2011/09/26 15:24
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:趣味・特技(旅行)

帰国途中ですがただいま\(^o^)/

Photo
ファンミ当日のソウル駅前


三度めの韓国の旅、何とか無事に帰ってきたかな、と・・・

昨日はお友達との約束もすっぽかし終日ホテルで一歩たりとも外にも出ず寝てました。
連日の睡眠不足とドライアイで、目も開けられないほど痛くて、病院、行くにもよその国だし日曜日だし、おまけに持ってきた保健証は娘のだった><

ファンミで頂いたケーキとお土産の韓菓子と成田空港で買った唐辛子煎餅で食いしのぎ。。。vv

夕方、ホテルの人がトイレの点検だと言って入ってきた頃、真っ赤なおメメと腫れあがった瞼・・・
深夜には友人と酔っぱらって陽気に寄宿してるので、二日酔い位に思ってただろうに…
何があったのかと不安になったのでしょうか(自殺でもされちゃ堪りませんからね^^;)点検の割には時間がかかってたような…

でもその頃には痛みもかなり治まっていましたが、
静かな部屋で、目を真っ赤に腫らして一人寝てるだけ、
TVも観れる状態じゃなかったので、不思議な客だったことでしょう

ファンミ報告は帰ってから追記します

まずは旅の忘備録として^^




2011/05/31 15:25
テーマ:創作・短歌 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

君が住む都

Photo


海渡る風と一緒に目指す街 心の奥の背の君が住む




これだと分かりにくいけど2重に見える奥の摩天楼が富山湾の蜃気楼の様に見えてビックリしました^^↓
                     
(富山湾の蜃気楼)



昌徳宮散策














めぐり会い擦れ違えども古の人のよぶ声今この瞬間に







http://demun.blog.fc2.com/

フォトページphoto&drawing


[1]

TODAY 249
TOTAL 1724747
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog