2010/01/30 23:10
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

模様替え

Photo
ぽかぽかな休日・・・

久しぶりに、花を買ってきた♪

毎年、黄色のパンジーとマーガレットを植える

       今年も、花一杯になるかな・・・


グリーンが無いと、寂しい(a.a*)

小春日和に、ベランダで日向ぼっこ
コーヒーと本を片手にゆったりとした時間を過ごす
私の冬の楽しみ方・・
 
       今年もそんな時間、できるかな♪





2010/01/17 23:40
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

お喋り♪



和歌の新居へ・・♪

あいかわらずの5人(*^ ^*)

楽しい時間+゚*。:゚+


おうちでノンビリな休日もいいよね
また明日から1週間、頑張りましょうネ♡(*μ_μ)〆


  明日も、楽しい1日でありますように・・


おやすみなさい(^_-)-☆


2010/01/15 22:50
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

プラダを着た悪魔



この映画は、私のバイブル♪

久しぶりに見たけど、仕事をしていた頃を思い出すなぁ・・・

普通の女の子のちょっとしたサクセスストーリーだけど、上司との絆を感じてしまう映画
塩ちゃんの秘書をした時のコトを思い出す・・^^


2010/01/03 21:38
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は何を書こうかな・・

Photo


正月も3日過ぎました

今年のお正月も、相変わらず

姉と母と私そして絢夕香♪
女子チーム!(a.a*)











滑り台~♪



パパと、きは菜




明日は、絢夕香にDSiを買ってよいと約束をしてしまった・・
もちろん、お年玉でっ
私のDSi とも言う(*¬ ¬)
 新色のピンクにしようっと♪


[1]

TODAY 238
TOTAL 548083
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog