2013/10/07 21:56
テーマ:いろいろ カテゴリ:日記(アルバム)

時系列に・・






とうとう、実家が無くなりました・・・
家を整理していたら、写真が、たくさん出てきました^^ 

祖父母から、子供まで・・・時系列に並べてみました


『祖父母』


『父と母』


『姉と父』 くる・くる・クレラップ~♫ CMに出られそう^^(笑)


『私と父』 





『代亮のbaby時代』


『絢夕香のbaby時代』





『姉と裕貴baby時代』






『代亮と私』中学3年生になりました・・


『絢夕香と私』小学4年生~♪





番外編


いまだに遊んでいる幼馴染♫
10代から現在まで。
・・・私たち、変わらないわねっ(笑)


『高校時代』wakaと私 青春の~後姿を~♫


『20代?!』waka hanko 私♫ 


『そして、現在』waka hanko 私と絢夕香♫






おまけ

約10年前?!にペヨンジュンさんのファンだった時・・
ヨンジュンさんの出身中学?小学?まで行きました^^ 
上の幼馴染のお二人さんを連れて・・(笑)
 


おしまい。


2013/03/17 22:23
テーマ:いろいろ カテゴリ:日記(アルバム)

我が家

Photo
ご無沙汰していますが、たまにブログを書きたくなります。。。


母が亡くなってから、もうだれも住んでいない実家を取り壊すことになり、姉と二人でコツコツと整理をしていました。
半年近く掛かりましたが、そろそろ目処がついてきました。

とにかく生まれ育った家は、引っ越しをしたことが無かったので、産まれたころからの思い出が沢山詰まっていました。
アルバムを見つけては、作業の手が止まり、なかなか進みませんでしたが思い切りが肝心で、大切だと思われるものだけを残し、あとは処分することにしました。

写真は、祖父。近衛兵師団でした。


横浜山下町 管轄 刑事お爺ちゃんw

手書きの、山下公園。管轄。・・横浜資料館にでも寄贈しようかしら?

位記。


お婆ちゃんと、父。たぶん中学生の頃かな?


横浜市営バス。。レトロですね


父の青春♪母『幸恵』の名前が・・(^.^)



だそうです(笑)

母と父と母の弟、兼男おじさん。兼男おじさんに私が似ているらしく、母は私を呼ぶとき、『かねお!』と、よく間違えていました(笑)・・どちらかと言うと、カツオみたいですけど?w


我が家の設計図。沢山ありましたが全て、父が書きました。この精密さに父らしさが表れています・・


母と、父と、私(#^.^#) 野毛山動物園かな


この頃から毎年欠かさず、家族スキーに行ってました。
が、オリンピックには出られませんでしたね・・^^;


姉の成人式。時代を感じる・・・(~_~;)


私の青春時代一番左です。聖子ちゃんカット~ww


では、この辺で・・・(#^.^#)


2012/01/17 16:50
テーマ:いろいろ カテゴリ:日記(今日の出来事)

너무 바쁜거야~


今年に入って、仕事が始まり、とても忙しい毎日・・

今日はお休みで、溜まったことしなくちゃいけないのに、忙しすぎて何していいか、わかんないっ(+_+)


↓↓오늘은 나도 한국어 교실에서 공부하고 왔어~^^
ジュンヨン君のツイッター♪
Junyoung @ZEA_leader
일본가는 멤버들은 저번처럼 어학연수하러 일본가는거에요. ^^


2011/09/05 22:57
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

ZE:Aと旅行と習字とオマケのピーマンと

Photo

ちょっとご無沙汰ブログですが・・・

その間に色々あり・・有りすぎて、まとまらな〜い
疲れちゃって、ここまでたどり着かなかった私(〃´o`)=3 フゥ

先週は、ZE:Aの握手会に行ってきました♪♪
アユはCブロックで先に・・・
ZE:A君達ったら、子供だからってサービス満点!
ほっぺをつついてもらったり、頭や顔を撫でてもらったみたいで
大興奮で戻ってきました〜


ZE:Aトラックの前で ポーズ✿




Dブロックでは二人で参加♪
その日最後の回だったのでちょこっと歌ってくれました!!
アユに韓国語を覚えさせ、『アッカ マンナンエヨ』と呪文のように唱えてたけど、
いざ目の前にするとアンニョン〜しか出てこない私達(¬¬)(爆)


今から登場するところ・・・♪



ZE:A君達は若すぎて(笑)キスしたい❤とかハグして❤とか・・思えない^^;けど、
歌も本人達も明るくて、ドンドン魅かれちゃいます♪一緒にいると楽しくなる!そんな魅力ある彼らです


最後に孫社長に遭遇✿
アユが“アニョハセヨ〜”とご挨拶
孫君、優しい笑顔で応えてくれました^^*
その後のアユは、興奮状態でおふざけモード・・孫君に“大丈夫?”とツッコまれ(笑)
ハズカシイdaiayuでした^^



そして、今日ツイッターでヒョンシク君が呟いてたけど、

2011年08月22日~2011年08月28日の洋楽アルバム週間ランキング(2011年09月05日付)
http://www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2011-09-05/

で1位でした!축하해✿


そして明日は민우君のバースディ?
축하해✿
 


あ・・・眠い。。。


沢山書こうと思ったけど、また今度

つづく(*μ_μ)〆


2011/06/05 00:30
テーマ:いろいろ カテゴリ:その他韓国関連(その他)

여러가지✿

Photo





まずは、ジソブ情報♪

こんな記事を見つけました✿
http://ameblo.jp/kjroad/entry-10912276221.html








*そして、今年も開催されるようです*

今年もブロコリ祭り
七夕の日に開催しようと思っておりますが、
今年は少し特別なものにしたいと思っております。
内容など6月中旬頃までは発表したいと思いますので、
今しばらくお待ちください。


孫の人生
http://blog.brokore.com/mago/5255.do












[1] [2] [3]

TODAY 32
TOTAL 566968
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog