2011/12/13 08:23
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

「나쁜남자悪い男」Vol10、11

Photo
昨日アップして置きながら、ビビって消しちゃったんですが、やっぱりコマーシャルにはなると思うんだよね~
とりあえずこのブロコリの俳優カテゴリに名前が挙がるまでキム・ナムギル君をもっと応援!
ここのサイト自体10月のサーバーダウン以来元気がない気がするけどvv;)
これで気に入ればキレイな画像のDVDだって欲しくなるだろうし
新大久保でグッズだって売れるかも・・・

兵役中は活躍しようがないから少しでも話題提供を、と再びアップロード^^;

イルグク様の「発酵家族」jTBC(総合編成局)だってオンロードのままだったら、
ドンドン盛り上がっていっただろうに・・・
PCに不慣れで視聴出来ない人の為に色々な指南書ブログも出来たりしただろう。
大和だって久しぶりに頑張っちゃったかも^^;
ネットでのオンエアなんてワクワクしてたもの。

国際的に活躍できるチャンスだったのになあ
勢いある韓国と言えど、まだまだ小さいんだから・・・・

(現代、サムスン、LGが、こぞって液晶3DTV、自動車販売で日本メーカーを抜いた抜いたって大騒ぎしてたけど…)


まったくPC(パソコンの略ということさえ知らなかった)に疎かった大和が
こんな悪いことまでするようになってしまった。げに恐ろしきは韓流旋風^^;
著作権侵害・版権妨害です時間の経過と共に自然消滅します^^ですm(_ _;)m


第10回【モネの家出】
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は酔いつぶれたホン・テソン(キム・ジェウク)を家まで送り介抱するが、ワイシャツ一枚の姿で家を追い出される。
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)に迎えに来てもらったものの、惨めな自分に落ち込むジェイン。
そんな自分をさりげなく励ましてくれるゴヌクに心が揺れ始める。
後日、ジェインは手料理をご馳走しようとゴヌクの家を訪ね、ゴヌクの背中の傷あとを見てしまう。
一方、一瞬でもゴヌクに心揺れた自分が許せないとホン・テラ(オ・ヨンス)はゴヌクを拒絶する。
その会話を偶然聞いてしまった妹のホン・モネ(チョン・ソミン)はショックを受け、別荘に立てこもってしまう。モネの居所を知ったテラが迎えに行くが、モネは既に不在でゴヌクだけが残っていた。
風邪で高熱を発したテラはゴヌクと言い争ううちに気を失い、ゴヌクは彼女を寝ずに看病する。翌朝、テラはソウルへ戻る途中、ゴヌクに揺れた心は過ちではなかったと告白する。
また、ゴヌクによってヘシングループ長男ホン・テギュンが行っていた株価不正操作が公になり、テギュンは窮地に追い込まれる・・・。
BSプレミアム「赤と黒」HPより


韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

第11回【傷あと】
BSプレミアム 2011年12月16日 午後10時
 
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)が金目当てで自分に近づいたことを知ったホン・テソン(キム・ジェウク)は、やけになり彼女をホテルに連れ込んで関係を強要する。
"ヘシングループの嫁の座"を条件に受け入れようとしたジェインだが、結局部屋を飛び出してしまう。
直後にジェインは、ソニョンの転落死事件の容疑者の背中の傷あとを確認するため警察へ向かう。
取り調べ室にシム・ゴヌク(キム・ナムギル)がいるとは知らずに・・・。



[コメント]

1.Re:「나쁜남자悪い男」Vol10、11

2011/12/14 18:42 barbie

ピダム&ゴヌク またまた視聴したい!
大和さん ナムギルssiに落ちましたね^^

コメント削除

2.Re:「나쁜남자悪い男」Vol10、11

2011/12/14 18:54 daiwa

はい、ちょっとした浮気です(爆)

つまみ食いもたまにしないと、
メイディッシュばかりの偏食では本当の美味しさが分かりませんからね~
^^v



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5396.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 2163308
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog