2011/03/23 09:35
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

撮影風景キムジュン

Photo


やっぱ、かわいいなあ。。。若いのもいいね^^
キムジュン君て、花男ではだれの役だったのかな
マダムキラーの役の子かな^^



善友の側面"強力班下車”
そもそも友情出演だったのに..."の解明


ソンウソンが強力班で突然下車すると知られ 気懸りな事 を醸し出している。

ソンウソンは 、最近強力班 降板を決定
した。
当初、最後まで出演する
予定 だったが、7回を最後に退場することに最終合意した。
これに対し、ソンウソン所属側は、3月24日ニュースエンと通話で"製作会社との関係やキャラクターのために出演を決めたが、最初から友情出演の考えだった。 分量問題ではない"と釈明した。
一方、強力班関係者は"ソンウソンが強力班で期待していたことを成すことができなかった為下車するという意思を明らかにした"とし、" 本人 が想像していたことがよく取込まれていないと思っていた様だ”と話した。
続いて強力班投入する直前、製作陣と 唯一の女刑事として多くの 割合 を占めると話されたが、劇の流れ上の思い通りにされなかったので寂しいこともあった"と言いながら"他の女性出演者のソンジヒョに比べても注目されていないなど、様々な問題で下車を決めたもの、と聞いている"と説明した。
ソンウソン
下車 ニュース を聞いた'ガンリョクバン'視聴者たちは残念さを隠せない。
ソンウソンが派手なアクションと素晴らしい演技力を誇示しただけでなく、ソンジルとの
ラブライン に強力班の観戦ポイト を形成していたから。
ソンウソンの下車で強力班'唯一の女刑事も消えることになった。


KBSジョンヘリョンCPは、"ソンウソンと最後までいく事を望んだが、結局降板を決定することになった"とし、"刑事として、不意の事故に遭い、壮烈に戦死したエンディングを迎えて退場する予定だ"と明らかにした。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5272.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 160
TOTAL 2299293
カレンダー

2021年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog