2012/04/20 12:46
テーマ:リラックス カテゴリ:生活・日常(家族)

꺄꺄 ^^

Photo
お久しぶりのブログです^^

せっかく更新したので日記を続けようかな、と思いました

続けたいとは思ったけど、何を書くか決まっていませんw
ただ最近、意外な人がこのブログを見に来ていることがわかり、少し緊張したほうがいいのかなと思っています(笑)
例えば、義兄とか主人の会社の人とか幼馴染みやミクシーの高校時代の友達やツイッターでフォローしてくださっている方々・・など^^
ネットの世界の繋がりは予想以上の影響力があるのだと、しみじみと実感しています♪

といいつつも、お構いなしにマイペースで書いてしまうのが私流~^^

さて、今日は何を書こうかな♪





2011/10/13 23:02
テーマ:リラックス カテゴリ:趣味・特技(音楽・楽器)

たいせつな光

Photo

今日は、気分がいいのでブロコリに遊びにきました〜(a.a*)♪

この映画は、気持ちを穏やかにしてくれます・・
早く、DVD発売にならないかな♪



たいせつな光
fumika

作曲:石松領平
作詞:U-ka

歌詞

例えばこの広い世界で ひとりぼっちに感じるときも
すべては星屑の一粒 怖がらないでどんな夜も

今 時を超えて 溢れる想い
あの日決めた夢を 描き続けてゆこう 未来へ

信じてるよ それが奇跡でも 今はまだ遠い空の向こうでも
もう一度歩ける 私を動かす たいせつな光へと
見上げた空に誓いのペルセウス 忘れない つないだ手のぬくもり
ひとりじゃないと 私のなかで 強く 輝く 永遠に

こぼれた涙の数だけ 瞳がキレイになるんだなんて
生きてく意味を それが希望だと 背中でそっと教えてくれた

暗闇の向こう 手を伸ばそう
何度挫けてもいい 色褪せぬやさしさに 包まれ

信じてるよ どんな奇跡でも 重ね合う想いを綴った星座
心から言える 願い続ければ 叶う夢があるって
星空の下たったひとりの 君と巡り合って紡いだ絆
この先もずっと 私のなかで 強く 輝く 永遠に

報われることのなかった 君と見た夢がカタチ失っても
灯した光だけは絶やさないよ すべてを照らす星のように

信じてるよ それが奇跡でも 今はまだ遠い空の向こうでも
もう一度歩ける 私を動かす たいせつな光へと
見上げた空に誓いのペルセウス 忘れない つないだ手のぬくもり
ひとりじゃないと 私のなかで 強く 輝く 永遠に

強く 輝く 永遠に

20世紀FOX映画配給映画「はやぶさ」主題歌

















2011/09/12 23:44
テーマ:リラックス カテゴリ:日記(今日の出来事)

月の光・・


中秋の名月
月が光り輝いてますね・・・

ベートーベンも素敵ですが、こちらの方が好き(*μ_μ)〆♡






そして、韓国では・・・
풍성한 한가위 보내세요


2011/07/30 00:17
テーマ:リラックス カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

jisub✿ZE:A Ⅱ

Photo
先ほど、届いたばかりの
ZE:A[제국의아이들] Heart For 2 MV1:30 Full Ver.






「51Kafe」グランドオープンのニュース







明日は、お習字(*μ_μ)〆^^^


2011/05/19 20:51
テーマ:リラックス カテゴリ:日記(今日の出来事)

smile




疲れた心には、この曲で・・・・(*μ_μ)〆



[1] [2] [3] [4]

TODAY 254
TOTAL 548099
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog