2011/11/06 22:17
テーマ:好きなコト カテゴリ:趣味・特技(音楽・楽器)

ピアノ

Photo

うふふ♪

最近、ピアノの練習を始めました

ドビュッシーの“月の光”を弾いてみたくて^^

アマゾンで教本を探してたら、冬のソナタサントラ版のピアノ楽譜があったので一緒に購入してしまいました^^*
“初めて처음”を弾いてみたくて^^

クラシックの方が弾きやすい^^;

ただいま、特訓中デス


子供の頃習っていた曲も覚束ない感じですが、楽しいです♪

今日は、シュトーレンとホットワインとエメンタールチーズを食しながらブログを書いています・・少しだけ酔っちゃった♪

なので、今日はこれで おしまい
おやすみなさい✿




2011/04/21 23:45
テーマ:好きなコト カテゴリ:韓国TV(成均館スキャンダル)

ちょっと気になる『成均館スキャンダル』

Photo

昨日、TSUTAYAに行ったら、こんなものを発見

『韓流通信』
成均館スキャンダル《完全版》4.20(水)レンタルスタート


特に、彼に注目です(¬¬)ノ

コロ=ユ・アイン






私も、成均館(ソンス)病にかかってしまいそう❤






✿special info✿

今回は、ZE:Aだって、ヨンジュンさんだって載ってます(*μ_μ)〆




2011/04/04 23:12
テーマ:好きなコト カテゴリ:趣味・特技(その他)

お気に入り

Photo



今日は、久しぶりに韓国のコトを書きま~す♪



春休みで拘束され、家にいる時間が長くなり、、、

そんな時、久しぶりに↓↓にお邪魔しました♪
↓クリック↓
MBC JAPAN


↓クリック↓
一泊二日 


ミンホ君の『僕にはわからないけど』を観て、後は・・無料配信ばかり^^;
ごめんね、IMXさん✿ これからは、まじめにお金払って観ますコショッ(・ノ(・・)

旬の韓国番組を手軽に見られるので、オススメです♪

アイドルも良いけど、、、やっぱり私はオジサン好きみたい(笑)
1泊2日のバラエティ番組が面白いっ!!!
このおっさん達、まじめに遊んでます♪~(・ε・ )






←クリック!最新の《CNBLUE》だって、観れちゃいます♪










*photo*
✿私の一番好きなお菓子✿
これがあれば、生きていけそう・・




2010/12/09 21:40
テーマ:好きなコト カテゴリ:生活・日常(その他)

女子会のススメ♪





こんなサイトを発見♡ 【保存版】ですよ♡

今年5月に新大久保で行われた〝イケメンコンテスト〟


このシーズン、女子会にいかがでしょう?(u‿ฺu✿ฺ)うふうふっ







































2010/09/10 00:36
テーマ:好きなコト カテゴリ:韓国俳優(全般)

ジソブとミンホ君 cantata



cantata CF どちらも素敵(*μ_μ)





 


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 41
TOTAL 567495
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog