2011/05/29 23:27
テーマ:おもしろいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

何もなくなかった!

Photo

義弟が、テレビ出演しました〜(笑)

ウドちゃんが突然、取材に来たと申してましたが、先日放送されたようです(。^ _-。)☆


*ウドちゃんの旅に恋して*

http://www.nagoyatv.com/tabigome/trip/index.html



ウドちゃんが描いてくれました✿


2011/05/29 23:01
テーマ:なんでもないこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

何にもないけど・・

Photo



何にもないけど・・・

何か書かなくちゃっていう衝動にかられて






久しぶりにお菓子作り

雨の日は、何故かお菓子作りをしたくなる

おウチで、のんびり・・・



焦げちゃった❤



味も、ホットケーキミックスだから、
同然ホットケーキの味

う〜ん

ポンテゲージョの様な食感目指して
がんばろっと





2011/05/21 22:29
テーマ:大変なこと カテゴリ:生活・日常(家族)

部活動


今日は、ayuとジャックスパロウに会ってきた。映画館で^^

う~ん。感想は、また今度^^


daiの部活動が始まって1ヶ月。
水泳部に入り、オフシーズンは、筋トレやプール掃除ばかりだけど、
そのことには文句無く頑張ってるみたい。。
色々あるけど、心身ともに成長してほしいな。


mixiで高校の友達とお喋りをしていると、娘&息子が高校生になり、
部活動の話を良く聞く。
先日は、娘も同じ高校でダンス部に所属し、全国大会で優勝をした話だとか、
バスケ部で試合に負けて、6年間の熱い思いを語ったりとか・・・

ウチは、中1で部活動が始まったばかり。終わった人の話もあれば、
これから始まる青春もある¬_¬♪
明日は、初めての大会。ママは、5時に起きてお弁当を作らなきゃ。


子供達のために、送り出す親の気持ちって、いつでもハラハラドキドキ。
ayuが、ダンスの発表会で出場する時も、
袖で見てて無事に終わることだけをひたすら祈る^^

昔は自分が主役だったけど、今はサポート役。
サポートになって初めてわかる、大変さや重要さ。
部活動が始まりましたが、新米マネージャーになって、頑張ってみようと思う✿







明日は、最近ファンになったZE:Aの上映会がある
ayuがファンなので一度連れていってあげたいとは思っていたけど・・・
ハイタッチもあるからネ*^^*
行けるかな・・
↓ココ❤
http://www.zea-japan.com/news/news110520_2.php

次の日も1万人とハイタッチ&握手会
凄いね!

そうだ。行けたら韓国語で何か話しかけようっと✿


2011/05/19 20:51
テーマ:リラックス カテゴリ:日記(今日の出来事)

smile




疲れた心には、この曲で・・・・(*μ_μ)〆



2011/05/17 22:16
テーマ:楽しいこと カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

*VONIN* ソ・ジソブ

Photo

今日は、かっこいいjisubを見てもう寝ようっと(*μ_μ)〆

*VONIN* 





この曲、元気がでる~(*゚∇^*)v チェゴッ☆










これを食べながら(¬¬)ノ 元気出していこう!!


ところで、
BAKED POTATO FROMAGEって、英語?フランス語?(゚ー゚*?)


[1] [2]

TODAY 325
TOTAL 548582
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog