2012-09-25 08:24:57.0
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ミョンドンより


げすとはうすのPCをかりて、こうしんはつたいけん
かんじへんかんができません????
6どめのほうかんともなれば、ここまではさすがになんとかなるものなのね^^

きょうで5かめ。
こんばん10じのひこうきできこくします
脅威の晴れ女と一緒にほうかんしているのでずっとここはいいおてんきです
(かんじになってる!?)
とんよんはまなつのようでしたし

とうきょうはあめもようとのこと

明日のそうちょう、というかこんばんしんやきたくよていだけど
即弁当つくって、訪韓中になくなったしんせきのおそうしきにもいかなくちゃいけなさそうで。。。
しゅうまつはどようびうんどうかい、
にちようびはっぴょうかい
あ____っつかえりたくない!!!!


このPCがしってるかんじだけへんかんになるのかしら?



ー*-*-追記ー*-*-


漢字変換が分かったかも!
でももう遅い
チェックアウトの準備しなくっちゃ^^;



[コメント]

1.Re:ミョンドンより

2012-09-28 02:33:32.0 脅威の晴れ女

相変わらずPCから見るとなかなか動かないからスマホから見てた
らあらら???
「脅威の晴れ女」がしっかり漢字変換されてるってどうよ(笑)
しかし本当に暑かったね~( ̄○ ̄;)あそこまで晴れなくても…。と
か贅沢なこと言ってみたりㅎㅎㅎ

しっかり主婦やってますか?
私は・・・毎日残業で(って2日しか働いてないけど:-)またまた
逆転生活になってます(T_T)
10月は残念だけど、この次はまた一緒にチムチルバン行こうね~
\(^o^)/

コメント削除

2.Re:ミョンドンより

2012-10-01 13:51:23.0 ラビット

ご無沙汰してます^^

東京ではお世話になりました♪
ちょっと見ない間に違う?ブログになってないですか!?(笑)

また韓国ツアーの様子アップしてくださいよ~~!!


3.Re:ミョンドンより

2012-10-03 18:26:09.0 Daiwa

晴れ女さんここではおひさしぶり^^v

ソウルに私が到着した時はどんよりしてたのに、LINEトーク送信タップと
同時に晴れ上がってきました
そのあとはずっと真夏日状態

今日は久しぶりの雨でした
私自身も久しぶりにのんびりした一日でした
でもPC開け着信メール見てびっくり@@
なんと800件以上!
メルマガ整理に追われていました


4.Re:ミョンドンより

2012-10-03 18:39:28.0 Daiwa

ラビットさんその折は☆⌒(*^-゜)v

今回の韓国旅行は前泊後泊入れて7日間もあったのに、オリジナルな話
題に乏しいのかな。。。^^;
まだ一週間しか経ってないのに忙しかったせいかあんまり覚えていない
んですよ。。。vv?
落ち着いたら追々備忘録としてアップしていこうと思います

イル様ネタなら
他の方のブログもまだ拝見させてもらっていないけど、
おそらく楽しい報告が上がってるんじゃないでしょうか?
私ときたら、
大切なカメラをバスの中に閉じ込めたままになってしまった事で、
すっごいがっかりで心まで萎えてしまっ状態がつづいてます( ^ω^)・・・


5.Lillian

2014-06-24 00:58:11.0 Lillian

This will be a great blog, will you be interested in doing an interview about just how you designed it? If so e-mail me!

コメント削除

6.Olivia

2014-07-06 05:34:36.0 Olivia

How To Create Bigger Affiliate Commission Checks Faster

コメント削除

7.Michael

2014-08-16 00:58:16.0 Michael

The student found in the pool is still alive, and the accident is not considered suspicious. We will have more details regarding both events in our Monday issue.

コメント削除

8.Gregory

2015-04-24 16:47:55.0 Gregory

You made some nice points there. I looked on the internet for the issue and found most guys will go along with with your site.

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5426.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 68
TOTAL 1836168
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog