2011/08/08 11:15
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(朱蒙(チュモン))

朱蒙の丘

Photo

同じ場所なんですね~~^^v

o0640036010304977054.jpg 
ピダムが少しずれてくれると向うの丘の道と木が見えます

こういうの見つけると得した(?)気分になるんだけど、

考えてみたら製作スタッフが同じなんだもんね^^

季節は違えど、3年経っても木の位置はそのままです

今のPCではレンタルDVDのキャプが出来ないのでちょうどいい画像が見つけられませんでしたが…

それはそうとピダムがかっこいい、
今ピダム(キム・ナンギルさん)に浮気中...... ( 〃..)ノ

最初は「伊賀のカバ●」みたいだったけど
何ともセクシ♡

「美人図」も観たいな~(じゅる///ω///;)

イルグクさんには絶対R18は避けて通って世界のトップまで辿り着いて頂きたいけど、
でも、大物になる近道はあらゆる汚れ役をモノにすることなんだろうなあ。。。


「善徳女王」って「海神」と同じタイプだったのね

敵役の悪役が主役を飲み込んじゃったカンジ

ミシルのドラマじゃないかっていう人も多く、賞もたくさん頂き、この後も映画にドラマに引っ張りダコ…なんだって

ふ~ん

眉動かす(右眉しか動いてないけど)ぐらいなら大和も得意よ^^;
片方ずつでも自由自在^^v


                


  さんよりお借りしました youtubeにたくさん上がってました^^
                               

ブログアカウント:
大和629

ブログ記事を書く・編集


この数字の意味よくわからないんだけど、
でも、とにかくこの回数だけクリックして頂いたということに、ただただ感謝です

こんなに拙くとっ散らかったお部屋にご訪問下さりありがとうございます

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


TODAY 232
TOTAL 200000

ブログアカウント:
大和629さん





↑自分でこんなに区切りのいいカウントをタイミングよく踏むなんて^^v




2011/03/01 19:40
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(朱蒙(チュモン))

卵から生まれた朱蒙

Photo
3月24日 午後1時から BS11 『朱蒙』 週⑤放送




聞くところによると、TVでノーカット字幕は初めてだそうな・・・
なんてこと!
いまさら!!
この作品、カットしたらだめよ!ほんと!
(「風の国」も @@ ?!? だったけど・・・・)

カット版も一応視たけど、ナンパでヘタレでチャラ男だった頃のチュモンがかなりカットされてたよね v v
そんなことしたら、後々の妄想が・・・・(照)

女性は戦闘シーンがつまんないと視る人多いらしいけど、だからって・・・・
無駄なシーンはない作品ですよ!

なんてね、でも、ほんとは私も、イルグクさんに嵌る前に2度も戦闘シーンはスルーしてるんですけどね^^;


今Gyaoでも無料配信やってますよ~^^
今日の段階では13~17話配信中
平日毎日1話づつ更新だから無理なく視聴できますからね~^^ぜひぜひ!



陽の光が柳花を追い扉を閉めても陽の光は隙間から入って柳花を照らし続け、暫くすると柳花は懐妊、大きな卵を産む。
金蛙王は良くない前兆だと考え卵を犬や豚に与えたが、犬も豚も食べようとしなかった。
牛や馬も卵を避けて通り、野に捨てればあらゆる鳥たちが寄って来て卵を守ろうとするのだった。
金蛙王はこれを見て更に訝しく思い卵をたたき割ってしまおうとしたが、卵が割れることはなかった。
金蛙王は卵を柳花へ帰してやった。
柳花は卵を布で包んで暖かい所に置き、何日かすると卵から丈夫そうな男の子が生まれた。
子供はすくすくと育ち7歳になると自分で弓と矢を作り、学問もずばぬけていた。


朱蒙神話の一部抜粋。ブロともさんから教えて頂きましたが、Wikiにも載ってましたね^^
なんせ、ネット初心者のモノで・・・

でもここまでくると、神話と言うより「悟空」と変わらんじゃん!・・・みたいな^^


2011/02/22 20:17
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(朱蒙(チュモン))

12話だけでも・・・・

Photo

↑ヘタレチュモンの頃

今日は久しぶりにのんびりした日だったので、朱蒙9話~12話を視てました

イルグクさんに嵌ったきっかけの「海神」より遙かにたくさん、十数回は視てるんですけど、視る度に”ツボ”が変わるんです

特に”泣き”のポイント

今日は、
ヘモスが自分の息子だと知ったチュモンの寝顔を撫でまわす(や、やってみたい・・・)とこで号泣T0T
以前は笑ったのに・・・

前回は勝手な爆想(笑)で、涎垂らしながら視てた、チュモンが慟哭の果てに酒池肉林に逃げるシーンでもT0T

初めて視る人は、ここから視てもいいかも・・・

前編の序盤が凝縮されてますし、今後の伏線も一杯
なんせ全81話!

史劇好きかご贔屓の俳優さんでも出てない限り、途中で飽きちゃうんだとか(なんてもったいない@@)
戦闘シーンは女性向けじゃないのかな?でも、私は戦闘モノもチャンバラも好きだけど、実は二度飽きてリタイア寸前

ヨンムンに嵌って、再視聴・・・・

                   
                                で、今に至る
 



それににても、
「宮」の二次小説を思えば、朱蒙なんていくらでも書けそうなモノ・・・・
でもそんなことしたら、ファンクラブ追い出されるだけじゃすまないなあ・・・・コワっ

過去記事の中にこっそり、「朱蒙二次小説」を忍ばせてみるとか・・・

所詮自己満足なんだし(ウフッ^m^)


2011/02/02 09:29
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(朱蒙(チュモン))

宮ヒョリン=朱蒙イエソヤ@@

Photo

朱蒙に出てくる女性ってみんなきれいで賢いですよね^^悪側もそれなりに・・・親バカだったり、ファザコンだったりするけど・・・朱蒙だってマザコンじゃん?^^V

 

イエソヤの頃ヒョリン演じてたってこと@@高校生にしか見えなかったのに
美肌の国に於いてもさらにもち肌でニュースの見出しになるほどだものね^^

            ソンイルグク ギャラリー- DCインサイド より 
               gall.dcinside.com / list.php?id = songilkuk  
↑会員登録しなくても自由に視れますが、DAUMのIDは取得しないとだめかも・・・


[1]

TODAY 83
TOTAL 1806859
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog