2011/01/24 17:38
テーマ:徒然なる カテゴリ:日記(アルバム)

高速道路からの富士山

Photo
富士山ってやっぱりきれいだな~と、つくづく・・・

助手席から撮りまくったけどアップが出来ない・・・

あたらしいPCがまだ扱いきれません><


2011/01/24 17:11
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

新番組「強力班」

Photo

 
KBS 2TV新しい月火ドラマ< 強力 盤> [脚本パクソンジンㆍ李秀賢、演出グォンギェホン、製作ニューデイピクチャーズ]のガンリョクバン刑事'バクセヒョク役のソンイルグクが、すべての時間を文字の研究にオールインして'バクセヒョク'に変身した完璧な 姿 を示すための意志を燃やしている。
ソンイルグクは、<ガンリョクバン>'バクセヒョク'役にキャスティングされて以来、すべての個人的な時間をキャラクターの研究にオールインしている。 劇中のキャラクターがCIDの刑事の役割であるため、事件事故への深い理解のために監督、作家やキャラクターと のシナリオ について頻繁に意見を交わして、現職の刑事に助言を求め、関連資料を調べるなど、情熱を注いでいる。
ガンリョクバンのヤヌス的な刑事'バクセヒョク役のソンイルグクは、熱心に勉強モードでキャラクターの研究をしているのに'セヒョク』という人物の立体的なキャラクターと 魅力 をより完璧に伝えようとする意志だ。 ある事件をきっかけに人生が180度変わったガンリョクバン刑事'セヒョク』は、純粋さを失っていないの内面と事件事故を回避するために、荒い面を持っている血の気の多い刑事に、さまざまな魅力を持っている人物だ。
事件事故をすっきりと解決し、人間的な魅力が引き立って見える血の気の多い刑事'セヒョク'に帰ってきたソンイルグクは"『セヒョク'がCIDの刑事であるため、キャラクターの研究に多くの時間を割いて『セヒョク'に同化して行っているところだ。 'バクセヒョク』が生きていく現場の 印象 だけでなく、話し方や歩き方まで、私のものにするために努力している。 これまで関連の小説などの本も見て刑事皆さんの助言を求め、勉強している様々な物語や雰囲気を身につけるのが役割の研究に多くの 助け になった"と言いながら、" 大衆 にもっと近くに近づき、快適な姿を見ることができる場合は、壊れることも怖くないはない"との役割への強い意志を明らかにした。
本格的な捜査ドラマKBS <ガンリョクバン>は、色とりどりの ユニーク なスタイルを持っている' 個性 満点'CIDの刑事たちが、彼らだけの特別な調査 のノウハウ を使って事件事故を解決していく物語をかっこよく痛快でリアルに描いていく作品。
<ガンリョクバン>製作会社ニューデイピクチャーズの関係者は"ソンイルグクは、キャスティングの時から、既存のイメージを全部しまっても、『バクセヒョク'を引き受けていきたいとするほどに'バクセヒョク'にとても愛着を持っている"とし、"キャラクターへの没入度が驚く位だといい演技が 期待 される"と明らかにした。
大韓民国 強力事件 の最前線にある江南(カンナム)警察署ガンリョクバンを背景に繰り広げられる一触即発のエピソードを描いていく本格捜査ドラマKBS 2TV <ガンリョクバン>は、実際に昨年 大韓民国 を賑わせるの主要な強力な事件を ドラマ に合わせて再構成することにより、視聴者の関心と期待を一身に受けており、既存の捜査ドラマとは差別化された新韓国型捜査物の誕生を予告しているドラマで、来る02月28日(月)KBS < ドリームハイ >の後続で初放送される予定だ。
 
 


2011/01/24 16:52
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

久しぶりです!コピペですが…

Photo

今朝のDAUM総合ニュースからです

'ガンリョクバン'ソンイルグク、血の気の多いヤヌス刑事憑依'貴公子のイメージはどこに?
[24/01/2011 8時26分20秒]  


[ニュースの電源記者]

貴公子ソンイルグクが多血質的で人間的な 魅力 が引き立つヤヌス的な刑事に変身した。

最近のソンイルグクは、KBS 2TV'ガンリョクバン' スチールカット を使って、初めての撮影現場を公開した。

公開されたスチールの中のシーンは『ガンリョクバン'劇の序盤に、CIDの刑事バクセヒョク(ソンイルグク)が犯人を捜すために、前後に東奔西走する場面である。 何か尋常ではないことが起こったように苦しい表情を見せる 姿 は、彼の前にパノラマのように繰り広げられる色とりどりの事件、事故を推察させる。

また、強烈な目つきをしているソンイルグクの表情には一度 起動 した事件は災いの種を 見て しまうしつこいCID刑事バクセヒョクの面貌を精一杯感じることができ、さらに注目を集めている。

1月22日氷点下の寒さに雪まで降った日の早い 夜明け から息を弾ませ始まった『ガンリョクバン』の最初の撮影で、ソンイルグクは、活動的なジャンパー姿で、刑事力あふれる姿で登場し、話し方や歩き方の行動から、すでにバクセヒョクと120%のシンクロ率を見せて犯人を捕まえるために孤軍奮闘する刑事バクセ革新を 完全 消化したという裏話。

ソンイルグクは、撮影された場面を一場面ももれなくいちいち監視し、監督と 相談 するなど、寒さを分解するほどの情熱を見せてくれて、スタッフたちとの幻想の呼吸で初撮影を順調に終えたと現場の関係者は言った。

特に、小さな撮影小物まで、まずチェンギミョ撮影を リード する一方、スタッフと冗談を交わし特有のスキンシップで現場 の雰囲気 を生かして、快適に作られて、"やっぱりソンイルグク"と呼ばれる坪と一緒に撮影関係者たちをもう一度驚いていたという。

初めての撮影で 緊張 され、ときめく表情を隠すことがないソンイルグクは、"撮影前の日に負担に寝ることもできない成したが初めての撮影に雪まで降りて、最初は 心配 した。 しかし、現場の呼吸もとても良かったソンジヒョ(ジョミンジュ役)が初の撮影に雪が降れば 大ヒット が出るとしても、心も楽になってそうなのか、最初の撮影が順調に進行されたようで、最初 のボタン をよくかかったは 考え がする。 視聴者の皆さん、快適ながらも熱い情熱がそっくりそのまま盛らバクセヒョクに良い姿をお見せできるよう努力する"と伝えた。

2月28日初放送。


電源wonwon@newsen.com


[1]

TODAY 33
TOTAL 2164714
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog