2010/10/15 12:19
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

キャンセル出ません!

Photo

唇は
 
おとめと見紛う
 
そのおのこ!
 
桜貝でも生たらこでも
 
              字余り!
 
 
 
 
 
きりっとした精悍な顔立ちには、ちょっとアンバランスなかわゆい唇・・・・

誰かのブログにフエラムネと書いてありました

遠足には必ず持ってく息子の大好物です

共通点が出来た====ってか
 
 
 
それよりか・・・ッ!?

ソウル行き、チケットキャンセルが出ないよー!

月2回だけの週末早朝・深夜って不便そうなのに、、、、貴重だったんだ・・・

明日がタイムリミットです。

もう諦めモードに入らないと、ショックからの立ち直りが遅くなるなあ。。。。

月末のG20成功祈願ウォーキングって、なに?

並んで歩きたいものだヮ!

国弓祭広報大使とか・・・

ご本人言うところでは失業中だから・・・・・・

って!!!、頼まれたら断れない人なのね、きっと。
 
弓は当然のご指名だから、しょうがないか !!

ドラマの弓指導 スタッフに指南するほどの腕前だそうだから・・・

だったら次は

乗馬推進委員会名誉会長にきまり!!!

まさに流鏑馬やぶさめ
(駆ける馬上から次々と的を射る)ばりですからね

那須与一だっけ?このモデルは
 
ツアーデスクの話だと、11月はG20の影響で入国規制が厳しくなるそうで、

その為、今月飽和状態なんじゃないかと、言っておりました
 

本業の話題が欲しいなあ・・・

フェラガモもウォーキングも国弓もみんなカッコいいけどさ

次は、 映画辺りが来るんじゃないかと予想してるんだけど・・・・どうよ?



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5169.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 93
TOTAL 2150795
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog