2010/07/25 11:47
テーマ:徒然なる カテゴリ:日記(良くなかったこと)

迷子

Photo

7・22この日「私はお前だ」のプレスコールがソウルで興行された


一昨日は、ほんとに2日連日で大騒動になるところでした

息子と4時半に高田馬場駅改札口で待ち合わせしたんですが、

当日有楽町線が人身事故で2時間以上も止まって、

予定が大幅に狂い待ち合わせにも30分遅れてしまいました。

約束場所には息子の姿は無く、改札は絶対出るなといっておいたので、

娘に全ての改札付近を探しに行かせたが、何処にもいず・・・

駅員に探してもらい放送も何度もかけ、段々大事になり、眠ってし

まい遠くに行ったかもと、
西武新宿線全線に手配し、警察へもと言われ、

交番へ・・・お廻りさんの顔見たとたんに、私泣き崩れてしまい、

何も言葉が出ず数分後・・・・

駅員さんが駆け込んできて

「見つかりましたーっ!」新宿駅で今保護しました」って

新宿も何度も探してもらってたんですが、通勤ラッシュになってしまうと、

125センチは見つけ難い

このとき既に7時・・・・

事の真相は

40分待っても来ないから、

駅を間違えたかもと思い、新宿へ(よくパパと待ち合わせしてるから)

やっぱりいない

で、やっと探した公衆電話・・・・でも、番号忘れて自宅に戻り、

番号メモして、再び馬場へ・・・

いない・・・

又も、新宿へ・・・

公衆電話から私の携帯には繋がらなかったらしく、自ら駅員さんを

訊ね、
電話してもらおうと思ったらしい。

駅員さんもビックリ、子供の特徴をメモしてる時に目の前に現れたわけで・・・

翌日も2日続けて迷子

有楽町のビックカメラで、ゲームがしたいというので、

30分の約束で性懲りも無く、また一人で行かせてしまった

5時半迄に休憩コーナーに戻るように言ったが6時になっても来ない

近く店員さんに声をかけて探しに・・・・

目立つ服装してたから、行きそうな所で20~30人位の店員片っ端から

声かけたのに、一切の目撃情報なし・・・

一時間も同じ場所でゲームしてたらしいのに・・・・

ああいう場所って迷子のメッカみたいなとこだと思ってたけど、

全く、子供に関心ありませんでしたね

館内放送のお願いに行こうとした時見つけました

お互いウロウロしてた様

デパートと違って、商品説明以外のサービスありませんでした

店員にお願いしようとしたら、総合サービスカウンターに行ってくれと

言われてしまった。。。。

ディズニーランドだったら、考えられないよね・・・・
 

いくらしっかりさんだからって、まだまだ目を離しちゃいけませんでした

深く反省。

危険なのはこんな親なのかもしれない・・・と。


今年の誕生プレゼントは携帯だな


2010/06/07 11:59
テーマ:徒然なる カテゴリ:日記(良くなかったこと)

壊れた

Photo

                                                                                                                            
イメージ 1




娘が生まれたときに買ったカメラ・・

壊れちゃった

ふたが閉まらない。

彼女が私の手の内に納まらなくなってきたのと、
だぶっちゃいます
 
デジタル一眼欲しかったけど、

フイルムならではの味があるような気がして・・・

失敗しても、それはそれで

デジタルはさっさと削除しちゃウから

思い出深いヘンな一枚・・・

なんてこともなくなる
 
修理出そうかな・・・


修理代は安いデジカメが買えるほどかかるって・・・・

単純な故障なのにね



[1]

TODAY 11
TOTAL 1741762
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog