2011/01/25 08:14
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

たのしみ~

Photo

↑中央自動車道からの富士



毎朝PC開くの楽しみですね。

今回の役ってはまり役っぽいのに、難しいらしい・・・


普段は優しく穏やか

スイッチが入ると、絶対悪を許さない凶暴なくらいの怒りを表すヤヌスの様な・・・

(昔、ヤヌスの鏡ってマンガがあったなあ)

過去に愛娘が犯罪に巻き込まれた(?)ことから、教師から刑事へ転身




『最強の刑事』は誰か、ソンヒョンジュエであり懐かしい·ソンイルグク加勢
ユンデホン記者caos999@kyunghyang.com
 

ドラマの中の『最強の 刑事 』は誰ですか?

最近、お茶の間に捜査の水が続々と登場し、『最強の刑事』を置いて、主演 俳優 たちの キャラクター 対決が熱い。 KBS2 <ドラマスペシャル>『特別捜査隊MSS』のソンヒョンジュSBS水木ドラマ<サイン>の懐かしいに続き、KBS2の新しい月火ドラマ<ガンリョクバン>を使って刑事に扮(ふん)ソンイルグクが『最強刑事』のキャラクターを置いて一勝負を繰り広げる。

去る23日、4部作の放送を終えた『特別捜査隊MSS'はソウル市内の各警察署で事故の束の警察を 集め ておいた『特別捜査隊』を背景にした作品。 ソンヒョンジュヌンここでは気違い扱いを受けながらも、連続殺人に執着する刑事ファンジュンソン役を演じ、『虚刑事』の姿をリアルにお目見えして視聴者たちから大きな呼応を得た。


ドラマ<サイン>で、CIDの刑事に扮した懐かしいやはりキャラクターが少なくない。 彼はこの作品で、自由奔放な不測の『バカ刑事』チェイハン役を引き受けて 、イメージ 変身を試みた。 国内初のボプウイハクジャたちの物語を題材にした<サイン>で、彼は黒の革のジャケットとウォーカーブーツなどビンテージな装いを披露するかというと、事件解決のためなら命知らずの熱血刑事の姿をお目見えして人目を引く。 彼は特に、既存の重くて 憂鬱 な刑事のキャラクターから脱し、 ユーモアファッション 感覚まで備えた新世代の刑事に扮し、視聴率上昇に一役を加えている。 

来月の放映を控えた<ガンリョクバン>は、 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを背景に繰り広げられる一触即発のエピソードを盛り込んだ作品。 個性豊かなCIDの刑事たちが事件事故を解決していく過程が痛快でリアルに描いたこの作品で、ソンイルグクは、多血質的で人間的な魅力が引き立つヤヌス的な刑事バクセヒョク役を通じて刑事隊列に合流する。

先月22日に初 の撮影 に合流したソンイルグクは、ジャンパー姿で、刑事力あふれる姿で登場し、犯人を捕まえるために孤軍奮闘するバクセ革新を完璧に消化したという裏話だ。 撮影当時の緊張と胸のときめきを隠せなかったは、ソンイルグクは、"撮影の前日に負担に寝ることもできない成したが初めての撮影に雪まで降りて心配した"とし"しかし、現場の呼吸もとても良かったしジヒョ(ジョミンジュ役)が初の撮影に雪が降れば大ヒットが出るとしても順調に進行された"と撮影所感を明らかにした。  

本格捜査ドラマを標榜した<ガンリョクバン>は、大韓民国を賑やかに作ったの主要な強力な事件をドラマに合わせて再構成して、既存の捜査ドラマと差別化させるという戦略では、<ドリームハイ>後続で02月28日初放送される。     



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5198.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 151
TOTAL 2151986
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog