2010/07/01 08:08
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(パク・ヨンハ)

ごめん・・・やっぱり

Photo

でも・・・

やっぱり私は許せません

いったいどれだけの人が慟哭の一晩を過ごしたことでしょう

眠れない夜にどれだけの涙が流されたことでしょう

飛び出んばかりの心臓を押さえ

その嗚咽は決してあなたには届かない・・・

あなたを愛する人の悲しみは決して癒されはしないのに

あなたは愛する人が悲しみの淵でもがくのを見つめるのですよ

それでもいま

解き放たれたよろこびと自由で

やすらかとでも。。。?

あなたを愛する人たちはせめてそれを望むのでしょうが・・・


2010/06/30 19:16
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(パク・ヨンハ)

辛いですね

Photo

朝、Yhooブログのマイページで、お友達のブログ新着記事のタイトル見てビックリ!

最初は新作に対する彼女流コピーかと思いました

イルグクさん以外は、韓流に疎い私でも知っている俳優さんです

その方のブログの書き込みにもありましたが、大スター故の孤独・・とも 

韓国の俳優さん、一時期自殺相次ぎましたよね。その後、一般の人達の後追いも・・・

自ら命を断つなんて許せませんが、そうなっていく人たちにとっては、

もう他の選択肢が見えなくなっていくんですね、たぶん。

家族で末期がんの人が居たなら、尚更その命の尊さも身にしみてるはずだから・・・

周囲の人が、変化に気付いて救ってあげるしかない・・・・・

ベンさんたちのやり場のない悲しみ・・・

残された人たち・・・

さぞかし、つらいでしょう・・・
 


パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体を発見
2010.6.30 08:05  
韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。
聯合ニュースなどによると、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけた。パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたという。
パクさんは人気ドラマ「冬のソナタ」で主役のペ・ヨンジュンさんの恋敵を演じたほか歌手としても活躍し韓流スターの一人として日本国内でも人気を集めていた。


実は、私にも辛い記憶があります。
恋人の自殺・・・・克服するのには、十年近くの歳月を要しました
その間に親友(異性ですが)の自殺と祖父の自殺・・・・


[1]

TODAY 105
TOTAL 1806881
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog