2011/01/31 13:05
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

バクセヒョク憑依!!!「強力班」

Photo
ガンリョクバン'ソンイルグク、無欠な名前差し置いて『パクセ'と呼ばれる理由

[マイデイリー=ギムソラ インターン 記者] KBS 2TV新しい月火 ドラマ 『ガンリョクバン』(脚本パクソンジンㆍ李秀賢、演出グォンギェホン)でCIDの 刑事 'バクセヒョク'役にソンイルグクが、別名'パクセ'と呼ばれるようになった 事情 を公開した。
 
ドラマ『ガンリョクバン』でソンイルグクが描いている'バクセヒョク』は、多血質のボプボダ拳が先に進む刑事で、他のガンリョクバン仲間たちが'セヒョク'の別名'パクセ'と呼ばれる設定ですが、実際に 撮影現場 でのソンイルグクも'パクセ』に通じると発表された。

ソンイルグクは'パクセという別名について、"『セヒョク'の性格はとても素直で、時にはウクハヌン面もあり、大体の行動する部分もある"としながら、"仲間の刑事たちが'セヒョク'を'パクセ』と呼ばれる部分がとても面白く近づくしてきた"とし、今後放映されるドラマに対する期待感を現わした。

'バクセヒョク』 のキャラクター の研究のためのソンイルグクは、直接刑事たちに助言を求めるなど、すべての時間を投資しているほどの熱意が大変で、撮影現場でも、より良い場面のために、直接、さまざまな アイデア を提案するなど、 スタッフ と多くの対話を交わし、 120%以上の エネルギー で作品に取り組んでいるという裏話だ。

一方、 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを背景に繰り広げられる本格捜査ドラマKBS 2TV'ガンリョクバン』は3月7日KBS『ドリームハイ』の後続で初放送される予定だ。

[ソンイルグク。 写真=ワイツリー メディアの 提供」
 
ギムソラ記者sora@mydaily.co.kr
송일국_강력반

'ガンリョクバン'ソンイルグク、撮影現場で『パクセ'と呼ばれる理由は?
 KBS2の新しい月火ドラマ『ガンリョクバン』の主人公ソンイルグクが撮影現場で別名'パクセ'と呼ばれるようになった事情を公開した。

'ガンリョクバン'でソンイルグクが演じるバクセヒョク役は多血質のボプボダ拳が先に進む刑事で、他のガンリョクバン仲間たちがセヒョクウル別名'パクセ'と呼ばれる 設定配役 の名前と似ていて付けられたニックネームでもある。 グクジュンエソプンマンではなく、現場でも、ソンイルグクは'パクセ』に通じると分かった。

ソンイルグクは、これに対して"セヒョクウイ 性格 はとても素直で、時にはウクハヌン面もあり、大体の行動する部分もある。同僚の刑事たちがセヒョクウルパクセラゴ呼ばれる部分がとてもおもしろく近づいてきたが、それほどセヒョクグァ仲間たちの情がつながっているからではないかし、親近感が感じられた"と明らかにした。

ソンイルグクは、キャラクターの研究のために直接刑事たちに アドバイス を求め、すべての時間を投資しており、撮影現場でも自分のアイデアを提供するなど、大変な熱意で 仕事 に取り組んでいる。 'ガンリョクバン'のある現場スタッフは、"ソンイルグクがセヒョク特有のキャラクターを語り口と小さな行動まで気を使って作ってワトドラ全てのスタッフがびっくりするほどだった"と褒め称えた。

一方、'ガンリョクバン』は、大韓民国の 強力事件 の最前線にある 江南(カンナム) 警察署ガンリョクバンを 背景 に繰り広げられる 捜査ドラマ で、実際の大韓民国を賑わせるの主要な強力な事件をドラマに合わせて再構成して 期待 を集めている。 ソンイルグクほか、キムスンウ、ソンジルソンウソン、キムジュンソンジヒョ長項線などがキャスティングされた。 ドリームハイ 』の後続で3月7日初放送される。
李多情記者anbie@sportschosun.com
 

 ソンイルグクはバクセヒョク キャラクター の研究のために直接刑事たちに助言を求めるなど、すべての時間を投資しているほどの熱意が大変で、撮影現場でも、より良い場面のために、直接、さまざまなアイデアを提案するなど、スタッフと多くの 会話 を交わし、120%以上の エネルギー で作品に取り組んでいるという裏話。

'ガンリョクバン'のある現場スタッフは、"ソンイルグク氏は現在、完全な刑事バクセヒョクに生きていく中"とし"セヒョク特有のキャラクターを話し方や小さな行動にまで気を使って作ってワトドラ全てのスタッフがびっくりするほどだった。演技に対する情熱だけでなく、現場スタッフを取りまとめるの細やかな気配りにいつも感謝している"と伝えた。

'ガンリョクバン'にはソンイルグクのほかにキムスンウ(ジョンイルも役)、ソンジル(ナムテシク役)、善友(ジンミスク役)、キムジュン(シンドンジン役)など、個性の強い俳優たちが最強のタッグを組んだの中でソンジヒョ(ジョミンジュ役)、長項線(グォンチムジャン役)、パクソニョン(ホウンヨウン役)が劇の楽しさを増す主要人物として登場して視聴者たちの期待を集めている。

大韓民国を賑わせるの主要な強力な事件をドラマに合わせて再構成し、視聴者の関心と期待を一身に受けている'ガンリョクバン』は、『ドリームハイ』の後続で3月7日初放送される。


[1]

TODAY 116
TOTAL 2163586
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog