倶楽部さん、ありがとう\(*^^*)/


旅行好きのdaiayuには、最高の出来事でした♡

旅の醍醐味を感じつつこの幸せ感に浸れる時間も最高☆

                      またいつか、韓国を訪れたいナ・・・+゚*。


今、孫君ブログを発見。
読んでいて、気がついた☆そうよ!今回はツアーだったから新鮮で楽しかったのかも。

企画の内容や添乗員さんによって思い出も変わってくる^^
ク・ヘソンさんの添乗って親しみやすくて良かったなぁ☆


2009/10/05 22:04
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

行ってきます+゚*。:゚+


とうとう、明日・・・・+゚*。:゚+

本当のところ、本当に嬉しいデス(笑)

専業主婦って、意外と自由が無い(a.a*)
芸能人じゃないけどね^^;


一人で旅行なんて夢みたい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
全てを忘れて、楽しんできマス☆

ブロコリさん、本当にアリガトウ( ̄ε ̄@)CHU-スキ♡♡♡



ちょっと室長のブログ、タイムリー過ぎてドキドキッ
明日の旅行の為に、ピーチジョンでブラを新調♡
だって、温泉ホテルって・・・皆で裸のお付き合いするってコト?!
焦って可愛い下着を購入しちゃった私(笑)

見せて歩きたいくらい可愛いブラたち(a.a*)
娘が気に入って、頭から被りリポンにしたりマスクにしたり(笑)(パボな娘でチョッと悲しい)
みんな、考えるコトは一緒(¬з¬)σ
う~ん確かに、活用できたら素晴らしい?!・・・・いや、ばかばかしいって(汗)






2009/10/03 12:47
テーマ:焦ること カテゴリ:日記(今日の出来事)

や・ば・い・・・!!!




ミンホ君の写真集、郵便振込み・・・・・したっけ?

や・ば・い!!!!!

orz もう駄目...  思い出せないし、振込み依頼の控えも、どこにあるのかしら~?(汗汗)


絶対、忘れてるわ・・・・orzモウイヤッ

いや・・・申し込んだ気がする!会員番号を記入して・・・注文番号だったかな?
とにかく、月曜日に電話してみよう。・・・電話する時間あるかな?朝から懇親会委員で飛び回ってますが^^;


美香ちゃん、ジソブイベント行けないんだ~ ショボン。

昨日と今日は、ママが旅行に行っちゃってるためパパのところに行かなくちゃならなくて、、来週の準備も忙しいー=3

来週は、月曜日に幼稚園の懇親会。私、懇親会委員(笑)昨日のメールは20件を越えてました^^
火曜日から、木曜日まで韓国旅行♡
スケジュール見たら、凄く豪華。観光も食事も全てついているなんて!!
本当に、IMXさんアリガト( u _ u ) ウレシイ☆
ところで、森さんってヌグセヨ?(笑)

そして、金曜日は運動会の買出し。絢夕香の英語etc・・

ガンバルゾ(a.a*)



2009/10/02 22:46
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

I found it in my town!

Photo
みーつけた♪


あ! ブロ君コリンちゃん秋バージョン!!
これは、、、ブロ君が赤くなってるの?どうして汗が?!

わかった!コリンちゃんが通ってブロ君まで赤くしちゃったから焦ってるのね!




ミンホ君のチケットゲットできて、一安心

今日は、ドキッとしたコトがあったりして
もう眠い・・・・(a.a*)
きっと、
方法を一生懸命考えてくれたのね(*・・*)やさしいナ
アリガトウございました(*μ_μ)

                                           おやすみ☆


[1]

TODAY 260
TOTAL 548105
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog