2011/05/29 23:01
テーマ:なんでもないこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

何にもないけど・・

Photo



何にもないけど・・・

何か書かなくちゃっていう衝動にかられて






久しぶりにお菓子作り

雨の日は、何故かお菓子作りをしたくなる

おウチで、のんびり・・・



焦げちゃった❤



味も、ホットケーキミックスだから、
同然ホットケーキの味

う〜ん

ポンテゲージョの様な食感目指して
がんばろっと





2011/03/30 23:48
テーマ:なんでもないこと カテゴリ:暮らし(その他)

春休みって・・・

Photo





あぁ 春休み


久しぶりに納豆をget!
こんな納豆、初めて見た!
近所のスーパーったら、熊本県から仕入れたらしい・・


《にゃっとう》って・・(¬¬)ノ

納豆を軽く見てる感じだけど、美味っ✿














2011/03/24 21:25
テーマ:なんでもないこと カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

今日は、これ

Photo


お酒なんて飲めないくせに、


           飲みたい気分


今日は、これ! 



                   うまい!



人生って、手に入れたいものは簡単に手に入らないように出来てるのかな

簡単じゃないから、余計欲しくなる?

納豆とヨーグルトの話だから~(笑)

今欲しいのに

探しても探しても見つからない

もう、いいって思うと、現れるんだから・・・
だから、忘れられない存在なのかな  あ、納豆とヨーグルトね



               あ・・酔っ払ってる?

お酒って、いいね

                     全てを楽天的に考えられる


2010/10/12 23:00
テーマ:なんでもないこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

三連休

Photo
旦那の会社がCSR活動:(Corporate Social Responsibility)の一環として南相木村と親里契約をしていて、チョクチョク旦那は畑を耕したり、eco活動をしに出かけます¬_¬

先週末もひとりで・・・(ずるいぞー)
その時のお土産。

私の三連休は、家でゴロゴロ・・・
あまりにも出かけなかったので月曜日に、新横浜にあるトレッサへ行ってみた。
まぁ、別に特にこれといって・・・(笑)

アイスクリーム食べて、ロードバイクを眺めて(買わない)(笑)
帰ってきました。じゃんじゃん

シシリアンオレンジと、ストロベリーケーキ✿


これが欲しいとか、戯言を言っていた






ちょっとぉ!観てよ、このcuteさっ✿

何よりも、再生回数に注目¬_¬〆 25,054,829
凄いです










ヨンジュンさんも、発表になったのね・・・世間は賑やかに盛り上がってるというのに(´・艸・`) あぁ・・

ジソブも、ミンホ君もみんなみんな・・・ばかばかばかっ(mm*)
 





【追記】

ままふふ師匠! お手紙ありがとうございますっ
師匠のお言葉を胸に、写真に励みたいと思いますm(_ _)mハハ~

・・・・もしかして、黒ちゃんも見てる? |_・) チラリ!

みんなして、まさかのお仕事中に |_・) チラリ! チラッ(・_| ですかっ(爆)


[1]

TODAY 326
TOTAL 548583
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog