2010/10/21 13:59
テーマ:徒然なる カテゴリ:その他韓国関連(その他)

駐日韓国大使館韓国文化院世界韓食広報際

Photo
<駐日韓国大使館韓国文化院世界韓食広報際り>・・・スゴッ全部漢字だ


お友達(元ママ友、今頼りの韓友かな)に誘われて、朝からウキウキ・・・
だって、日本に居ながらにして、新大久保の次(?)に韓国に近いところでしょ?

これからちょっとPTA関連のお仕事片付けて、3時半待ち合わせ・・・

あ、ムリ!もう時間が無い
夕飯作っとかなくっちゃ・・・
ナンでこんなに時間の使い方が下手なんだろ???


2010/05/27 21:54
テーマ:徒然なる カテゴリ:その他韓国関連(その他)

兵役中の人は?

Photo

↓ 心配です・・・
   
   イルグクさんはデビューが遅い分兵役は終ってるのかもしれないけど、

   夏のお芝居の舞台には何らかの影響受けそう。

   まして、日本からツアーなんて絶対無理かも・・・
    
   MBCのニュースでは、
なんか本当に雲行き怪しく,怖い

   
  




北朝鮮、韓国との関係断絶宣言

開城工団・南北経済協力協議事務所の閉鎖、通信網の断絶など

 北朝鮮は25日、韓国政府によるをめぐる対応措置に対抗し、

「(韓国との)すべての関係を断絶する。李明博(イ・ミョンバク)逆賊の任期中は、

当局間の一切の対話および接触を行わない」 と宣言した。

 
北朝鮮の対南機関、祖国平和統一委員会(祖平統)はこの日、代弁人を通じ、

前日に李大統領が国民向け談話を発表したほか、

政府が対北対応措置を発表したことに対し

「戦争も辞さないと公式宣言したもの」 
と非難し、このように主張した。


2010/02/26 10:13
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:その他韓国関連(その他)

韓国憲法死刑合法

Photo

「神と呼ばれた男」 

あと、一週間ワクワク! ドキドキ!!

 


今、韓国内もサイト内も、キム・ヨナ選手の話題で持ちきりだけど

どうしてもこの見出しがきになって........

日本では、死刑廃止運動の声が、益々昂ぶりつつある。

だけど、わたしは、非常なのかもしれないけど存続派・・・


    人間は弱い、けれど優しい

    人間は強い、だから必ず立ち直れる

    人間はやさしい。

          弱肉強食の下等動物ではないのだから

          他人を、思い遣れる

                絶対許せない自分勝手な凶悪犯に、貴重な税金一円だって使って欲しくない。

                死刑制度も奴隷制度も、人が人に・・・と、思うと複雑だけど
    


[1]

TODAY 116
TOTAL 1837647
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog