2011/04/26 06:22
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

強力班15話

Photo

翻訳機のままなので後で訂正します


'強力班'ソン・イルグク、巨大勢力対抗して再捜査して拉致されて
記事入力:2011.04.26 01:06

ソン・イルグクが捜査途中正体が分からない男性に拉致にあった。

25日放送されたKBS2月火ドラマ<強力班> 15話では去る会5年前娘ヘインの命を失うようにさせた事件と関連したサイコパス犯人ジヨン好意衝撃的自白と共に'ユ・ミョンチョル事件'の再捜査に入ったパク・セヒョクの姿が描かれた。

この日放送で死んだユ・ミョンチョルがチョ・サンテと厚い間だったことを知ることになったセヒョクはユ・ミョンチョルの死と関連した鍵を握った者がチョ・サンテであることを確信してチョ・サンテを探して行く。

しかし逃げるように走っていくチョ・サンテを見て疑問の人物らに長いことを感づいたセヒョクは緊張感あふれる場面を演出した。 チョ・サンテを囲んだ疑問の男たちと決闘を行ったこと。

だが、後からずっと親武器に頭に当たったセヒョクはそのまま倒れてしまう。 引き続きチョ・サンテとともに疑問の人物らが乗って来た車に拉致されて視聴者たちの憂慮を買った。

引き続き公開された予告篇には無事に脱出したセヒョクと違い先祖胎衣死が暗示されて事件に興味をもっとする予定だ


'強力班'ソン・イルグク、ソン・ジヒョ心がありがとう頭'スダムスダム'記事入力:2011.04.26 01:46

ソン・イルグクがソン・ジヒョの頭を使ってトゥムミョ感謝の気持ちを表示した。

25日放送されたKBS2月火ドラマ<強力班> 15話では去る会5年前娘ヘインの命を失うようにさせた事件と関連したサイコパス犯人ジヨン好意衝撃的自白と共に'ユ・ミョンチョル事件'の再捜査に入ったパク・セヒョク(ソン・イルグクの方)の姿が描かれた。

しかしパク・セヒョクの独断的な捜査進行にユ・ミョンチョルを検挙した定日も(イ・ジョンヒョク)が異見を見せて二人の鋭い正面対決が広がった。 さらにチョン・イルドについて屋上に上がったパク・セヒョクは怒りに勝つことができなくてチョン・イルドにげんこつを飛ばして刑事生活に危機を迎えた。

以後の方があまり解けなかったパク・セヒョクは他の刑事らの引き止めにもかかわらず、引出しの中銃を取り出して外へ向かった。 緊迫するということあふれるセヒョクの行動を自制させたのは万民主(ソン・ジヒョ)であった。 民主はセヒョクを連れてヘインの納骨墓を探した。

海人が写真前に立った民主は"私のバック節話より今パク刑事様に海人が顔が最も慰労になるでしょう"として心奥底からの言葉を渡した。 引き続き"海人、パパ今日非常に大変な行ってみて。 ヘインがパパの上でほどほどにしてくれて"とウプチョリョッタ.

そして独り言で"何と? ア~ファイティングだと?"としてセヒョクを笑うようにさせた。
するとセヒョクは"ありがとう"という話で自身の心を伝えた。
 自身に向かって初めて渡した暖かい話に民主は"聞けなかった"と不平を言ったし、これにセヒョクは"聞いたではないか、何をまた尋ねて"と突っついた。

しかし結局"一つもアン有難いと"と話しながらも民主の頭を撫でて民主を笑い作るようにした。

一方、この日放送ではユ・ミョンチョル事件に関する秘密をチョ・サンテ(キム・ギュチョル)が知っていると判断したセヒョクはチョ・サンテを減らした中疑問の男性に合って拉致されて終わって劇の緊張感を高めた。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5300.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 245
TOTAL 2089652
カレンダー

2019年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog