2011/03/30 11:03
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

7・8話

Photo


ガンリョクバン 
'ソンイルグク - ソンジルリアルな嗚咽演技名品涙' 賛辞


 KBS 2T V間月火ドラマ'強力班'の熱血刑事ら、ソン・イルグク、ソン・ジル、キム・ジュンの涙が視聴者たちの胸まで濡らした。


29日放送された'強力班' 8回を通じて、同僚刑事‘チン・ミスク’(善友)を失った悲しみに陥った強力班刑事らは、深い失意に陥ったように刑事らの哀歓をリアルなセリフにのせて濃い涙を流した。

同僚刑事を失った‘ナムテシク’(ソン・ジル)の痛みや、同僚を守れなかった強力班刑事らの自責の念と悲しさが滲み出る場面は、興味深い捜査ストーリーと共に、視聴者たちの涙腺を刺激する感性コードに確かに通じたという評価だ。


また、去る8話で‘パク・セヒョク’(ソン・イルグク)が‘チン・ミスク’の死亡消息を聞いて、自分の車を足で蹴り、拳で打ち下ろして鬱憤を晴らす場面では、悲しみがリアルに描かれたとし、
学校の屋上シーンでは‘ナムテシク’が人生をあきらめようとする‘ハン・ソンヒ’を向かって‘チン・ミスク’の代わりに生きてくれなければならないんじゃないか、と、涙で絶叫する場面は、先に送った同僚の愛の切ない遺憾と、危険な10代少女の人生を支えてやる心暖かい話が描かれており、視聴者たちの好評が続いた。


'強力班'は荒くて格別な事件事故の状況の中で生きて、お互いを支え合う刑事らの同僚の愛を、加減なしでリアルに描き出すために努力した。


29日放送分を見た視聴者らは掲示板に‘刑事ら泣く時一緒に泣いたTT/ナム刑事泣く時本当にかっとした/パクセ自動車殴りながら泣く時暴の涙のように一緒に泣いた/完全今日とても悲しかった.../俳優ら本当にとてもリアルで男たちの涙というのは本当に胸が張り裂けそうだ/刑事らの哀歓がにじみ出る名場面だった’等の文で好評だった。


一方近づく9話では‘強力班2チーム’にポスト強烈な新しいチーム長が訪ねて、またあらたなる雰囲気を予告している。
 

'ガンリョクバン'ソンイルグク - ソンジル、善友の死に胸をスライスした『嵐の嗚咽』

[ティブイデイルリ=イ・ギョンホ記者]
ソン・イルグクとソン・ジルが同僚ソンウソンの死に嗚咽して胸をえぐられる思いをする。


29日放送された強力班では強力班刑事らがある女子高生の自殺の背後にかくされたベールの中で、さえぎられた学校暴力の真相を明らかにする姿を描いた。


女子高生の自殺が学校暴力から始まったものと信じて捜査を広げたチン・ミスク(ソンウソン)は予想外の話題で倒れた。
病院に送られたが結局息をひきとることになった。


これにナムテシク(ソン・ジル)は医師に向かって"なんの犬のような声なの!"として"君の意志は"として衝撃を隠すことができなかった。
また、ミスクの死体を確認して我を忘れてどっかり座り込んでしまった。

加えて、彼はミスクが捜査にでかけたのを一緒について行かなかった事を後悔して悲しい心を隠すことができなかった。


ミスクの死にパク・セヒョク(ソン・イルグクも)やはり悲痛で鬱憤をこらえることができなくて自身の胸を打った。
同僚の死を受け入れるのが難しいセヒョクは自分の車を足で蹴って涙を流した。


これを見守ったミンス(ソン・ジヒョ)はセヒョクの背後から包み込んで慰めたが、セヒョクの鬱憤はなかなか沈まなかった。


この日のテシクとセヒョクの嗚咽は、見る人々の胸をジーンとするようにそして薄く切るようだった。

特に同僚を守ることが出来ない罪悪感に陥ったセヒョクが車道にむやみに飛び込んで、これを見たミンスが過去彼と体験したことを思い出して、視聴者たちの胸を昂ぶらせた。


放送後視聴者らは"ソン・イルグク、ソン・ジル怒涛の嗚咽に胸が詰まってよく聞こえなかった","セヒョクの嗚咽に彼に向かったミンスの心が明らかになって切なさが加わった",
"胸が痛い"という背中に愛嬌ある反応で切ない心情を明らかにした。


一方この日ソンウソンは捜査中の死で'強力班'下車し終えた。




[コメント]

1.DWIvJkUwSaNbI

2020/10/19 05:54 dobsonz

VCHE6k http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

2.ylUAvkfsSmiUsWLyWf

2020/12/04 09:00 dobson

YbKyhU https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

3.pcTMqidUtWFCFQ

2020/12/13 07:54 johnan

AQt8zS http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

4.rUsyPaQdYIXuOzhy

2020/12/13 14:18 dobson

vyunXf https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

5.LThueNJyBQx

2020/12/15 15:18 dobson

yAa3RT https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

6.CtuQkSMlorbddjSkLj

2021/01/09 20:08 dobson

UeZbQD https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

7.UEqARprBOcOiX

2021/01/10 00:24 johnanz

N0bNpY http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5282.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 163
TOTAL 2299296
カレンダー

2021年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog