2012/04/27 22:12
テーマ:楽しみなこと カテゴリ:趣味・特技(旅行)

여행 기분♪(旅行気分)


今、≪ラプンツェル≫を見ながらブログを書いています^^
最近、ディズニー映画にハマってます
理由は・・ファンタジーな明るく楽しい世界がストレスを解消してくれることと、娘と一緒に見れることかな^^
でも・・・どの映画も、どうしても王子様が気に入らないwwタイプじゃない?!
チャラいのよね~^^;どうも、八の字眉の軽~い感じがね・・
どうでもよい話ですがっ


明日から、岐阜です
第2東名を通ってみようと思います
SAが充実していると巷では話題になっていますが、果たして充実できるかどうかはGWでは謎ですが、久しぶりの旅行気分を味わえそうなので、楽しみにしています^^


主人が法律専門誌に載りました^^
一生に一度あるかないか、の貴重な体験なので記念に、ここに載せておこうと思います
4ページに渡り、Q&A形式で掲載されました







내일부터 못걷게 될 때까지 화이또!  다녀오겠습니다~♪


2012/04/20 12:46
テーマ:リラックス カテゴリ:生活・日常(家族)

꺄꺄 ^^

Photo
お久しぶりのブログです^^

せっかく更新したので日記を続けようかな、と思いました

続けたいとは思ったけど、何を書くか決まっていませんw
ただ最近、意外な人がこのブログを見に来ていることがわかり、少し緊張したほうがいいのかなと思っています(笑)
例えば、義兄とか主人の会社の人とか幼馴染みやミクシーの高校時代の友達やツイッターでフォローしてくださっている方々・・など^^
ネットの世界の繋がりは予想以上の影響力があるのだと、しみじみと実感しています♪

といいつつも、お構いなしにマイペースで書いてしまうのが私流~^^

さて、今日は何を書こうかな♪





[1]

TODAY 49
TOTAL 566985
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog