2010/10/04 22:46
テーマ:疲れたこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

風邪ひいたー

Photo

昨日は、河原でBBQ-✿

今日は、風邪ひいた?!
忙しいPTAだっていうのに¬_¬
10月は、今までにないくらい学校に通うことになるでしょう・・・ひょー
どれだけ、学校に貢献していなかったか¬_¬
ま、去年までは、幼稚園で忙しかったからね。ふふん

今日も、微熱があるなか沢山働いてきましたっ¬_¬
私って偉い。←誰も言ってくれないので。



今日は、連休で行ったファミリーキャンプの方の写真を・・・


キャンプでババ抜き~♪♪ 編



ぐふっ♡
何も知らないウブな顔・・・



ひとつだけ、やけに飛び出してます。



トランプの向こう側で、ご満悦。


しかし、つかの間の喜びだった・・・
もう、笑うしかない。



そして、、、、
            ざんねんっ でした




今日はこの曲を聴きながら・・Relax time♪





☆-pon さん!!関内でLIVEがあるみたい!
行こうよ!! 近々メールで連絡します^^*

ココ↓↓
http://www.yokohama-kamome.com/2010-11-schedule.html 


2009/07/09 17:28
テーマ:疲れたこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

ガドリーベア

Photo
絢夕香が、ブロコリ祭りの日にお兄ちゃんとお留守番できたので、ご褒美にTSUTAYAにあった、ガドリーベアをおねだりされた・・・高くついたなぁ(¬з¬)σ

今日は、それを買いにGO!

プードルをいつか飼おうと本を眺めていたら、何故だか失恋した気分に・・








明日からは、元気に頑張ろうっ(^_-)-☆。゚+.


きゃーーーーーーっ!!ブロコリマガジン年間購読のお金を送金し忘れたっorz 

ごめんね、ブロコリさん 明日も超忙しいので、来週まで待ってて♡
・・・・・だめ?


こんな日は、前々から気になっていたチ・ジニのドラマを観て見よう!!
気分一新♪  ドキドキ(^_-)-☆


2009/06/24 21:51
テーマ:疲れたこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

早く寝てやるぅっ

Photo
ちかれたびっorz 


朝8時から、玲ちゃんを預かり二人を連れて、園のバス停へ行ったら、、、

私『おはよう~・・・』←既にお疲れ
友達『朝から、凄い顔してるよ!疲れ果てて、私に話しかけないでって顔してる』わははっ(笑)
私『昨日も一昨日も一昨々日も、友達や実家で軽く5時間程喋り倒してたの・・もう何も喋りたくない・・・・』
友達『あははっ。遊びすぎだよ、予定入れすぎっ』
友達『じゃ、私これから検診なの~♪ばいばーい』
私『は・・い、いってらっしゃい、気をつけて』
友達は3人目を妊娠中。。。。

私は、今日も予定が・・・!浴衣の着付け教室へ・・また、琢ちゃんママも強烈なおしゃべり。
幼稚園のお迎えまでギリギリ喋り倒していて、慌ててバス停へ・・・

年少さんから毎日1日も欠かしたことが無いと思われる程、毎日幼稚園から帰ってきたら絢夕香と玲ちゃんは遊んでいる。
今日は、ウチに遊びに来る日・・・・・ふぅ(ため息)
お昼もロクに食べず、遊びに夢中な二人。。。そんな時は楽チン♪
ソファに横になって、気持ちよくウトウトウトウト・・・・

ピンポ~ン♪♪

だ、だれよっ!私の楽しい楽しい時間を邪魔するのはっ!!!

たっくん(朝の友達の息子)『でへっ、・・・・来ちゃった♡』鼻水垂れてますっ。
私の心の中『今さら何しに来たのよっ。帰ってっ・・オヨヨヨ』←昼ドラ風に
私『あら、たっくん、いらっしゃい^^; ママにはちゃんと言ってきた?』
たっくん『う・・・ん』モゴモゴ・・

たっくんママに『たっくん、登場』とだけ、メール。

暫くして、たっくんママよりメール『今から病院に忘れ物を取りに行くので、留守にしま~す。たっくんヨロシク♪』

やれやれ・・さぁ、お昼ね☆

ウトウトウト・・・・

『ねぇ~。のどか沸いた~。シャボン玉やりた~い。トランポリン出して~。絵を描きたいからボード取ってぇ~。風船膨らましてっ』

今日に限って、私がやってあげないと出来ない遊びばかり選びましたねっ。


絶対に早く寝てやるっ
そして明日は、久しぶりの一人の時間を満喫するのだっ。
と言っても、木曜日の午後は延長保育で幼稚園までお迎えに行った後、絢夕香と玲ちゃんでヒップホップのレッスンに行かなくちゃならないのよぉぉぉぉ~(泣笑)

おやすみっ


と、思ったら夕方からご飯も食べずに寝ちゃった絢夕香が起きてきたっ!!!
今、2度目のシャワータイム(T_T)
今日はこれから、オールナイトですか、絢夕香さんっ(泣)

私は、いつになったら・・・・・・・・・・・・・・・・・





[1]

TODAY 368
TOTAL 548625
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog