2010/08/27 19:41
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

多少齧ったんですが・・・BYJイラスト原画展にて

Photo
家族イベントでお疲れのヨン様ファンの友人を誘って、行って来ました

初めてのBYJアート展

(ヨン様ファンという訳ではない私にはチョイ敷居が高かったから・・・)

ごめんなさい!


当初、こんなに素晴しい作品群だとは思っていなかったものですから・・・

ホントにタメ息ものでした

たかが写真を見ながら根気よく似せて画いてるだけだろう・・・・・と。

本当にスミマセン!

そこには技術ばかりではなく、確かに”愛"がありました

脳裡には、たくさんの映像や思い描いたイメージが溢れているんですよね

素敵な”絵”はいつでも生々しいのは、そこに”情”も画き込まれるからなんで

そういった意味でも、超一流アーティストの作品展でした

私は特にBYJのファンというわけではありませんが、

会場にいる間はすっかり魅せられてしまいましたよ



私も明日からいや、明々後日から、あっ、やっぱり9月から

イルグクさん画くぞ~~~~~~

来年のファンミまでに技術を磨こう!!

愛があれば上達も早い!!!!! ・・・・・・・   かも

実はそのテの学校に6年間も遊ばせて貰ったんですけどね・・・



いや~~~実に素人さんとは思えません!凄い!!


ps;MV上映会の時、椅子をくっつけて席を詰めて下さった方々
   どうもありがとうございました
   BYJ家族は皆さんお優しい方々だという事も解りました


[1]

TODAY 85
TOTAL 1806861
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog