2010/08/30 08:40
テーマ:悲しいこと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

なんで・・


昨日、息子と喧嘩では無いけど・・

休みの日に、お友達とお出かけした私も悪いけど。
でも別に、行くなと止められたわけでもないし


その前に、一昨日の出来事。。。
宿題を頑張ったので、お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントした。
娘には、家の手伝いをしてもらったので娘にも。

息子が『ありがとう、でもこれって○香より安いんじゃないの?200円?』と言った。(笑)
普通、プレゼントをもらっておいてそんなこと言う?(笑)
あまりにも、可笑しくて・・
『えっ?心を込めてあげたんですっ』・・あ、ちなみに300円ですが。

それは良かったんだけど・・・・・・・
『これもあげる』と、渡したアイスクリームの割引券。
そしたら『・・・甘いもの、あまり好きじゃないんだよね。。あ、○香にあげる』
私が息子にあげた割引券なのに・・・・

ママね、24時間テレビ観るんだ。一緒に観たら楽しいかなと思って言ったのに、『僕は、テレビは滅多に観ないけど』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私のこと、あまり好きじゃないんだね。もういいよ。と、言ったら

ささっとパパの所へ鞍替え。。。。
ママがだめなら、パパのところへ直ぐに・・・・

なんだか、寂しくなった






2010/08/29 23:19
テーマ:楽しいこと カテゴリ:趣味・特技(旅行)

お誕生日でしたね・・

Photo
今日は、ヨンジュンさんのお誕生日でしたね・・

韓国に興味を持ったのも、ヨンジュンさんのおかげ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2006年8月に家族で韓国旅行に行った時に、ヨンジュンさん&ジソブめぐりをした時の写真・・

懐かしいな✿

旧BOFやGORILLAでオレンジジュース飲んだり・・




생일 축하합니다 (*μ_μ)


2010/08/28 23:04
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国音楽(全般)

ジソブの『G』とチェ・ドンハとソウルトレイン

Photo

ジソブの 『G』に参加した
元・SG wannbeだった《チェ・ドンハ》が、
ソウル・トレインに出演します♪

見に行こうかな^^*





ソウル・トレインは、こちらからどうぞ✿
↓↓↓






これです↓↓ 昔の記事です^^;
ー・-・-・-・-・-・-・-・-ー・-・-・-・-・-・-・-・

チェ・ドンハ, ソ・ジソブ未公開曲ピチォリング参加 

OSEN 記事送信 2008-11-03 08:57   
 
チェ・ドンハは4日オンライン ミュージック ポータルサイトを通じて電撃公開される予定のGソ・ジソプの未公開曲‘おろかな愛’に参加した。 これはSGワナビーでソロで独立した以後その間歌手チェ・ドンハを待ち望んだ多くのファンたちに申し分なくうれしい便りだ。

“こういうおろかな愛二度としないことと後悔して右は分別がない男であるから”という歌詞で始まる今回の曲の初めての部分はチェ・ドンハの切ない感情と実演に痛みを描いた歌詞が絶妙に交わって曲の完成度を高めた。

Gソ・ジソプのラップとチェ・ドンハの歌が交わった‘おろかな愛’はヒップホップ バラード ジャンルでオーケストラの雄壮な弦楽演奏とハーモニカ セッションが加味されたのが特徴だ。

チェ・ドンハの所属会社側は“チェ・ドンハがSGワナビー脱退以後久しぶりにアルバム作業に参加するだけにたくさんうれしがって積極的に録音に臨んだ。 その間チェ・ドンハはミュージカル公演のための演技練習他にも自身の音楽的力量をより高めるために作曲と楽器演奏などにも多くの努力を傾けている。 来年上半期発売予定のソロ アルバムでより一層成熟したチェ・ドンハの姿を見られるだろう。 期待してくれ”と伝えた。

一方、チェ・ドンハはSBSドラマ‘甘い私の都市’日本プロモーション ツアーで現在の東京に留まっている。 4日帰ってくる。

happy@osen.co.kr

ー・-・-・-・-・-・-・-・-ー・-・-・-・-・-・-・-・


✿ヨンジュンさん♪생일 축하합니다 ✿


2010/08/28 17:47
テーマ:楽しいこと カテゴリ:レビュー・感想(映画)

借りぐらしのアリエッティ

Photo

今日は、娘と『アリエッティ』を観てきました。

久しぶりにファンタジーの映画を観て、リフレッシュ♪

ホントは予想以上に良かったと噂の、トイ・ストーリ3を観たかったけど、子供達は友達と観ちゃって私ひとりとり残された(悲)ので、DVD借りてこよう♪

小人達がもしかして、私の家にもいるかも・・・*^_^*
お砂糖や、ティッシュが1枚無くなってたら・・
なんて、子供の世界に戻ってワクワクドキドキ


小人がここに住んでいる。だけど他の人には姿を見せることは無い。。
二人だけの、秘密の出会い。。。
そうえいば、docomoで携帯の渡辺謙さんが相棒になって一緒に生活を共にしているCMも、ありえないけど携帯に『おはよう』なんて話しかける生活って、他の人にはわからない世界で、面白いなぁと思う。

誰にも理解できない秘密の出会い・・・
人生にそんなことがあったら、楽しいかも✿



今日の写真は、主人の職場の弁護士さんがアメリカに留学してたお土産。有名なカルフォルニアワインらしい¬_¬飲むのが楽しみ♪

《Stag's Leap Wine Cellars》


2010/08/26 12:53
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

✿少女時代 日本デビュ~✿


日本で8月11日にデビューしたKARAに続き、9月8日には少女時代がデビュー。
東方神起、BIG BANGら男性グループの大ブレイクに続き、2010年は注目のガールズグループが次々に日本で活動を開始。現在のK-POPを輝かせる女性アイドルグループを一挙紹介。

少女時代 KARA ガールズグループ 特集詳細はこちら>>

9月8日、日本メジャーデビュー予定の少女時代


(C)KBS&KBSi All rights reserved.




明日、27日にめざましライブに登場♪ お台場
17時~17時15分まで少女時代ショートライブ!!

行きたいっ^^*
色々な諸事情をクリアしなければ・・・

大好きなのに、堂々と観るのがハズカシイρ(。_。*)  なぜ?(笑)

娘の習い事があるから、無理~ノ_σ)



[1] [2] [3]

TODAY 338
TOTAL 548595
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog