2011/12/19 12:46
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国映画(その他)

悪魔を見た


ゥ~~~朝っぱらから見るもんじゃありませんでした…@@;
やっぱ、イ・ビョンホン氏ってすごい役者なのね(当たり前か…)


カレも(誰?)ホームドラマじゃ物足りない気もしないでもないが、
こんな映画に出たらどうしよ。。。。




http://isawthedevil.jp/ 

http://isawthedevil.jp/index3.html


知らない人は予備知識を得てから・・・
このまま見れたとしても、おそらく120分までしか映らないかも…
でもその方が身のためvv




2011/10/08 00:06
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国映画(その他)

俺たちの街

Photo

二人の殺人魔が住んでいる俺たちの街。連続殺人犯とその模倣犯。
そして彼らを追う刑事

俺たちの街 Lのコピー 

平穏な町内で,同じ手口の連続殺人事件が続いて発生する。被殺者はすべて女性であり,発見当時,両手をひもに縛られたまま,十字架形に吊されていた。

一方,推理小説家志望のキョンジュは,家賃を督促した大家と言い争ううちに,偶発的に殺してしまい,これを隠すために連続殺人犯を模倣して死体を処理する。

事件の捜査が難航している中に,また殺人事件が発生し,市民は,みんな不安と恐怖を感じる。警察関係者は,今回の事件は同一犯人の仕業であると決めつける。

しかし,強力係班長チェシンは,最後の事件は模倣犯の仕業であることを直感する。自分の殺害手法を模倣する者がいるという事実を知った連続殺人犯ヒョイは,彼を追跡し始める。

[出    演] オ・マンソク    → キム・ギョンジュ 小説家
       イ・ソンギュン   → チェシン 刑事班長
       リュ・ドックァン  → チョ・ヒョイ(曺孝理) 文具店「星の王子様」 店主
       パク・ミョンシン  → 女社長 大家
       チョン・ヘウォン  → キム・ソヨン ヒョイの小学校同窓
       イ・ムセン     → チョン・ミョンボ 獣医 ヒョイの小学校同窓
       イ・ガプソン    → パン刑事
       

[韓国封切] 2007年11月29日


今日昼間TVをつけたらこんなのやってました
18禁スリラーって番組表に載ってたので、期待して見ようと思ったら
30分ほどしか見れずに終わってしまった
ユニバーサルチャンネルで再放送を何回かやるようなので、ちょっと調べてみました

オマンソクssiは再来週せっかく見に行く(?)のに「王と私」の印象しかないので、ちょっと下調べ・・・

大和はまたまたよそ見か~
             なーんてことはありませんよ^^v

で、
今日NHKBSプレミアムで夜10時から始まっている吹き替え版「赤と黒」
どうだったでしょう
前回の一挙放送ではかなり手応えがあったようなんですが・・・
大和は明日のNHKオンデマンド見逃し見放題の配信までおあずけ

土日は野球やら市民運動会やらで出ずっぱりの予定なのに、
待ちに待った「公共の敵1-1」が届く!
視れな~い><


2011/10/05 18:41
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国映画(その他)

バッティング!@@!

Photo
もちろん野球のことでは・・・
「風の国」と「美人図」が今晩バッティング!

「風の国」はエンタメ~テレで21:00 - 22:10 より始まります。
          再放送 6日12:00 - 13:10再放送

「美人図」は・アジアドラマチックTV、 21:30 ~
          再放送10月15日 (土)23:30 10月21日 (金)21:30


まずどっちを見ようかと迷うところだけど、美人図は子供がいては見られません^^;
かなりのカットは予想されるところだけど、艶(////)だけじゃなく、
目を背けたくなるようなかなり残酷なシーンもあるので・・・

風の国はこの機会に下の子にも見せたいし^^

イメージ 2

それはそうと昨夜放送の「モダンボーイは見たかったなあ・・・
やっぱり明日、衛星劇場のけいやくしよっと^^
キャンペーンやってるっていうし、「強力班」放送中期間だけでも^^v
”ひかり”は解約するつもりだったのに、なかなか止められませんね><


[1]

TODAY 139
TOTAL 1806915
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog