2012/01/09 19:26
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国TV(その他)

災い転じて幅となる一年になりますように!

Photo



年頭のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが大和は元気です^^

つい先日までデジタル環境にありませんでした
高速道路のSAで夜中だったら少しはPCが開けられるかと思い
夫の実家にノートPC持っていったけれどその機会はなく、
おまけに、主人の実家で年賀状の宛名整理でもしようと開けてしまったために、
バッテリーコードとアダプター&コード(IPhone、Ipod、PC用)を忘れてきてしまいました

電話で聞いてみても見当たらない・・・と
体の不自由な義父母に、何度も探してみてもらうわけにもいかず、
「PCDEPO」(パソコン専門店)に問い合せたら在庫は無く、メーカーにあれば1~2週間ほどでお届けできますとのこと・・・
今時バッテリー如きでそんなに時間がかかるもの?!@@
それも一万円以上もするんですって・・・vv
皆様、無くさないようにしましょうね~

で、それでは時間もお金ももったいないので、
意を決して鬼嫁となり、心当たりを探してもらったところ
予想通り主人が子供のころ使っていた机の棚に有ったという。
最も私自身は分かってましたが・・・
親に”ものごと”を頼めない彼は
「体調のいい時にでもちょっとその辺見て於いてもらえるかな・・・」
ナンテすご~く控えめに頼んでたものだから、大したものではないと思ってたのでしょう
後で嫁自ら電話してくるなんて、めったにないこと
よほど大事なものと思い直したたのか、海を渡って翌日夜には届きました
年賀状より早い!

 






なぜか10話の予告が消えていて(ヨウツベもツイッターも???)その代わりに11話の予告が上がっていました↓


2011/12/28 10:59
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」7・8話予告とOST「これしきの愛」

Photo
発酵家族ツイッターより経由






因みに『シークレットガーデン』のOSTは日本公開時にかなり差し替えられてるらしいですvv
特に見せ場(聞かせば)のオスカーのパーティーでの弾き語りのシーンは、韓国放送時の元を知ってる人にはかなりイメージダウンだったとか・・・vv

『強力班』もかなりイメージダウンだったようですね
『赤の黒』はどっちもいいですが・・・^^v


LOENENT さんが14/12/2011にアップロード
名品歌唱力、"ジェイセラ"の完成度の高い、切ないバラード
Jtbc水木ドラマ発酵家族OST Part.1、"これしきの愛"12月15日ランチング最高のOST製作社"ダグリクブエンターテイメント"と最高のアーティストであり、音楽監督である朴主が一つになったJtbc水木ドラマ"発酵家族"OST。Part1、"これしきの愛'が来る12月15日に公開される。
"これしきの愛"の主人公は、7速高音の名品歌唱力でよく知られている[ジェイセラ]。
最近公開された彼女のミニアルバム"Tears Of Crystal"で、"私の心星になって"と"女だから"と一緒に作業したヒット作曲家バクジョンウクともう一度手を握って作った切ない愛の歌だ。
"ジェイセーラ"は、昨年どのような放送活動がなくても多くの人気を得て、新人有望株に浮び上がったが姿を現わしていない多くの歌謡ファンたちの関心を集めた。
しかし、今年2月に発表した"いつも愛してる"で大ヒットをチョトウミョ、本格的な放送活動を開始し、各種オンライン、モバイル人気チャートで5週連続1位をするなど、歌謡ファンたちに熱い人気を集めた。最近発表した"君は本当に分からないんですよ"は、SBS"人気歌謡"で、TAKE 7にランクされるなど、精力的な人気を誇示している。
作曲家バクジョンウクはユンミレの"何も言わず泣いても'、デセンバーの'愛本当に"。"まぶしい涙"、SBSドラマ"シークレットガーデン"OSTの"傷"、"涙座"などを作ってヒット作曲家として浮上した。
ジェイセラの忙しいスケジュールにもかかわらず、完成度の高い録音を誇った"これしきの愛"は別れの歌ですが、他の他の曲とは違い、別れの悲しみと痛みは、それ自体を表現するよりは諦念と未練の間でさまよっている人の心境を表わした歌だ。
苦い恋に苦しむしたにもかかわらず、良かった記憶のために釘を忘れて待っているという純粋な感性の歌詞は、聞き手の共感を催すようにする。
ジェイセラの優れた歌唱力と魅力的なボイスが曲をより一層切なく作成し、14人組オーケストラの雄大壮厳なサウンドは、訴求力のより一層の力を吹き入れてくれる。
ダグ陸ブエンターテイメントパクソンジュ、彼らのOSTコラボで、すでに話題になった水木ドラマ'発酵家族"は韓国の様々なキムチと同じように、様々な人間像を提供し、彼らがどのようにつながって愛と葛藤を解決していくのか、家族愛と友情を言うJTBCの国のドラマだ。
同時間帯に放映される他のジョンピョンのドラマに比べてはるかに高い視聴率を記録しており、"パダムパダム"と一緒にJTBCのドラマの視聴率の強さを導いていく作品と評価されている。
発酵家族は、最近、第2部で流れ出たパクソンジュ音楽監督が直接作曲した"グォンジュガ"で話題を集めた。"グォンジュガ"が、音楽というのがこのドラマの興味をドトオヌンデいかに重要であるかを示してきたが、ジェイセラの"これしきの愛"はドラマのラブラインを担当曲になるだろう。
12月15日"これしきの愛"に一人の女性の切なくかつ温かい愛を経験してみよう。

*曲タイトルは大和の予想した勝手な訳です^^;大事なことなので持ち出し他言には要注意^^;☡


 


2011/12/22 18:10
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」第6話予告映像

Photo

寒いだろ!
撮影現場に応援に行ったお友達のブログによると、池に氷が張ってたそうな・・・


今晩の分^^



昨日の分



2011/12/14 15:40
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

今日明日放送予定の「発酵家族」

Photo
相変わらずヘンテコリンな自動翻訳ですがテキトーに理解してくださいな^^;
ムービーで遊んでたら校正する時間がなくなってしまいましたm(_ _;)m



ソン・イルグクとパク・チニが
本格的な
ロマンスの手始めを知らせている.
2011年12月14日 10時54分

14日(水) 放送される JTBC 開国特集水木 ミニシリーズ <醗酵家族>(脚本キム・ジウ / 演出 パク・チャンホン) 3回でホテ(ソン・イルグク)と 江山(パク・チニ)は ママに捨てられた子供隠庇(ユンフィス)の去就を 決定する過程からあの時まで分からなかったお互いの暖かい心を見てお互いに好感を感じるようになる.
江山とホテはそれぞれ レストラン板前わ食べ物味を責めつける客で会った初対面で持ってほてた神経戦を広げた後 韓食堂 '天地人'で同苦同楽するようになってなんだかんだとロマンスを広げて行くように見える.
フォームだけ取るごろつきだと思ったホテが隠庇のためにサバングパルバングで走る姿を見て彼をまた見るようになった江山と, 江山を 計算的でぽきっと折れた女丈夫と分かっていたホテが江山の暖かくて弱い姿を見るようになって, お互いにひかれるふたつの姿を盛るようになること.
引き継いで, 菜園で サンチュ 取る方法を教えてくれるときめくことを感じてじたばたするふたつの姿と "ホテグンが少し好きになろうとするようなのに"という江山の急な 告白 ない告白に荒てるホテの姿が描かれて二人の愛の手始めを知らせて期待感を高める.
一方ホテはすごい(カン・シニル)と自分が幼い頃撮った 写真を見つけてもし自分がギチァンの息子かも知れないという疑心を抱いていて劇の緊張感を 高さそのある
JTBC 開国特集水木ミニシリーズ <醗酵家族>は 14日(水) 夜 8時 45分放送される.


"発酵家族"宋一国 - パクジニ、ロマンス開始..サンチュとの縁
2011.12.14 10:14

ソン・イルグクとパク・ジニの甘いロマンスが本格的に始める。
14日放送されるJTBC開局特集水・木ミニシリーズ‘発効家族(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)’ではホテ(ソン・イルグク)と山川(パク・ジニ)が韓国式食堂'天地人'で同苦同楽することになってどうのこうのロマンスを繰り広げる予定だ。この日放送ではママに捨てられた子供ウンビ(ユン・ヒス)の去就を決める過程でその時まで知らなかったお互いの暖かい心を見ることになった二人お互いに好感を感じることになる姿が描かれる。何よりもフォームだけ捕まえるごろつきだと考えたホテがウンビのために四方八方に走る姿を見て彼をまた見ることになった山川と彼を計算的で素晴らしい女丈夫だと分かっていたホテが山川の暖かくて弱い姿を見ることになりながらお互いに引かれてロマンスの開始を知らせる予定.特に菜園でサンチュ取る方法を教えてときめきを感じてあわてる二つの姿と"ホテ君が少し良くなろうとするようなんだけど。"という山川の告白に当惑するホテと突然に告白をすることになった山川の下手な弁解を入れて二つの愛の開始を知らせて期待感を高める。一方‘発効家族’は毎週水、木曜日夜8時45分に放送される。



2011/12/13 08:23
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

「나쁜남자悪い男」Vol10、11

Photo
昨日アップして置きながら、ビビって消しちゃったんですが、やっぱりコマーシャルにはなると思うんだよね~
とりあえずこのブロコリの俳優カテゴリに名前が挙がるまでキム・ナムギル君をもっと応援!
ここのサイト自体10月のサーバーダウン以来元気がない気がするけどvv;)
これで気に入ればキレイな画像のDVDだって欲しくなるだろうし
新大久保でグッズだって売れるかも・・・

兵役中は活躍しようがないから少しでも話題提供を、と再びアップロード^^;

イルグク様の「発酵家族」jTBC(総合編成局)だってオンロードのままだったら、
ドンドン盛り上がっていっただろうに・・・
PCに不慣れで視聴出来ない人の為に色々な指南書ブログも出来たりしただろう。
大和だって久しぶりに頑張っちゃったかも^^;
ネットでのオンエアなんてワクワクしてたもの。

国際的に活躍できるチャンスだったのになあ
勢いある韓国と言えど、まだまだ小さいんだから・・・・

(現代、サムスン、LGが、こぞって液晶3DTV、自動車販売で日本メーカーを抜いた抜いたって大騒ぎしてたけど…)


まったくPC(パソコンの略ということさえ知らなかった)に疎かった大和が
こんな悪いことまでするようになってしまった。げに恐ろしきは韓流旋風^^;
著作権侵害・版権妨害です時間の経過と共に自然消滅します^^ですm(_ _;)m


第10回【モネの家出】
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は酔いつぶれたホン・テソン(キム・ジェウク)を家まで送り介抱するが、ワイシャツ一枚の姿で家を追い出される。
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)に迎えに来てもらったものの、惨めな自分に落ち込むジェイン。
そんな自分をさりげなく励ましてくれるゴヌクに心が揺れ始める。
後日、ジェインは手料理をご馳走しようとゴヌクの家を訪ね、ゴヌクの背中の傷あとを見てしまう。
一方、一瞬でもゴヌクに心揺れた自分が許せないとホン・テラ(オ・ヨンス)はゴヌクを拒絶する。
その会話を偶然聞いてしまった妹のホン・モネ(チョン・ソミン)はショックを受け、別荘に立てこもってしまう。モネの居所を知ったテラが迎えに行くが、モネは既に不在でゴヌクだけが残っていた。
風邪で高熱を発したテラはゴヌクと言い争ううちに気を失い、ゴヌクは彼女を寝ずに看病する。翌朝、テラはソウルへ戻る途中、ゴヌクに揺れた心は過ちではなかったと告白する。
また、ゴヌクによってヘシングループ長男ホン・テギュンが行っていた株価不正操作が公になり、テギュンは窮地に追い込まれる・・・。
BSプレミアム「赤と黒」HPより


韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

第11回【傷あと】
BSプレミアム 2011年12月16日 午後10時
 
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)が金目当てで自分に近づいたことを知ったホン・テソン(キム・ジェウク)は、やけになり彼女をホテルに連れ込んで関係を強要する。
"ヘシングループの嫁の座"を条件に受け入れようとしたジェインだが、結局部屋を飛び出してしまう。
直後にジェインは、ソニョンの転落死事件の容疑者の背中の傷あとを確認するため警察へ向かう。
取り調べ室にシム・ゴヌク(キム・ナムギル)がいるとは知らずに・・・。


2011/12/12 19:10
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

キム・ナムギル「悪い男」(赤と黒)Vol.9

Photo

やほおーだとセキュリティの違反コードに引っかかって、アップできないんですが
他からは見えてるのかどうかは未確認
もしかしたら動画サイトの会員勧誘広告だけ表示になってるかも?vv?
で、無ければ自然消滅・・・
ヨウツベならあっという間に消去されてる運命



第9回【仮装ゲーム】
 シン会長夫人のギャラリーのオープニング仮装パーティーに参加したホン・テソン(キム・ジェウク)はシム・ゴヌク(キム・ナムギル)に自分と入れ替わることを提案する。
破れたストッキングを替えるため別室へ入ったテラ(オ・ヨンス)の前に、テソンに扮したゴヌクが現れる。
捜しに来たモネ(チョン・ソミン)を避けて、とっさに隠れた二人は熱いキスを交わす。
一方ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、テソンがゴヌクに扮していることを知った上で、ゴヌクに語っているフリをしてテソンへの想いを告げ、心を揺さぶる。
シン夫人はソニョンの転落死事件の捜査の過程で、ソニョンがテソンの元恋人で以前養子だった"ホン・テソン"と同じ施設で育ったことを知り、驚く。
グループの長男のホン・テギュンがアメリカから帰国した家族団らんの場でテソンの言動に腹を立てたシン夫人は、ソニョンの死を持ち出し激しく罵倒する。
母の言葉に傷つき、ソニョンの転落現場で酔いつぶれたテソンを迎えに行ったジェインは、そこで警察と鉢合わせる。
転落死事件のことを聞かれたジェインは、当日、現場付近で背中に傷あとのある男を見たと証言する・・・。
          BSプレミアム「赤と黒」HPよりキム・ナムギル「悪い男(赤と黒)」第9話ノーカット字幕(高画質)


2011/12/09 16:58
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」キャプチャー

Photo

4~5時間かけて油性マーカーで描いたとおっしゃってたから、楽しみにしてたのにチラリ程度しか見せてくれませんでした
彫師でなくても、とっても綺麗なお肌で生唾ゴックンものだったのに・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

発酵家族 

発酵家族

発酵家族
発酵家族
発酵家族

発酵家族

発酵家族

発酵家族

発酵家族




2011/12/08 08:26
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

ごめんなさい

Photo
不確かなままネット視聴可能との記事アップしてしまいごめんなさい!

放送間近になって、jTBC放送の「発酵家族」国外視聴は拒否されてるようです
HPで嘆願する書き込みも多いので、状況も変わればいいと願うばかり・・・

朝早くから拙宅への訪問者数を見て、ドラマへの期待感が如何に大きいか窺われました。
そして不確かな情報を提供してしまったことに反省しております。


2011/12/05 18:30
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」ネット視聴出来ます!^^v

Photo
↑出来なくなりました@@

昨日イル友達さんが視聴できなくなったというので、夜確認してみたらやっぱり視聴できなくなっておりました><
再放送なら視聴できるものもありましたが、ドラマはダメそう・・・
一応翌日あさ九時から再放送するようですが・・・vv

もうすぐ始まるというのに、ガッカリです
KBS放送やMBC放送局のほうがまだましでしたねvv

新しく開局した JTBC HP

発酵家族HP 

発酵家族ブログ


12月7日(水)8時45分 ~

いよいよ明後日から始まりますよ~~~~ヽ(´ー`)ノ

 →  「発酵家族」の視聴はこちら ←




'発酵家族'俳優達の台本への愛 '読んでまた読んで'
2011.12.05 13:46 등록


初放送を控えて多くの関心を集めているJTBC開局特集水・木ミニシリーズ<発酵家族(脚本キム・ジウ、監督パク・チャノン、製作MI,MWM)>が俳優らの台本愛の籠った現場写真を公開した。


公開された写真は台本にどっぷり浸かっている俳優らの姿を現わし、キム・ジウ作家の台本への愛に陥った俳優らの様々な姿を見せている。


ずっと真剣な表情で台本に没頭しているパク・ジニの姿は、始めておもしろい小説でも読むように、楽しく時には深刻に台本を覗いて見ているチェ・ジェソン、成人演技者劣らないポスで台本をチェックしている子役俳優ソンゲリンまで、写真だけ見ても俳優らの格別な台本愛が感じられる。


特に、去る11月28日に開いた製作発表会で
"<発酵家族>は暖かくて温かい家族の話が中心なのに台本がとても緻密だ"
としてキム・ジウ作家の台本に対する信頼を持ち出したソン・イルグクは一時も台本を手放さなく練習に練習を繰り返している。


撮影関係者は
"<発酵家族>の撮影現場では俳優はもちろんスタッフらまで台本にどっぷり浸かっている姿がしばしば目撃される"
として"キム・ジウ作家の台本は台詞はもちろん指紋一つ一つまで繊細で緻密に使われていて本当に一つの小説を読んでいる感じだ。 こういう作家様の筆力に実力派俳優らの演技力がより増して途方もないシナジー効果を発揮している"と、自信を表わした。


美しい自然の中の味、食べ物を介して視聴者たちの耳目をひきつけることになるドラマ<発酵家族>はソン・イルグク、パク・ジニ、イ・ミニョンなどが出演して12月7日夜8時45分、JTBCを通じて初放送される。 (写真提供=エマイ)

 

演芸部イ・ユジョン記者77yj824@naver.com


ソン・イルグク"監督と頻繁な衝突、
超役割だけしているから.."
강내리 기자 (2011.11.30 10:27:41)

◇来る12月7日初回放送されるドラマ'発酵家族'でキ・ホテ役を担った俳優ソン・イルグク. (c)テイルリアンミン・ウンギョン


俳優ソン・イルグクが今作‘発酵家族’撮影序盤に作品の中キャラクター設定問題を置いて監督と相当な葛藤を経たことを率直に告白した。

ソン・イルグクはパク・チャノン監督の次期作‘発酵家族’を通じて前作のドラマ‘強力班’以後約8ヶ月ぶりにお茶の間ファンにまた会うことになった。

ソン・イルグクは‘発酵家族’で孤児出身の熱血男児キ・ホテ役を担って組織中にいる時は鋭い容貌を見せるが、イ・ウジュ(イ・ミニョン) ・イガンサン(パク・ジニ)らと一緒にいるときは無邪気な容貌も見せて、相反した魅力を発散するキャラクターを演じる。

ソン・イルグクが前作の‘強力班’をはじめとして、ドラマ‘風の国’、‘朱蒙’、‘愛情の条件’等を通して主に男らしくてカリスマあるキャラクターを演じてきたのを考えれば、これは相当な演技的変身を試みたもようだ。
このために彼の特別な演技変身を置いてすでに大きい期待感を表出するドラマ ファンたちに相当する。

これと関連して、ソン・イルグクは“相反したイメージを持ったキャラクターとそれが最もおもしろいようだ”として“それだけ演技するのが難しい。
初めに壊れる部分の程度を調節するに当たり飼をだいぶ食べた”と率直に打ち明けた。

ソン・イルグクは“常に王のような素敵な役割だけを見せてきたので、壊れる演技がなじまなくて初めはあまりに荷が重かったし、また、監督様は初めにまずひとつ壊して挌闘もたくさんあった。 初めには内心方を漬けるのに大変だった。 本当に爆発することもあった”とその間の困難を吐露した。

彼は“一度はカン・サンと宇宙が対話する内容を私がこっそりと聞く神がいた”として“出た文のそばに立って聞こうとしたが監督様はかまどの前にあるきいっと当てる椅子に座る設定に行こうといわれた。 その設定が合うのかそうでないのかとても理解できなくて慌てた”と話した。

引き続き彼は“時間が過ぎてしまってから監督様の判断が合ってたと考えることになった”として“食堂家族らとぶつかる部分では、壊れてこそ後ほど変身した時、そのキャラクターがより一層劇的に見える効果を持ってくることができたよ”と付け加えた。

ソン・イルグクは撮影序盤部キャラクター設定問題においては相当な葛藤を経たが、現在撮影会場の雰囲気は大変家族的で愉快な状況であることを強調した。

彼は“監督様は今まで私がしたどんなドラマと比較されないほど撮影会場の雰囲気が愉快に導いて下さる”として“誰か撮影会場に飲み物を持ってくれば皆の視線を集めた後に‘誰々が飲み物を準備してきた’話して、いくら年齢幼いスタッフが新しく入ってきても全体の前で要人をさせられる”と伝えた。

また“演技が上手ならば奨学金をくれたりもする”として“私も一度は足だけ捕えられるカットがあったが上手にしたとし千ウォンの奨学金を与えられた。
現場では奨学金用でこちこちなお金固まりを常に持ち歩く専門担当スタッフがいる。
 監督様が多分熱心に上手にするという意で作って頂いたようだ”と明らかにして笑いをかもし出した。

一方、ソン・イルグクが次期作で選択した‘発酵家族’はおいしいキムチで有名な素朴な韓国料理店を舞台で、食堂家族とそちらに集まるどうも怪しくて理由多くのお客さんがどたばた広げていく愉快で感動的な話を描いたドラマ.

ソン・イルグクは今回の作品が終篇チャネルの開局特集ドラマという点に対しては大きい負担を感じないとし自信を表わした。
彼は“終篇は視聴率に対する基準値がまだないから終篇内では競争が別にならないだろうかと思って考えたし、また、その中での競争ならばしてみる価値はあると考えた”として心配より先んじた期待感を表わして目を引いた。

ソン・イルグクと一緒にキム・ヨンフン、パク・ジニ、イ・ミニョン、チェ・ジェソン、イ・テグンなどが出演して、‘魔王’、‘復活’のパク・チャノン監督とキム・ジウ作家が意気投合してより一層話題を集めているこの作品は来る12月7日夜8時45分初放送される。
[テイルリアン演芸=カン連続記者]naeri1001@dailian.co.kr


2011/11/25 12:27
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

"発酵家族"の3種のポスター公開

Photo
JTBC、"発酵家族"の3種のポスター公開'期待感増幅'


↓このホテやくざには見えないよ^^すっごくかわいい^m^↓





JTBC水木ドラマ"発酵家族"のポスターが公開されて注目をあびている。
25日に公開された"発酵家族"のポスターは、全3種。
マッコリ一丼と白菜キムチ一ポギマン置かれている最初のポスターでは、余白の美が感じられる。
男女主人公ソンイルグクとパクジニが向かい合って座って笑みを浮かべているポスターも印象的だ。
9人の出演者が並んで座って明るい笑顔を作るの写真も目を引く。
"発酵家族"のポスターを見たネチズンたちはドラマに対する熱い関心を見せている。ネチズンたちは"すでにドラマが期待される""どのような内容を描画する気になる"などの反応を見せた。
"発酵家族"は孤児出身ギホテ(ソンイルグク)がTVで偶然見た食堂"天地人"に魅かれて就職しながら起る話を盛り込んでいる。
宋一国パクジンヒイミニョン、カンシニル、イデグンらが出演
12月7日初放送される。


2011/09/05 14:28
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

善徳女王

Photo

img2e4d4b8fzikazj.jpeg
最終回それにしても強すぎ~へモスより凄い

このドラマの最終回で『海神(ヘシン)』を思い出し、又、見たくなってしまいました(笑)
完全に脇が主役陣喰ってましたね^^
海神がチャミ夫人とヨンムンなら、こっちはミシルとピダムか

海神でチュンダル役やってた人ここではいい味出してました^^
最終回には泣かされました、
でも、あそこは違うんじゃないの~@0@
ちゃんと生かして、ピダムの代わりにささやかな希望かなえてあげさせなくちゃ~、と…vv
野良仕事をしながら穏やかなる余生を・・・
(トンマンも同じ思いだったのにvv)

ミシルが死んだあとは不評だったようだけど、何故だったんでしょうか?
トンマンよりミシルファンに支えられていたという事を裏付けていますが…
トンマン役の女優さんが苦手という人も多いのは何故???
追加
分かった
私が海神でチョンファアガシを演じたスエさんが好きになれないのと同じかも

元々50話程度の予定で、後の10話前後は付け足しで、
完熟してた物を腐らせただけだったとういう酷評さえある

確かに脚本家も代わったのかしらと思うほどテーマも変わっている

いろんな人のブログのドラマレビュ読んでも、トーンダウンだったと気力のないレビュばかりか、リタイアのあとレビューさえないままの尻切れトンボ状態も多いvv;


大和は韓流ドラマによくあるラブラインは苦手だけど、
朱蒙』『 ホジュン』についで3本目といっていいくらい、これは受け入れられました^^
要は役者に傾倒出来るかどうかなんだけど(笑)
ティッシュ無しでは見られませんでしたよ(┯_┯)

ヨンムンの一途さには、アガシが憎ったらしくなるほど(笑)絶対的にぶれない強さがあったけど、ピダムには泣かされました
優しい母のイメージを愛する人に抱いたヨンムンは恋にぶれないが、
野心のためには我が子も捨てる母を持ったピダムは、手中にした恋にも怯え続ける

(父親も実は・・・かも、え~@@???でしたが、うっかりすると聞き逃す一言がありましたね^^)

二人の人を愛し、愛されたチュモンやホジュンは、どっちが本当は好きだったのかしら?とか、
トンマンはユシンとピダムのどっちだったと思う?・・・とか
大望モノにそんなことを投げかけて引きつけるんだろうけど、
本懐を遂げる上では”弱い人間の心に、恋など下らない戯事(ざれごと)”
と、ミシルが小気味好く一蹴してくれた^^




そうそう!
8月28日付の誰かのブログによると、BSフジではピダムの登場シーンがかなりカットされてるそうです
確かに、ピダムを軽く見たら、後の10話なんてワケワカメですね^^;

イヨウォン2.jpg
トンマンのこんなシーンが過激すぎるとカットされたらしいけどDVDにもありませんでした。いったい何話に?誰と?ピダムとの初夜を想像するとヨダレが…(*・・*)ポッ

「美人図」と「愛の運命」VDVレンタル発注しました
大和の琴線に触れたらレビュー書きますね^^v
さてさて、ピダムからキム・ナムギルさん自身に興味が移るかしら^^
私の中のイルグクさん越えは何人たりとも有り得無いけど…なんてね^^)

ふと、過った不吉な予感。。。
夏に予定してた映画の撮影って、ポシャったんじゃなく秘密裏にやってたりしてないかなあ・・・
なぜ不吉かって?
R19.......


ホジュンの画像 ホジュン
KNTV 朱蒙     KNTV 海神-チャンボゴ


2011/08/19 20:38
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

SBSスペシャル

Photo
イルグクさん又ナレーションやるようですね^^
こんなのを見つけましたので一応貼っておきます(機械翻訳のコピペ)


SBSにはここから入って(リンクして)みて下さいね^^v

韓国のテレビをリアルで見よう

特集2部作韓国での定義を問う第1部


SBSスペシャル (259回)放送日:2011-08-21

特集2部作韓国での定義を問う第1部특집 2부작 대한민국에 정의를 묻다 1부



放送: 2011年8月21日(日)夜11時10分
演出:
ファンスンファン、ジョンフェウク   
文·構成:
イウンア
ナレーション:
俳優宋一国

企画意図

すべての小学校の朝問い合わせ時間には太極旗に対する誓いが響く.
"私は誇らしい太極旗の前に自由で正義のある大韓民国のさらなる光栄のために身と村を捧げて忠誠をつくすことを固く念をおします." 2007年 '祖国と民族' 代わりに採択された '自由で正義のある大韓民国'. 数億ウォンのお金が与えられたら監獄に行くという青少年が半分を越す現実で子供達が夢見る '正義のある大韓民国'はどんな世の中だろう?
去年夏出刊されたマイケルセンデルハーバード大教授の本 "正義と言う(のは)何か?" 増えた著者自分を含み皆の予想を壊して百万部越すように売れる変事を見せている. いざ '正義'が何なのか教えてくれないこの本に我が国の人々がそのように沸き返える理由は何か? センデルが言う公共船の概念が現実で成り立つことができるか?
第5共和国の '正義社会具現'から現政府の '公正社会'まで '共益'と '法秩序確立'は歴代政権の話題だった. しかし特恵と不正腐敗, 差別など既得権層の権力濫用は事新しい事ではなくて付議偏重現象はひどくなって行った. 処罰と改革の要求が絶えなかったにも上澄みが清らかにならない理由は何か?
誰も '正義'を 定義下ることができないといえども誰でも何が '正義'ではないかは体感することができる. 先進国に進入するほどの経済的豊饒にも相変らず '不当'を訴える多くの人々. 2011 大韓民国が要求する '正義', 越さなければならない不当なことの正体は何だろう? 何が '正義のある社会'を塞いでいるか?
1部 - あなたはオオカミですか, 羊ですか?
明洞で食堂を運営する李某さん. 彼女は難しい環境にも大学まで進学したが結局中退しなければならなかったしチベット人ご主人に会って食堂を熱気までしなくて本日なしに身悶えしながら暮して来た. 都市貧民の権益向上に寄与したお父さんお陰に民主化補償金も受けて今はちょっとうんざりする貧乏のくびきを脱するがしたけれども彼女のねぐらは契約してから2ヶ月ぶりに撤去が決まった. 同じおくれなさいといった全州人 ... 彼女は世の中が恐ろしい.
マイケルセンデル, "韓国の人々, 経済的風です続良い社会に対する熱望あって"
今日市場で生産される所得と付議分配は公平なのか?
ひいてはその市場自体は正義のあるか?
'正義と言う(のは)何か'の著者マイケルセンデルは '正義'と言う(のは)市場経済体制で成功した人々が彼らの分け前がそうではない人々とどの位共有することを要求しているのかに対する質問を要求することだと言った. ひいては私たちに公正な社会に対する絶え間ない討論が必要だ強調したし, 公正な社会は誰もに同等な教育の機会が与えられることのようにスタートラインを同じにさせて, 競争で勝った者等がその結果物を全部独占しない社会なのを付け加えた.
* 誰が鐘を泣かすか? 組職に対する忠誠心 vs 正義
会社が難しくなると顧客を欺く便法を使っても売上げをふやして危機を打開しようという経営陣の指示があります. 皆さんがそんな指示を受けたらどうなさいますか?
まじめで能力のある銀行員だと自慢した叔母部長. 彼の職場だった一貯蓄銀行が去る 2月営業停止になりながらあっという間に失業者に転落した. しかしもっとつらいことは彼が勧めたフスンウィ債券のため多い預金被害者たちが彼を堕落した大株主や監督機関よりもっと破廉恥な詐欺師で思うという事実だ. 銀行のためにまじめに働いた彼に残ったことは被害者たちに対する自責感と不確実な未来だけだ.
去る甘い全域式を終えて部隊をすり抜けて来る金某海軍少領を待つこれは誰もいなかった. 軍人を天職と思ったが 2年前軍納非理を暴露してからつながる冷待と圧迫はそれにとって警告場とともに全域を選択するしかないようにした.
子に恥ずかしくないパパになるため, 小市民の良心に符合するために選択した共益情報提供者の道. しかし愛する家族の目に映った彼の姿は正義の使徒ではなく対策ない敗北者だった.
もし皆さんが経営陣なら他の会社で組職の方針より個人の良心を先に立たせてくびになった職員を採用しますか?
* 彼らばかりのリーグ - 手づる vs 正義
家族が痛くて病院応急室に行きました. 応急手当後入院しなければならないのに病室がないです. ところで確かに遅く到着した他の患者が入院室に行きます. ある気がしましょうか?
留学を準備したプサン大学校奨学生催某さんは最近就業をすることに決めた. 貯蓄銀行に入れて置いたお父さんの退職金と家族どうし外食一度しなくて溜めたお金が一瞬にして運んで行ってしまったからだ. ところで開いた口が塞がらないことは銀行営業停止を呼んで来た不法, 不実貸し出しが大部分経営陣の交遊関係から始まったし, 監督機関さえ経営陣と手づるで縛られられて非理を目を閉じたという事実だ. チェさんの夢も, 財産も奪いとられた見えない黒いコネクションはうちの社会にいくらはびこっているか?
政権さえ変われば登場する親戚非理, 手づる内閣, お子さん特採, 便法相続 ... 学縁, 血続き, 地縁などの特恵カルテルで私たちはいくら自由なのか?
もし皆さんが病院関係者なのに親しい友達が応急室で病室がないと訴えたらそれでも手順を守りなさいとおっしゃいますか?
* 私たちが不正に目を閉じるようになる理由
誰も公正で正義のある行動が何かは分かっている. ところが, どうして私たちは不正な事に死ぬようになることだろう? 多角度の心理実験を通じて同調化, 責任分散現象を観察して小さな不正が大きい不正とどんな係わり合いがあるのかよく見る.
* オオカミと良医共存 - 利己心 VS 正義
子供が海外研修がかかった競試大会に惜しく落ちました. そうするんだって試験紙を見たら正解である一問題が誤答で過ち採点されました. 皆さんはどうなさいますか?
ところでもし同じな大会で誤答である一問題が正解に処理されて子供が海外研修に行くようになったと喜んだらどうなさいますか?
全州市の一町内はこのごろ重度障がい者風呂場建立問題でつかれ病いを病んでいる. 隣近社会福祉館と住民が葛藤をもたらす時も地域利己注意と言いながら仲裁に出た一大学教授がいざ彼の家の前に風呂場施設が立ち入る事にしよう憲法訴願まで払ったのだ.
首都圏に位した二つの団地は道一つを間に置いて怏宿になった. 新たに建てたアパートで住民ではない人に対して出入り統制をすると反対側つけてから鉄柵を建てて通路を閉鎖してしまったこと. 子供達は通学するために盛る過ぎなければならないし主婦たちは買い物しに遠い汲むエドルロ行かなければならない. 両方は相手が先に不当な事をやらかしたと責める. これらの間に位置した差別の根源は何か?
* 良心は茨の道をかけなければならないか?
海軍を全域一金某少領は新しい生を控えている. 共益情報提供者の道を選択した後, 一緒に困難を経験するようになった家族たちにすまない心に自分の選択を後悔したこともあるが, 金某少領はまた正しい道に行こうと思う. 彼が正義のある事をしたのかそれとも融通性ない組職不適応者なのか大韓民国社会が答を飢えなさい信じるからだ.


2011/06/12 15:52
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

MBCスペシャル”肉ラプソディー”に寄せて

Photo
早速youtubeに上がってたのでお借りしてきました
前記事の画像と差し替えておきました^^

愛玩動物と食用動物(家畜)の命にどんな差が・・・
正直いってこの辺のテーマはわかりませんvv

(食物連鎖を示した図録を小学校低学年の時に子供が持ってきた時はドキッとしたけど、子供はへっちゃらだったっけ^^;)

大和は元々お肉大好きっていうわけじゃないので、ますます食べる気は失くしちゃいますが、成長期の子を持つ親の身としては複雑ですvv
子どもの頃はお肉は食べる気がしなくて、いつも兄のお皿の上に乗せてました。
だから親族が集まると私だけ小柄なのかしら、と(母より5,6cm低いですしvv)

イルグクさんとて、きっかけは健康管理から。
菜食になってまだ15年^^
成長期にはきっとたっぷり食べさせられて、あんなに大きな身体になったのでは…と^^;

元々農耕民族の日本人が、こんなに体格が良くなったのは食餌文化の変化だとよくききます

しかし、農耕と狩猟のバランスの取れてた弥生時代は、身体は大きかったという記事を見つけてきました↓ 




日本人の体格が戦後大きく改善し、平均身長もかなり高くなったと感じている人は多かろう。、ここでは、成人の平均身長と平均体重の戦後の推移を30歳代の男女に代表させて示すこととする。

 男の平均身長は、1950年の160.3㎝から2007年の171.4㎝へと10㎝以上、6.9%の伸びである。平均身長がこの間一貫して伸びている姿が印象的である。
一方、女性の平均身長も、同時期に、148.9㎝から158.0㎝へとやはりほぼ10㎝、6.1%の伸びであり、男と同様、一貫して伸びている。
 平均体重の方はというと、やはり増加傾向にあるが、男女に違いがある。

 男は身長以上に体重の増が著しい。1950年から2007年への増加率は26.6%の伸びと身長の3倍以上の増加率となっているのである。
一方、女性の方は、体重の増加率は身長の増加率よりやや高い程度である。
特に、1970年代以降は、身長は伸び続けているのに、体重の増加率はかなり小さくなり、近年はほぼ横ばいといってもよい。

 すなわち男性は肥満の方向に向かっている一方で女性はスリム化しているのである。
もっとも体重の動きは年齢による差が大きく、ここでは示していないが40歳以上では、背とともに増加傾向が続いている。

 
参考までに形質人類学による縄文時代以降の日本人の身長の長期推移を下図に掲げた

 これを見ると縄文時代から弥生時代にかけて日本人の身長は大きく伸長し、その後、古墳時代以降、江戸時代末期~明治時代にかけて、どんどん身長が低くなっていったようである。
時代を遡るほど日本人の身長は低かったというわけでもないようだ。
この図を引用している小山修三は、弥生時代には狩猟採集経済にコメが加わって安定度を増し身長が伸びたが、その後、コメへの片寄り、肉食の忌避、不労階級の増大による栄養不足によって再度身長が低くなった可能性が高いとしている
(小山修三「米と日本人」(週刊朝日百科「世界の食べもの」101号、1982年))。



(2009年5月11日収115日歴史的推移を追加、2010年8月2日更新)



↓ついでにこんなのも^^オランダ、ドイツ、デンマークでかっ@@


男性
女性 調査年度 対象 地域情報(外務省HP)
日本 170.7cm 157.9cm 2002年 17歳 国勢情報
中国 169.7cm 158.6cm 2000年 成人 国勢情報
韓国 173.3cm 160.9cm 2002年 17歳 国勢情報
ベトナム 165cm 153cm 2002年 20歳 国勢情報
北朝鮮 164.88cm 153.97cm 2004年頃 20代 国勢情報
インド 165.7 152.8 2005-2006 20歳 国勢情報
アメリカ 175cm 162.5cm 2001年 成人 国勢情報
ベルギー 175.6cm 166.5cm 1996年 15~25 国勢情報
デンマーク 181.5cm 168.5cm 1996年 15~25 国勢情報
ドイツ 180.2cm 168.3cm 1996年 15~25 国勢情報
ギリシャ 176.5cm 165.3cm 1996年 15~25 国勢情報
スペイン 173.4cm 164.3cm 1996年 15~25 国勢情報
フランス 176.4cm 164.7cm 1996年 15~25 国勢情報
アイルランド 176.1cm 164.9cm 1996年 15~25 国勢情報
イタリア 176.1cm 164.1cm 1996年 15~25 国勢情報
ルクセンブルク 179.1cm 166.6cm 1996年 15~25歳 国勢情報
オランダ 182.5cm 170.5cm 1996年 15~25 国勢情報
オーストリア 178.2cm 166.7cm 1996年 15~25 国勢情報
ポルトガル 173.9cm 163cm 1996年 15~25 国勢情報
フィンランド 178.2cm 165cm 1996年 15~25 国勢情報
スウェーデン 179.6cm 166.1cm 1996年 15~25歳 国勢情報
イギリス 178.1cm 164.2cm 1996年 15~25 国勢情報
マルタ 169.9cm 159.9cm 2003年 18歳 国勢情報
ロシア 175cm 162cm 2001年 成人 国勢情報
南アフリカ 167cm 159cm 1998年 15~24 国勢情報
イスラエル 175.6cm 162.8cm 1980~2000 20~22 国勢情報
オーストラリア 177cm 164cm 1995年頃 18歳 国勢情報
トンガ 169.4cm 163.2cm 2001年 15~16 国勢情報
マレーシア 159.5cm 2001年 20~49歳 国勢情報
タイ 158.2cm 2001年 20~49歳 国勢情報
台湾 159.7cm 2001年 20~49歳 国勢情報
シンガポール 159.2cm 2001年 20~49歳 国勢情報
フィリピン 158.7cm 2001年 20~49歳 国勢情報
インドネシア 158.7cm 2001年 20~49歳 国勢情報
ノルウェー 179.7cm 2002年 19~44歳 国勢情報
トルコ 172cm 162cm 成人 国勢情報
ブラジル 171cm 161cm 国勢情報
メキシコ 171cm 161cm 国勢情報
ニュージーランド 175cm 162cm 国勢情報
モンゴル 168cm 国勢情報
アルジェリア 172.7cm 国勢情報
ポーランド 170cm 14-16歳 国勢情報
ハンガリー 177cm 国勢情報
ルーマニア 178cm 165cm 国勢情報
カナダ 177cm 163cm


2011/06/10 18:08
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

MBCスペシャル~ⅱ

Photo
読んでおくと、イルグクさんのナレーションも何言ってるのか想像しやすいかも・・・と、MBCのHPから持ってきました^^
(自動翻訳なので解りにくいとこありますが・・^^;)

肉ラプソディ

企画: ジョンソンフ  演出: イチェフン  
文、構成: イアミ   助監督: ヤンチョルジン  
取材:
リュインハ  

放送時間
6月10日(金)夜11:10〜12:10



▶命として扱われていない動物、死ぬ時のために生きる

人々は良い仕事があれば肉を食べてお祝いをする。 誕生日で、会食はもちろん、
ゴニワ生活水準が高まるにつれ、普段の食卓で肉を追求することは難しくない
れた。 このように簡単に多くの肉を消費する文化の後には動物たちの肉で生産される
のために命はないもののように扱われて負けたゴンジャンシク密集畜産がある。

 鶏の自然寿命​​は約25年。 スコトイン肉界は孵化後約35日、アムコトインサンランギェは、生
後15ヶ月までの平均0.042㎡のスペースで、ひょっとする生んで弊社になる。 豚の自然寿命
は、約15年だが、豚は6ヶ月後に、雌豚はストールと呼ばれる鉄製の枠に閉じ込められて4年
間の子を産むが、生殖能力が消えると畜される。 牛の場合、自然の寿命は約20年。
水素は30ヶ月、牛は生後48カ月から4回の出産後、生殖機能が退化すると、
屠殺場に向かう。
 人で言えばオスの場合は、それぞれ、一歳未満、10代、20代にその生涯を終えること
である。 豚や鶏の場合は、と畜場に向かうときに、生まれて初めて日の目を見ることになる
としている。 それこそ死ぬ時のために生まれて生きていくのだ。



  動物行動論者たちが書いた数多くの研究結果があります。 これは、動物の意識と
複雑な感情を説明しています。 そして、私たちが知っているのは、動物たちが楽しさと苦しみを
感じることができるということです。 たくさんの動物たちの深い感情を持っています。 彼らはみな
他これらと連携することができます。 そして、すべてのものが意味のある命を持っている
のです。
        『私たちは、なぜ犬は愛情の豚は食べて牛は履くか』の著者メラニージョイINT中


▶産業のための隠された真実

 鶏、豚、牛などの家畜が、生育過程だけのもののように扱われるものではない
だった。 彼らの生を終える時でさえも、同じ命としての待遇を受けることができずにいる
だった。 電気ショックを与えて気絶させた後、痛みなしに行われなければならないの虐殺は、動物たちが死んで
は時まで虐待そのものだった。

 "鶏のような場合には、逆にぶらさがって、電気ショックを与えた後、その首を鋭いナイフ
に切開をするようなシステムに帰っているのに、そのような状況で、首の切り傷が除隊
とされていないまま、膜の苦痛の身振りをしながら、お湯に入る現場を私は見た
こともありました。"
    -動物自由連帯ジョフイギョン代表INT中
-



 "誰も、これ(と畜する場面)を見たいと思っていない。 それはとても不快な
だからだ。 さらに、これが私たち自身のためになってきていることだと考え
は、我々はもっと不便になる。 誰かが動物を残酷に対処して対処する
のではなく、私たち自身が農産業部ににとってこのような慣例を放って置いており、ウー
リガ座って食べるということは、すでに私たちは、動物がどのように扱われるべきかについての
選択を下したのも同然である。"
    - ヒュメインソサエティの事務長のポールシャピロINT中 -


▶動物と人間、一緒に幸せになる道を探す

 2007年グィノンハンイジョンガク(47歳)氏は最近、悩みが多い。 口蹄疫は、無事に避けたものの、
口蹄疫以降台頭している福祉、畜産と構想していた計画が違うの納屋の拡張計画
つけられたためだ。

 "本当に環境にやさしい畜産をするために新たな放牧場や、本物の環境にやさしい畜産へ位
一、新しいモデルがあるのか​​これね。 このモデルではないんです。 そして、このようなモデルが
さすがに、既存の固定投資額より少なく入ることがあるのか​​、これに対する解答を、誰も
してくれないて私が今ジウルカ年末とても悩みが深いですね。"
    - イジョンガク氏INT中 - 




 同じ土地で同じ空気を吸って生きている動物たちの生活を振り返った<肉ラプソディ>。
自己の尊厳を守ってくれて、動物と人間が幸福に共存する方法が存在することができる
かどうかを調べる。

**菜食をすることで知られている俳優ソンイルグクがナレーションを務めた**


2011/06/10 17:46
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

MBCスペシャル~ⅰ

Photo

   

プログラムの特徴 

▶国内初! 動物と人間との共存の哲学的ドキュメンタリー!

 口蹄疫以来、国民の健康のための菜食への関心が高まるにつれ、ベジタリアンに関
あるプログラムは増え、動物保護のためのドキュメンタリーは、以前からたくさんあってきた。
しかし、地球上の人間のような重大動物との共存について心配しているドキュメンタリーは、
<肉ラプソディ>が国内初である。

 <肉ラプソディ>は、'私たちは、なぜ犬は愛情の豚は食べて牛は履くか』の著者
メラニージョイ(Melanie Joy)、全世界200万人の会員を持つ最大のドンムルグォン団体
PETAの共同設立者兼CEOであるイングリッドニューカーク(Ingrid Newkirk)を製作陣が直接
会って話を聞いてみた。

 また、ペタ(PETA)とヒュメインソサイエティ(Humane Society)が取材したアメリカのゴンジャンシク
密集飼育現場を赤裸々に公開する予定だ。

 

 口蹄疫の被害の主な原因として指摘されているゴンジャンシク密集畜産を根源的に解決
するためには、肉の需要を削減する現実的な方法で『肉のない月曜日(Meat
Free Monday)'の動きを紹介する。 イギリスで最初の肉のない月曜日の練習を率いるポール
メカトゥニ(Paul McCartney)の意見を聞いて、韓国で進められている肉のない
月曜日の練習を見てみた。

 そして、無分別な密集飼育を反省し、動物たちを心配する福祉畜産への転向を
考えている韓国畜産農家の悩みや努力も、カメラに収めた。

企画意図

 私たちは、動物の肉を食べながら、それが一般的であり、(Normal、誰も食べる)、自然
で、かつ(Natural、初めから食べてきた)、必要(Necessary、重要な蛋白質の供給源
である)と考えてきた。 そして、私たちは、人間が動物より優れているので、当然同
水を食う権利を持っていると考えてきた。

 しかし、口蹄疫の波紋以後、肉食のための会議が拡散され、口蹄疫などの病気を生む
'ゴンジャンシク密集飼育』に対する批判の声が上がった。

 肉食文化を合理化する'3 N'(Normal、Natural、Necessary)が正当であるかどうかを見て、
最終的には人間を含む動物たちの平和共存のために肉食の文化を全面的
と反省して見る時が来たという問題意識を投げかける。

主な内容

▶まだ病気の口蹄疫が残していったの傷

 去年の冬、全国を強打して行った口蹄疫は、全国で約350万頭の牛と豚を買う
処分することにしており、5000ヶ所以上の農家に被害をイプヒョトダゴする。 口蹄疫が席巻してか
出た地域の農民たちは、子のように飼っていた家畜を殺処分した痛みを胸に埋めて生きて
行っている。

 
"朝に車が入るのにドムプチャ、ショベルカーこの装置2台の装置がパムトギのために
立ってすっと入って来たとき、いくらチャムウルラそれでも涙が胸の中で私は思います。 自然に。
そのままだらだら流すのに、このショベルカーの記事に'ここパムトウシオ。 ここの操作をしたい
てください。] 指示をしてくれるのに。 その人をネハンテ問いませんができない。 黙って何度も泣く。
金も事実と思うから本当に... 撮影中に、私はこれではいけないのに、私は涙が
しきりに出てくるのに..."
   - 口蹄疫被害農家ジョジュドン氏INT中 -




 だけでなく、殺処分現場を目撃した人々やサルチョブンエ動員された人々はまた、その
当時の凄惨な光景を回想して苦しんでいる。

 "最後に一匹ずつショベルカーに押されて落ちるときごとに全ての豚がその影響を
のように感じながら、そのたびに悲鳴をジルロデのに。 見たとき、これが生き地獄だね。 そのような生
角度を聞いたことがある。 多口から泡をかんでいた。 画像の下にあるブタは圧死されて
立って音を出すことができなかったんです。 一番上の豚だけが音を出したがあまりにもクムチクヘト
でした。"
    - 動物愛実践協会のパクソヨン代表INT中 -


 伝染病が回るたびに拡散を防止するために数百、数千頭の家畜が社
ラムウロにより殺される。 さすがに、同じ動物の人が他の動物の生活を牛耳る
する権利があるのだろうか?


[1] [2]

TODAY 102
TOTAL 1741565
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog