2012-01-11 10:37:14.0
テーマ:天地人 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族11話、と、、、

Photo

ようつべより・・・


"発酵家族"ソンイルグク、血みどろの壮絶なアクション披露
記事掲載日:2012-01-11 07:24
[問題デイリー当る場所院記者]

JTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"(脚本キムジウ、演出バクチャンホン)に出 演中の俳優宋一国が血だらけになった姿が公開されて人目を引いている。
"発酵家族"製作社側は1月11ソンイルグク(ギホテ役)が満身創痍になった姿が盛られた撮影現場スチール写真を公開した。公開された写真の中の宋一国は丈夫な男たちに囲まれ、激しい暴行を受けたように血だらけになった姿だ。
しかし、血だらけになったにもかかわらず、かすかに微笑をたたえ、不敵なカリスマを発散している。
特に、ヤクザな日々を清算して、韓食レストラン"天地人"の従業員として最善を尽くしている彼がどんな理由で暴行を受けるようになったのか視線が集められている状況。
6日、全州のある倉庫で行われた撮影では宋一国は8時間に及ぶ撮影の間、
蹴られて地面に投げ捨てるような姿を実感できるように表現した。
ドラマの撮影関係者は"たまたまの流れのアクションシーンではなく、悪の枢軸組織との対立と、自分のために危機に瀕しているジョンホを救わなければならないという義務感も一緒に表現しなければならない場面だった。
容易ではない場面だったが、宋一国が身を投げてよく表現してくれた"とし、"失われた過去の記憶の検索やカンサンに対する心、親に捨てられたウンビに感じる同情の気持ちなど、様々な感情シーンをよく消化し ​​て感謝の気持ちが大きい"と伝えた。
一方、宋一国のゾクッとするようなアクションは、11日(今日)の午後、"発酵家族"11回で公開される。


発酵家族パクジニ、1000ウォンで、人々救って
入力時間:2012年。01.11。b="30" closure_uid_bvn43c="36" _gt_o7txezzdljpu="1">09:23

 俳優パク・ジニがただお金1000ウォンで人を救う。先週放送された<発効家族> 10回ではホテ(ソン・イルグク)が天地人を探した痴呆老人に1,000ウォンをプレゼントされた。 そして"これでカバンも服もおいしいものも買って食べなさい。"と、老人が渡した1,000ウォンは結局カンサン(パク・ジニ)のものになる。劇中徐々にメローが進行している<発酵家族>の、ソン・イルグクとパク・ジニ カップルの1,000ウォン争奪戦はいぶかしいながらもおもしろい姿で、1,000ウォンのための争奪戦が愉快に描かれた。
引き続き、11日放送される11回でパク・ジニは結局その1,000ウォンで人を救う。株式投資で顧客のお金を盗用し、その問題でついに自殺の岐路にまで駆け上がって建物屋上で身を投げようとする銀行員に本人が持つ200億を与えると説得をして紆余曲折の末、ひとりの命を救うことになること。その200億の正体は他でもないホテが老人に受けた1,000ウォン.カンサンは"このお金なら何でもできそうでしょう。 おばあさんがそのように信じるように私もそのように信じれば良いのではないのか?"としてその金を'200億'だという。 心持ち従っては1,000ウォンも200億になることができると考えるためだ。カンサンの暖かい信念を入れた<発酵家族> 11回は11日夜8時45分、JTBCを通じて放送される。




[コメント]

1.Re:発酵家族11話、と、、、

2012-01-11 17:23:51.0 barbie

大和さん 今年もイルグクペンに夢をありがとうございます
大根の輪切りに梅の型をあけ、人参を抜きしたものを大根にセット
するなんて彩りも良いし、今度試してみます。

コメント削除

2.Re:発酵家族11話、と、、、

2012-01-11 18:22:23.0 大和

barbie様今年もよろしくお願いいたします^^v

これって数年前だったら絶対試してみただろうなあ…
なんて思ったけど、、、
包丁づかいは手際はよくないけど結構得意^^桂向きとか、リンゴの皮む
き数メートル・・・
そもそも何をやってもトロイんで、ゆっくりなら誰でもできるか^^;
料理に見た目をj気にしなくなってしまってからは、凝った料理さえしなくな
ってしまいました
だって、見た目も味わってくれるような家族がいないんですもの・・・(笑)


3.りんごの皮数メートル、ブラボー(*^_^*)

2012-01-17 06:22:47.0 miumiu美雨

大和さま、お忙しそうですが、お元気ですか。
お互いさまかもですが(笑)今が一番大切な時期ですものね。
家族の健康管理を考えて”とりあえず、風邪だけはひかせたくな
い”と、家族で発酵食品をしょっちゅう食べています。単に、発酵
家族の料理に憧れての、食いしん坊かもしれませんが。(笑)
先日、12話で出てきたアミの出汁を知って、ソウル市場で思わず
ゲットしてしまう私って・・・・(ついでに葱キムチも。汗)かなり病
気ですよね。(苦笑)これでカンサンふうに茶碗蒸しをつくろうか
と。(#^.^#)
ところで、ドラマのクォリティーを無視するように、どうして韓国
メディアが視聴率のことばかりつつくように書きたてるのか、かな
り不服な美雨です。(>_<)

コメント削除

4.ご訪問ありがとうございます

2012-01-17 10:38:18.0 大和

美雨様おはようございます

いつも当拙ブログに気を使っていただき本当に痛み入ります

毎日出かけてはいますがそんなに忙しいわけではないんですよ・・・
これからゆっくり(?)風呂入って、
午後から小学校の全校舎大掃除と防災引き取り訓練・・・
夜は7時半から月一回のグランド使用権抽選会でスポーツセンターへ
明日は中学校の授業参観・・・
明後日はいつものお教室だけど、今週中に友人の個展とグループ展へも
行かなくっちゃだし
週末は少年野球見守り当番に夜はテニス同好会の新年会^^v
あ、それに校内パトロールも当番回ってきてたなあ・・・vv

日常的じゃないことが続くとアタフタしてしまいます。
お仕事持ちながらでもみんなやってることなのに、つくずくトロイなあ・・・
とvv;

だから私から見たら美雨様はまさに「神」ですよ!^^!


5.Re:発酵家族11話、と、、、

2012-01-17 22:14:17.0 ココ

大和さん、こんばんは~!^^

今日、楽しみにしていたDVDがGから届きました。
でも、字幕じゃなかったので、ちんぷんかんぷんです。ーー。
値段が安いから当然ですよね~!!(今ごろ気づく。。)
皆さんは韓国語が分かるのかな??
私はチョンマル、ケンチャナ、ウリ。。。と、あと少し。。だけ。


風邪は”大敵”です。
ご家族さま、ご自愛下さいね。

コメント削除

6.Re:発酵家族11話、と、、、

2012-01-18 16:00:40.0 daiwa

ここさんこんにちは^^

もう中身見ましたか^^
カレンダーは組み立ましたが、まだDVD開けていません
もったいないのとゆっくり一人で見たいのとで・・・
これから見ようと思ったら、そろそろ息子が帰ってくる頃だし、邪魔されたく
ないし、深夜は弱い大和です。
今日も無理かなvv;
明日の夕方ならみれるかも・・・
ただ、子供たちより早く帰ってくるかどうかvv;
木曜日は子供たちが遅いので遊びの日、と決めているぐーたら主婦です

因みに大和もネイティブはさっぱりです^^;
参加した人には何となく言葉も思い出せるのかな・・・


7.Jasmine

2014-06-24 00:58:09.0 Jasmine

incredibly good post, i definitely seriously like this internet site, preserve on it

コメント削除

8.Milo

2014-06-30 08:35:11.0 Milo

Good day! I simply want to give a huge thumbs up for the great info you’ve here on this post. I might be coming back to your weblog soon.

コメント削除

9.Tyrone

2014-07-04 00:48:38.0 Tyrone

Normally I do not read post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, very nice article.

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5409.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 153
TOTAL 1854580
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog