2011/02/28 19:19
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

jisubサイン会に行ってきました

Photo

今日は、ジソブのサイン会でした^^*

ジソブ3days最終日ですww


12時からだったので、11時頃着きましたが、すでに吹き抜け3階まで沢山の人が来てました

私達は、ジソブが座る真横をキープ♪

距離3mくらいかな^^*

1時間遅れて、始まりました

ジソブが登場し、まず車椅子の方にサイン。それが目の前で行われ、wow!
隣にいた子供にチュッ❤をしてました(u‿ฺu✿ฺ)

こ、こんなに近くで・・・1時間30分も。。。。。気絶寸前っ


昨日のステージとは髪型も変えて、ノーマルなフワフワ爽やかヘアー。
紺ジャケットに、グレーのパンツ。グレーのスニーカー。黒縁めがね。

素敵❤


友達がサインをもらったので、見せてもらいました♪




手が大きかったそうです(u‿ฺu✿ฺ)
う・ら・や・ま・し・い❤



3日間、思いきりジソブを追いかけましたww
2日に、帰国。。。

あぁ 楽しかった✿

疲れましたー(笑)


2011/02/27 21:59
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

jisubイベントへ行ってきました

Photo

東京フォーラムで行われた、ジソブのファンミーティングへ行ってきました^^*

ツイッターで少し実況中継もしましたが、途中で電池切れ(爆)
見て下さった方、大変失礼しました


会場は、人、人、人・・!



私達は、ご飯カフェでのんびりお昼を食べていたら、12時からの物販の長蛇の列に気づかず^^;・・・階段を3階まで上がって並びました。

並んだからには、何かを買わなくてはっ

と、言うことで名物キャラクターのkikiちゃんストラップをget!


ジソブベアーも、売っていましたが、、なぜベアー?知りたいっ¬_¬



会場に入ると、画面にメッセージが^^*

え~っと、、『綺麗にお化粧がんばりましたね』(爆)
『面白くなくても、盛り上がってください』などなど、、可笑しくて笑ってしまいました^^


いよいよ、ジソブがステージ中央から登場!

タキシードに蝶ネクタイ、頭はカーリーヘアー(ふわふわ~)

会場が1つとなって文字を作りました♪
『キスミー』とジソブから見えたらしい¬_¬

○×質問コーナー

①自分は、明るい性格か? ○

②二人でいく、お気に入りの場所はあるか? ×

③自分は、女っぽい? 一瞬○を上げて×に変えました^^

④コンプレックスはありますか? ○沢山、あるそうです
(どこだろう?眉毛?髪の毛?)ミアネ❤

⑤女性にリードされたい? × 
男なので普段は自分がリードし、週に1回はリードされたいそうです¬_¬♪

⑥生まれ変わっても俳優を続ける? ○

こんな感じでした~


そして、ファンクラブの名前をここで決定!!

最後3つ候補が残り・・

『dream J』 夢を開花させたいそうです^^*
ファンクラブには→世界に羽ばたいて欲しい書かれてますね!
そうとも言っていたようなww

このネーミングを考えた方が会場からステージへ♪
ご主人と一緒に考えたそうです^^
ジソブからのプレゼント贈呈~
1年間、ダイエットの為に使用した汗がみっちり染み付いたグローブでしたww

私のも、最後の3つの中に挙がりました!
『51J』ですが^^;これは、結構沢山の方が考えたかもしれませんね^^


ロードナンバーワンの撮影現場には、いつも台本は持って行くけどそれ以外は持たないそうです。。勉強家だ¬_¬

キムハヌルさんとのラブシーンでは、彼女のほうが男らしいので心配なく大丈夫でしただって(笑)

そして、プライベート映像が流れます。。。
kikiと楽しく遊んでいます♪
kikiには、好かれていないようです(笑)えさをくれる人には懐くと怒ってました(爆)

kikiは、知り合いからプレゼントされたそうです。家で飼えないので事務所にいるそうです。最近太ってきたのでダイエットさせると、はりきってましたww

次の映像は、料理するジソブ♪
トマト入りスクランブルエッグ!ヘルシーで体にいいと絶賛¬_¬

ジソブはダイエットしないと1日3キロ太っちゃうそうです~ wow!




最後、新曲を披露~♪♪
生で歌うジソブは、チェゴ!
ターゴワッタ♪♪

あっという間の2時間でした^^


明日のサイン会は、行こうかどうか迷い中~¬_¬
凄く、疲れちゃいました^^;

久しぶりに、友達と騒いだ2日間♪
楽しかった~(u‿ฺu✿ฺ)


カレンダーを最後に受け取り退場しました♪




2011/02/26 22:30
テーマ:感動 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

今日のジソブ


今日のジソブは・・・最高でした❤

友達6人で、朝から待ちました♪
 これが、楽しいんデス♪♪ 一番前をキープ!

向こうからジソブがゆっくり歩いてくるのが、
ロープから顔を出すと見えるんです(u‿ฺu✿ฺ)

目の前にきて・・・・ なんと、目の前でサングラスを取ってくれました❤
 もう、夢のよう・・・・・(mm*)

ゆっくり、お茶目な笑顔を振りまいて歩いていきました^^*


明日は、いよいよ5年ぶりのファンミーティングです。。

5年前の、横浜でのイベントで歌った《雪の華》が忘れられません・・・✿



明日は、どんなジソブなんでしょう




おまけ

先に到着のアーティストがいます・・と警備員さんからお知らせが♪

アブリルラヴィーン でした!!
so cute!!!


2011/02/25 22:39
テーマ:感動 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ソ・ジソブの道✿

Photo
届きました~♪










ポストカードも素敵!!!

チラッと観て、この言葉がとても気に入りましたので1ページだけ・・
私がひとりが好きな理由は、ここにあるような気がして
ふらっと、旅に出たくなる。。。そんな心境が痛いほどわかる


DVDは、今流しながら観ています

あぁ~・・・ジソブを好きで良かった❤
久しぶりに、胸キュンです✿




明日は、いよいよジソブが日本に・・・
DVDを観ていたら、物凄く会いたくなりました(*μ_μ)〆♡
少しはにかむ顔も、ジョークのセンスも、ツボ❤ツボ❤ツボ❤

サークルのカードと花束を持って、お迎えに行ってきます✿





hanchanへ・・
そう、私は立派な花粉症さっ 今日堪忍しました ¬_¬チッ


2011/02/21 23:31
テーマ:悲しいこと カテゴリ:生活・日常(家族)

また熱~

Photo

またまたAYUが熱を出した¬_¬
夕方に医者に行ったけど、まだ早くてインフルエンザの検査が出来なかった・・
また明日熱が下がらなかったら、行かなくちゃ・・・

そして、家族が順番にうつるのかなぁ~ヾ(_ _*)シロヨ~
明日は韓国語教室・・私以外の家族が風邪で、2回も欠席!
明日も?!ヾ(_ _*)シロヨ~×2

そして今週の土曜日は、ジソブのイベントがあるんですっ
風邪なんてひいてられないけどジソブよりも風邪に愛されそうな予感(mm*)

あ、私は風邪なんてひかないんだったわ¬_¬ふふふん。





  ・*.♪。・゚やっと、雛人形を飾りました・*.♪。・゚・。













*衣類ブランドのCMティーザー映像*ですが、
ドラマ仕立てになっていて재미 있어요





One Sided Love




愛はその存在自体で美しいと言ったのに、こんなにも心が痛むのはなぜだろう。
誰にも語れない話、もしくは機会がなくて今までお互いに話せなかったことを
今日は全部語ってみよう。

名前:ソ・ジソブ
性格:いつもは明るくて冗談を言ったりするが、幼なじみのミナの前では心臓が早くなり、
顔が赤くなる異常現象が起こる。いつからか彼女が心深くにいた。

名前:シン・ミナ
性格:人見知りだけど好きな相手の前では自分の感情を積極的に表現できる面もある。
彼女はもう何年もチョン・ウソンを待っている。

名前:チョン・ウソン
性格:無口で優柔不断。彼の瞳はとても悲しい過去があるのか切なく見える。
ミナが自分のことを好きだと知っているのに知らないふりをする。
まだ僕の中にいる彼女が忘れられないから。




Chapter1 ジソブの話し「前から彼女が好きだ。でも...」
1)「あれ?ここじゃないのかな」ミナが引越ししたという話を聞いてすぐ訪ねてみた。
365日、彼女がここで息をする。多分家の中にはフローラルの香りと彼女に似ている
可愛い人形でいっぱいだろう。
2)寝顔も天使のようにカワイイ。本当にこの「恋の病」はどうやっても治らない。
「僕じゃダメなの?」
3)ミナが僕のために買ってくれたプレゼント。感動した。こっそりくれたのは僕にだけ?
「僕の好きなチェック柄!これって女性用もあるのかな?」ペア・ルック。
彼女と一緒なら想像だけでも嬉しい。

Chapter2 ミナの話し「あなただけ見ているのになぜ遠くなるのだろう...」
1)旅行に行ってお土産にウソン兄さんとジソブにシャツをあげた。
サイズは合っているみたいだけど...あれ?同じものを選んでしまった。「ごめんなさい...」
2)ウソン兄さんとジソブが急に枕で遊び始めた。こんなに幸せに笑い合って
遊んでいる時はグルグル複雑なわたしたちの愛もちょっと忘れられる。
3)何があなたをそんなに複雑にするのだろう。愛はただ感じたまま行動すればいいのに。
「未だに忘れられないの?忘れたいものは今すぐ忘れて!」

Chapter3 ウソンの話し「ごめん。僕はまだ...」
1)ごめん。僕はまだ彼女が忘れられない。愛は君が考えているように単純なものでは
ないから。
2)こいつ、いつもとはちょっと違う。ミナを手放してって?「僕がいつ、誰を
縛っていたって?」
3)ジソブにこんなに深刻な面があったとは。いつも明るくて考えが深い子だけど...
急に一回勝負してみようって。ミナのためかな?「何で勝負する?」



Q.このような三角関係が本当に起きたら?
ソ・ジソブ「僕が好きな女性を親しいお兄さんに好きって言われたら、
僕の性格上、恋人にはなれないと思う。楽な恋がしたい。」
チョン・ウソン「僕は愛を選ぶかも。後輩は酒で慰めて、女性とは愛を育てていく。」

Q.実際に友情から恋になったことは?
ソ・ジソブ「異性の友達がほとんどいなくて、そんなことはない。」
チョン・ウソン「恋に発展する人だったら一目惚れしただろう。」

Q.シン・ミナさんの好きな男性は?
シン・ミナ「家事も上手で自分の仕事も上手で優しい男性」

Q.セクシーな女性と色々細かく面倒みてくれる女性、どっちかを選ぶとしたら?
ソ・ジソブ「性格がカワイイ女性、女性らしい女性、話があう女性が好き。」
チョン・ウソン「外見とスタイルよりは初印象が重要だ。」

Q.最後に一言
ソ・ジソブ「始めてシナリオもなくCMを撮ったが、思ったより楽しかった。
いい思い出になると思います。」
チョン・ウソン「三角関係の作品はとても多いが、こんなにもクォリティのいいCMに
参加できて栄光です。」
シン・ミナ「CMをドラマのように撮ったがとても新しい経験だった。多くの方々に
見てもらえたらいいなと思います。」


[1] [2] [3]

TODAY 137
TOTAL 568176
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog