2012/09/25 08:24
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ミョンドンより


げすとはうすのPCをかりて、こうしんはつたいけん
かんじへんかんができません????
6どめのほうかんともなれば、ここまではさすがになんとかなるものなのね^^

きょうで5かめ。
こんばん10じのひこうきできこくします
脅威の晴れ女と一緒にほうかんしているのでずっとここはいいおてんきです
(かんじになってる!?)
とんよんはまなつのようでしたし

とうきょうはあめもようとのこと

明日のそうちょう、というかこんばんしんやきたくよていだけど
即弁当つくって、訪韓中になくなったしんせきのおそうしきにもいかなくちゃいけなさそうで。。。
しゅうまつはどようびうんどうかい、
にちようびはっぴょうかい
あ____っつかえりたくない!!!!


このPCがしってるかんじだけへんかんになるのかしら?



ー*-*-追記ー*-*-


漢字変換が分かったかも!
でももう遅い
チェックアウトの準備しなくっちゃ^^;


2012/06/19 06:09
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

有料会員登録更新

Photo

ブロコリブログ結局更新しちゃいました

 
直近記事のコメント欄の記事を間違えて削除しゃいました(--,)
折角お寄せいただいたのにごめんなさいm(_ _;)m


ここのサイトずっと10月から半年以上もメンテナンス中で、4月に元に戻ってたようで、その間かな
り会員は減らした様・・・
まあ無料会員状態でも更新できてたのは、ブロガーとしてはラッキーだったんだけ
ど^^;

それ故かアクセスも少ないのにサイトブログ順位に名を連ねてる当拙ぶろぐに驚愕\(◎o◎)/

しつつも、こんな拙い部屋に変わらず訪問して下さる方に申し訳なくも有り難く・

・・゚(゚´Д`゚)゚


ブログ自身が独り歩きしてるんですね^^
11月の下旬に”発酵家族”の製作発表会に行った時、拙ブログを知ってるとい
うイルペンさんと同席し何故か戸惑ってしまう自分(汗ヾ(;´▽`A``)


何故か・・・

ブログオーナーのイメージと本人が余りにもかけ離れてるのではないかという不安・・・かな~ヾ(;´▽`A``




先月5/11~15ソウル行ってきました。
GeNtLe10MT

ソン・イルグク公式FC10周年記念一泊二日のイベント参加が本来の目的でした^^
が、またしてもトラブルメーカーの片鱗が・・・ごめんなさいm(。_。;))m


一昨年の9月、センイル&ファンミの為に初めて韓国に訪問してから今回で5度目
トラブル、アクシデント含め今回は結構旅行ぽく内容は濃かった気がします

イルグク氏がどういう形で参加できるかということは未定(不明)で、それが目的だけの参加には要注意との触れ込みだったのにも拘らず、ほとんどが日本人でした

でも、期待通り!
いやそれ以上のイベントでした


我らのスター(バスの中からいち早く発見?した誰かがそう叫んでた)は貸切ペン
ションに先回りして出迎えてくれました
そしてバスから降りる一人ひとりに赤いバラを手渡してくださいました
手荷物の多い人の荷物は直に受けっとってもくれたり・・・

GeNtLe10MT


到着が3時半過ぎぐらいだったかな
それから約10時間もの深夜に至るまで、同じ時と空間を共にしていたことに…
酒の力を借りて少しは大胆になってみようとしたけど、いくら飲んでもちっとも酔
いやしないvv;

レクリエーションの時のイルグク氏は
ファンミやセンパの時には見せたことない様
な無邪気な表情で、ほんとに楽しそうでしたヾ(〃^∇^)ノ


 


2012/02/16 08:06
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

天地人(韓タイトル「発酵家族」)





ソン・イルグク氏が繋いだ和

来週イル友でもあるプロのアーチストの御方のコラボ展が催されます
お近くの方は是非足を運んでみてください


午後のティータイム前に

ちょっと日常を離れたちょっといつもと違った場所で


ほっこりしたひと時を^^



「ありがとうしっぽたち 三人展」のご案内
イメージ 2
森田あずみ氏のHPよりコピペさせていただきました



私は初日に行きます^^作品と人に触れるため
そして
最終日にお財布を持って^^
気に入った作品が残ってたら
なんてね^^





しばらくネットから離れてる間にこっちも終わっちゃいました
映画の情報はどうなってるのかなァ
”貞子”も3Dで帰ってくるそうな・・・
TVから出てくるシーンはほんとに怖かったよね~
今度はスクリーンから出てくるらしい

イルグク氏の恐怖映画も噂を聞いたときはあまり喜べなかったけど
(予算の低かったし・・・)
でもデジタル得意なお国だから、期待できるかも、と
考えを新たにしてんだけど^^


だんだん面白くなってたよう
後半は動画サイトの削除もなくサクサク見れたみたいなのに
なんかもったいなかったかなあ・・・
海賊盤ゲットのためにソウルに行ってこようかしらん
こそこそPCやるよりそのほうがずっと楽勝!





















前作といい今作といい
手に汗を握る事無くゆったり見れるドラマでしたね
逸材としてはもったいない気はするけど
イルグク氏本人には
一番合ってそう






↓これ今はまってます
休日は決まってこれ^^単なる手抜きとも・・・
クイズに答えて半額券をゲットしちゃうんで、有効期限内に使わなくっちゃ・・・と
完全に商略にひかかってますが^^;


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


2012/02/08 19:24
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

いよいよ佳境

Photo



ヨウツベからお借りしてきました
著作権保護団体がかなり本格的に世界中で取り締まりを強化しているようですが・・・

よくお笑い番組で、いじられてこそナンボ?!
みたいなこと言われますが、まさしくそのとおりでしょ!
興味のないモノ巡ってのいたちごっこはいたしません






















こっちは別な意味で・・・

可否を問うものではありませんが、
似たりよったりの動画をよく目にます

日本だってその昔”模倣の天才”と揶揄されて今があるわけで…
何かこういう類に悪意を感じてしまうのは大和だけ?

世界一貧しいと言われた国が、僅か2~30年でG20にその名を連ねている現在
なりふり構わない時代もあったのだろう

最近視た韓国ドラマ「第五共和国」と「英雄時代」で高度経済成長の裏側を垣間見せてもらった思いだったけど、これこそ韓国人と日本人は見た方が良いとおもった
前者は視聴率も上からの圧力にもめげずにかなり踏ん張りつづけて作ったドラマだとか…
後者は現代に近づくほどめげ続け結局抹殺されたような終り方でしたが、まだ予定では30話近くも残ってたはずだから、





2012/01/20 06:39
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

イルグク氏のメッセージが発酵家族のHPに

Photo
セへ ボン マーニ パドゥセヨ!
しか聞き取れません><(習ったばかりなので…)
”あけましておめでとうございます””謹賀新年”的な意味です
慣用表現ですが直訳は、”新年,福をたくさんいただいてください”です
カンギ(風邪)と言ってるので風邪ひかないようにそしてそしてドラマの応援もよろしく・・・かなvv;
ネイティブはサッパリ聞き取れませんvvかなしい。。。



 


2012/01/18 15:02
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族12・13話予告動画

Photo






記事は明日の14話分とまとめてアップしようかな・・・・と
今晩は衝撃的(?)なシーンがあるようで^^;   ウラヤマシイ・・・


2012/01/11 10:37
テーマ:天地人 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族11話、と、、、

Photo

ようつべより・・・


"発酵家族"ソンイルグク、血みどろの壮絶なアクション披露
記事掲載日:2012-01-11 07:24
[問題デイリー当る場所院記者]

JTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"(脚本キムジウ、演出バクチャンホン)に出 演中の俳優宋一国が血だらけになった姿が公開されて人目を引いている。
"発酵家族"製作社側は1月11ソンイルグク(ギホテ役)が満身創痍になった姿が盛られた撮影現場スチール写真を公開した。公開された写真の中の宋一国は丈夫な男たちに囲まれ、激しい暴行を受けたように血だらけになった姿だ。
しかし、血だらけになったにもかかわらず、かすかに微笑をたたえ、不敵なカリスマを発散している。
特に、ヤクザな日々を清算して、韓食レストラン"天地人"の従業員として最善を尽くしている彼がどんな理由で暴行を受けるようになったのか視線が集められている状況。
6日、全州のある倉庫で行われた撮影では宋一国は8時間に及ぶ撮影の間、
蹴られて地面に投げ捨てるような姿を実感できるように表現した。
ドラマの撮影関係者は"たまたまの流れのアクションシーンではなく、悪の枢軸組織との対立と、自分のために危機に瀕しているジョンホを救わなければならないという義務感も一緒に表現しなければならない場面だった。
容易ではない場面だったが、宋一国が身を投げてよく表現してくれた"とし、"失われた過去の記憶の検索やカンサンに対する心、親に捨てられたウンビに感じる同情の気持ちなど、様々な感情シーンをよく消化し ​​て感謝の気持ちが大きい"と伝えた。
一方、宋一国のゾクッとするようなアクションは、11日(今日)の午後、"発酵家族"11回で公開される。


発酵家族パクジニ、1000ウォンで、人々救って
入力時間:2012年。01.11。b="30" closure_uid_bvn43c="36" _gt_o7txezzdljpu="1">09:23

 俳優パク・ジニがただお金1000ウォンで人を救う。先週放送された<発効家族> 10回ではホテ(ソン・イルグク)が天地人を探した痴呆老人に1,000ウォンをプレゼントされた。 そして"これでカバンも服もおいしいものも買って食べなさい。"と、老人が渡した1,000ウォンは結局カンサン(パク・ジニ)のものになる。劇中徐々にメローが進行している<発酵家族>の、ソン・イルグクとパク・ジニ カップルの1,000ウォン争奪戦はいぶかしいながらもおもしろい姿で、1,000ウォンのための争奪戦が愉快に描かれた。
引き続き、11日放送される11回でパク・ジニは結局その1,000ウォンで人を救う。株式投資で顧客のお金を盗用し、その問題でついに自殺の岐路にまで駆け上がって建物屋上で身を投げようとする銀行員に本人が持つ200億を与えると説得をして紆余曲折の末、ひとりの命を救うことになること。その200億の正体は他でもないホテが老人に受けた1,000ウォン.カンサンは"このお金なら何でもできそうでしょう。 おばあさんがそのように信じるように私もそのように信じれば良いのではないのか?"としてその金を'200億'だという。 心持ち従っては1,000ウォンも200億になることができると考えるためだ。カンサンの暖かい信念を入れた<発酵家族> 11回は11日夜8時45分、JTBCを通じて放送される。



2011/12/20 17:56
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

甘く危険な男…それは

Photo

 「人生画報」 第8話より

ヒョンシク~~~~♥

ゴヌクとは土俵が違うので・・・というか種目が違うわけでvv;

(最近すっかり動画ページ化してる^^;)

どんなに悪い役やっても滲み出る育ちの良さがちょうどいい塩梅で

やっぱかっこいい~♥












 「人生画報」


2011/12/16 08:10
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族

Photo



2011年12月16日11時29
宋一国、力抜いて感情に入れた


俳優ソン・イルグクが風変わりな魅力でテレビ劇場を温かく熱した。

ソン・イルグクは総合編成チャネルJTBC水木ドラマ‘発酵家族’(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)でキ・ホテ役を担って熱演を広げている。
 その間作品で見せてくれた強烈でカリスマあふれる姿の他に気さくで暖かい、そして何となく保護本能を起こすキャラクターで風変わりな魅力を発散中だ。

キ・ホテは4才の時保育園の前に捨てられた孤児出身で保育園にまかせた日院長の目についた本が‘ドンキホーテ’とキ・ホテという名前を得た。
彼は今回のドラマで自身の過去につながる鍵を探すために孤軍奮闘するのはもちろん自分勝手に生きてき経た姿のホテと天地人の家族になって隠された温みを表わす親しいホテの間を行き来する。


よどみや優しさを行き交って演技を展開しなければならないので負担が大きくならざるをえないはず。
 ソン・イルグクはこれと関連して先んじた製作発表会で格別な苦衷を表わすこともした。 “立体的なホテのキャラクターを理解し難くて混乱し、頭の中に画道たくさん出た”として“私も分からなかった私の中の隠された面を引き出して下さる監督様のおかげでキャラクターを理解するのにたくさん役に立った”と話した。

彼は時には拳を振り回す‘タフな男’になったり両親に捨てられた子供を慰めて苦境に陥った人に手を差し出す‘優しい男’になったりもする。 このように劇中キ・ホテは時間が過ぎるほどなくした過去に対する混乱から抜け出して変化し成長して行く


初放送直後ソン・イルグクの演技変身は視聴者たちの好評を引き出して深い印象を残した。
彼はいわゆる‘食神’という別称を得ておいしそうにご飯を食べる演技を消化した。
 それだけでなく会が度重なるほどカンサン(パク・ジニ)とのロマンスを通じて気さくで素朴な面を表わして劇中にまた他の面白みを加えた。

天地人に滞在できるようになったホテは食堂の使い走りをしながら、以前の‘熱血男児’で格好よい生活を送ってきた過去から完全に抜け出した。

だが、また、過去の記憶を捜し出す間だけは真剣な姿に急変した。
キャラクターに完ぺきに溶け込んだ彼の熱演がドラマをより一層光らせた。

特に去る14日放送で両親に捨てられたウンビ(ユン・ヒス)を慰めるホテではキャラクターの深さを加えた。
かくされていたホテの傷が劇中に自然に溶け込んで感動を倍増させた。
それはやはり幼い時期両親に捨てられた記憶と詳細のしれない父親に対する存在が常に心の中の一部門を占めていたためだ。

この日の放送でホテは優しく暖かくウンビをかばえなかったがその状況を誰よりよく理解して真心を表わし、同じ傷を持つ二人は手を取り合ってお互いを慰めた。

荒々しく生きてきたホテの純粋さと気さくで、そして温かみまで全部あらわれた中で‘発酵家族’は新しい局面に入り込む事件の動きが見え始めた。

去る15日放送で天地人を探したお客さんがキムチで撤収細微が出てきたと不快感を表わした後、過去ホテが身を置いた組織のナンバー2に会う場面が電波に乗って視聴者の関心を呼びおこした。

‘力’を抜いて暖かい‘感情’を入れたソン・イルグクの演技が劇中に興味と面白みを増している‘発酵家族’。
今後彼を取り巻く天地人の話なども視聴者たちの注目をひきつけられるか成り行きが注目される。

ギムハジンチーム記者/ hajin@issuedaily.com




2011/12/15 09:54
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

昨夜放送の「発酵家族」と今夜の予告映像

Photo

第4話予告


"発酵家族"視聴率2倍上昇1%台回復"

[OSEN =ガンソジョン記者] JTBC開局特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)の視聴率が1%台に回復した。15日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば去る14日放送された"発酵家族"の3回分は全国基準1.222%を記録した。これは、8日放送された2回分が記録した0.678%に比べて0.544%P上昇した数値だ。"発酵家族"は、最初の放送が1.563%を記録したが、2回分はバントマクイン0.678%と表示されて不安な姿を見せたが、3回分で再2倍以上の視聴率を見せた。

"発酵家族"ソンイルグク、パクジニと兄妹?
 
 "発酵家族"ソンイルグク、パクジニと兄妹?DNA検査までの依頼、"緊張感↑”
[ミンギョンジャ記者]

"
発酵家族"宋一国の出生の秘密が明らかになり、パクジニとの兄妹説も提起されている。


JTBC開局特集水木ミニシリーズ"発酵家族"では、宋一国の出生の秘密を表わして劇的緊張感を高めた。

子供の頃自分とカンサン(パクジニ)の父ギチャン(カンシニル)が撮った写真を発見したホテ(宋一国)は、もしや自分がギチャンの息子ではないかと疑っている状況。
ギチャンもホテが写った写真を持って保育園を回ってホテを探していて、二人の隠された過去の歴史に関心を集めた。

3回では、ホテは自分が檀君の子孫とし、密かに伝えると、カンサンが"それから私たちは兄妹だったな! "とホテの冗談を真っ向対立走ったが、ギチャンに疑問を抱いているホテは、"そういうこともありえるね"と独り言の様に空しく笑みを浮かべ、二人の関係に対する気になる様子を呈した。

引き続き今夜放送される4回でホテは、酒に酔っての告白ではなく、告白をすることになるカンサンに"絶対好きになるな、君と俺はダメなんだ、傷つくことになる"
という意味深長な言葉を吐きながら自分の混乱する心を伝える。
また、カンサンを徐々に異性として見始めたホテは、カンサンとウジュ(ミニョン)の歯ブラシを盗んでDNA検査の依頼をする意向を見せて緊張感を高めていく。

一方、ホテとギチャンの過去、そして、ホテとカンサンが描くいきいきとして暖かいロマンスは、今日夜8時45分JTBCを通じて放送される"発酵家族"の4回で確認することができる
写真提供:外側)] bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr



↓ 本日のオマケ動画(今年9月ののセンパの時に流してたシーンです^^)

[高画質で再生]

「強力班」ep3

イルグクペンの間では話題のシーンですね^^
発酵家族でも嫉妬されない程度に羨ましいシーンありそうですよね
コミカルなラブラインはホンワカしてていいわ~
発酵家族も視たいけどどうせことばもわからず意味不明なんだから
DVDの日本放送までじっと待ちましょう^^
余計な先入観はない方が楽しめるよね

神と呼ばれた男は意味不明のまま何度も視すぎたので、字幕入りで視た時には感動が薄れてたかも…
でも今Gyaoで配信中なんで視てます^^v
検索視聴率アップのために貢献(DVDはイル友さんに戴いたけど)
パパも
風の国に今嵌ってます^^v
「イルグクさんは時代物だけやってりゃいいのに」なんて言ってますが^^;

    
 


2011/12/13 16:49
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

アジア神秘紀行はやめて、あるメイキング・・・

Photo
映像が悪いですが見逃した人へ・・・少しだけですが見つけたので^^

我が家も今週末こそはTVを買いに行く予定です
ついに一週間前に完全に壊れました^^




(すみません画像が悪すぎるので消しました)


代わりに



















アイドル系のお顔のハンガインちゃんよりハン・ヘジンちゃんの方が好きかな^^
まったくお顔の工事はしていないのにこんなに整ってちゃ信じてもらえない^m^かも韓国じゃ

[高画質で再生]

朱蒙メイキングNo.1/4 


2011/11/29 14:07
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

its a try?

Photo
from Korea ^^v this" PC"don't understand at all @@!? which only a letter of the alphabet can input? Oh! may got!



~追記~。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


ゲストハウスに有ったPCでアップしてみました
出来るものなんですね~

韓国なのに韓国語仕様にならなく、ローマ字入力もできない為変な英語になってしまいました^^
ブログアラシにあったわけじゃありませんのでご安心を(笑)

キーボードの仕様も違うんですね
ながっぽそかったです^^;

こんなこと試す余裕があったら、ファンクラブのHPちゃんと見とくんでした^^;
何かいつも肝心なことがズレてるザンネンな大和ですvv;


2011/11/21 10:08
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

「発酵家族」の制作発表会

Photo

やっぱりどうしてもイルグク様主演ドラマ「発酵家族」の制作発表会に行きたくて、急遽航空券取ってしまいました
28日の発表会に絶対出席できるとも限らないのに…

公式ファンクラブからは27人分の席を用意して頂いていて、
今晩、申込み時間になったら一斉クリック!
(また深夜零時のエントリー・・・vv)

リミットは一時間、
といっても、おそらく5秒以内の早業が勝負の決め手かな^^;
ファンミーティングの時も早い者勝ちではないけど、エントリー順で
座席が決まるので2,3秒遅れただけで45番目位だったし…
夜も苦手なのにこういう忙しないのも苦手です
競争率ってどうなんでしょう?

旅程も希望日の旅券が取れなくて、諦めかけてたけど、
来年はもっと自由が無くなる可能性があるので、ごり押しで強行^^
グータラ主婦だけど、家族事情としては、月・水の朝だけはちゃんと母してるので・・・
不在となると、パパさんに又負担がいく・・・
前々回は結局一日会社を休み@@、他は遅出のシフトにしてたそう…vv
15歳にもなる娘がいるというのに何の役にも立たないヮ

それにしても、いまさらだけど無知って、ソンよ!!!
去年10月のトライアスロンの時、旅行会社のチケットカウンターに一存してたら、13日も前に空席なしで諦めさせられたvv
自分でネット検索した方が、前日まで空席チェックできる上に、キャンセル商品(全日空便だから、誰かのキャンセルだろう)なので安い!
先週金曜日に入手したけど、土曜日に(もう一日我慢してたら><)希望の26~29日にアシアナ航空に空席が出てた…
それもなんと¥12000-@@
(去年の初めての韓国一人旅には確か8万円位だったようなvv;)

機械翻訳のままですが最新情報がありましたよ
          ♥^^♥


発効家族ソン・イルグク応援韓流ファンためにセットオフ
입력시간 : 2011. 11.21. 09:45

JTBC開局特集水・木ミニシリーズ<発効家族>が外国ファンたちのためにセットをオープンした。

MBCドラマ<朱蒙>’で韓流スターで位置づけたソン・イルグクを見るためのファンたちが全州市(チョンジュシ)、完州郡に位置した<発効家族>のオープンセットを探して俳優ソン・イルグクの高い人気とまだ放送前の<発効家族>に対する関心を実感させている。

去る12日には<発効家族>に出演するソン・イルグクを応援するために、完州郡(ワンジュグン)を探して日本人ファンがスタッフたちのために、日本で直接購入して美しく包装してきた菓子と一文字一文字直接手で掃いたカードを渡して、スタッフらを感動させた。

特に、日本人ファンが渡したカードは全部ハングルで記されていて熱い韓流熱風を感じさせた。

撮影関係者は"なんとかソン・イルグク氏を見るために、セットを探した日本人たちを
監督が韓国式食堂'天地人'を探したお客さんで出演させるた"というエピソードを伝えて
"多くの観光客らの訪問で撮影が遅れる時もあるが、それだけ<発効家族>に大きい関心を見せて下さるようで感謝した心が大きい。 その関心と愛に報いるためにより良い作品が誕生できるように努力する"
という所感を伝えた。

2011年冬、大韓民国を抱いてくれる最も暖かいヒルリンドラマ<発効家族>はソン・イルグク、パク・ジニ、出演して来る12月7日初放送予定だ。


アン・ヘギョン記者choidhm@empal.comアン・ヘギョン記者の他の記事見ること

日本人ファンがエキストラ出演したみたい^^









[ページの経済=ユビョンチョル記者] JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"は、宋一国とパクジニのどうのこうのカップル写真を公開した。

ドラマ"発酵家族"のホテ(ソンイルグク)と強酸(パクジニ)は、会ったと、お互いの是非をかけてアオンダオンする中で、お互いの心の中の深い心を感じながら愛の感情を感じるようになる人物。

店主とアルバイトの関係でもある二人は勤務時間や食事代など、小さなことにもなんだかんだと言って可愛いロマンスを繰り広げることになる。

ドラマ"発酵家族"は、普段は天敵と感じられるほど事あるごとにぶつかるホテと山川が危機の瞬間には、不思議なことに最高の相性となって問題を解決していく姿を収め、二人の愛の発酵過程を愉快に描いて行く予定。

公開されたシーンは、料理なら、自分あるとし、韓食堂、天地人で働いてシプウムを明らかにしたホテの疑いで、ホテの就職に反対する山川の姿と、最終的に天地人の家族と一緒にされながらもアオンダオンする二人の姿を収め、ホテと山川が繰り広げていくどうのこうのロマンスの開始を発表した。

拳をしっかり握ってホテを睨みつける山川の表情は、殺伐さまで感じられて、二人の間に起こる事件に対する関心を高めた。

約勝手に生きてきたホテが恋愛初歩の山河に会って、どうのこうのしながら繰り広げるどたばたロマンスを盛る"発酵家族"は、来る12月7日放送予定だ。


2011/11/11 11:10
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

2011・11・11・11

Photo
↑マロ↑君^^
古いドラマ見てるとちょこちょこでてるし、風の国以降は(もともと背も高くて)かっこ良くなってるのに、どうしているんだろ?
ドラマの中でもどんどん演技も上手くなって、風格も備わっていったのに・・・
「グッバイソロ」の頃と「風の国」35話では50キロ以上違うだろう^^
現在はもっとスマートになってた・・・


2011年11月11日11時11分
に足あと残す為だけの記事作成なので慌ててます^^;
このあと19分に
ソンイルグク公式ファンクラブ[GeNtLe] 様にも足跡残さなくっちゃだし・・・^^;

後ほどちゃんとした記事をこのページに追記する予定^^
(せっかくたくさんドラマ見まくってるのに、忘れちゃもったいないワン^^v)

今週嵌ってた「シークレットガーデン」・「雪の女王」「製パン王キム・タック」・「恋人」・「快刀ホンギルドン」・「銭の戦争」・・・云々
のレビューなども・・・^^


でも今現在キムタック18話視聴中!
おそらくあと12話見終わるまで止まれません・・・^^;
動画サイトで一気に全話視聴できるものには、
投稿動画の吹き替え版しか見当たらなかったのが残念だけど、
KBSワールド来週まで待てなくなっちゃったので・・・




やっぱりアップ失敗vv;
PCは11分になってたのに・・・


2011/11/04 22:11
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族

Photo
  

イメージ 14

                      (↑足長過ぎない? )  

イメージ 3


jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"が宋一国の派手なアクションの写真を公開した。

 

最近、シェフ服のパジャマ姿の可愛い宋一国の姿が公開されたが、今度は、埃舞う倉庫で拳を振るう彼の姿が以前に公開された写真と対比を成してカリスマあふれる"ギホテ"を感じさせる。 

この日進行された撮影は、気ままに生きてきたホテの頑な人生を見せてくれる場面で、チンピラたちの拳を避け、猛獣のように飛び回る熱血男児の様な姿を見せ占めした。
拳のみを信じて恐れることなく生きてきた人生だが、
今後、真の"敵"と会うことになるホテの過去と未来を入れたこの場面は、"発酵家族"のシンボル状態を示すための非常に重要なシーン。

角材や鉄パイプが行き来する危険なアクションの撮影では、宋一国は一カット一カット武術監督の指導を受けながら慎重に撮影に臨んだ。
朝早くから夕方まで、長時間の撮影だが、宋一国は疲れも見せず几帳面にモニターを確認し、監督のOKが出たにも拘らず再撮影を要求するなど、納得いくまで完璧な変身のために最善を尽くす姿勢を見せた。
 

宋一国は、"今回の撮影は、単に拳を振り回すのではなく、ホテがこれまで歩んできた過去とこれから出会う人生の最大の課題を一緒に表現しなければならない重要なシーンなので、とても緊張して難しかったですが、今日一日の撮影を終えて、そのシンボルタグと呼ばれる友人に一歩近づいたような気がする"と言いながら、自分が引き受けた配役のシンボルタグに対する愛情を現わした。


一方‘発効家族’は人生史を、これに下手な韓国料理店家族らとそこにに集まるいかにも怪しく訳有のお客がどたばたを展開する愉快で感動的な話を描く"発酵家族"は、
ソンイルグク、パクジニ、カンシニル、チェジェソンなどが出演し、来る12月7日初放送予定である。
(写真提供=外)

イビョンジュン記者ent@epochtimes.co.kr


[1] [2] [3] [4] [5] ... [14] 次>

TODAY 312
TOTAL 1809831
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog