2012/10/03 18:16
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

始まってます

Photo

昨夜「赤と黒」第5話みましたか?
ナムギル氏の魅力大全開でしたね

一日から公式FCの入会募集始まってます^^
HPの公開は11月1日から

「赤と黒」でキムナムギル君を知って初めて韓流にはまった方、
そしてPCまたはネットを弄り始めた、という方のためのお知らせです
水先案内人にはなれませんが、手懸りになれば幸いです


入会金なしの年会費¥6300ー
高いのか安いのかさっぱりわかりません
相場ってどの位なんでしょうか?

GeNtLeは完全無料だけど公式ながら非公開だし・・・
私が入会するかはどうかは・・・・秘密
今夏の一件でどっちのペンからも疎まれてしまったので・・・・vv

ま、浮気の一つぐらいしてみないと本家の良さもわからない。。。と誰かの弁^^;


Kim Nam Gil JAPAN OFFICIAL FANCLUB GiL Veot 発足決定!!


日韓共同制作ドラマ 赤と黒

日韓共同制作ドラマ 赤と黒 DVD&ブルーレイ

キム・ナムギル 写真集 Into the wind

日韓共同制作ドラマ 赤と黒




[高画質で再生]

韓国ドラマ「悪い男」 (赤と黒) 第5話韓国放送版字幕入 


2012/09/25 08:24
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ミョンドンより


げすとはうすのPCをかりて、こうしんはつたいけん
かんじへんかんができません????
6どめのほうかんともなれば、ここまではさすがになんとかなるものなのね^^

きょうで5かめ。
こんばん10じのひこうきできこくします
脅威の晴れ女と一緒にほうかんしているのでずっとここはいいおてんきです
(かんじになってる!?)
とんよんはまなつのようでしたし

とうきょうはあめもようとのこと

明日のそうちょう、というかこんばんしんやきたくよていだけど
即弁当つくって、訪韓中になくなったしんせきのおそうしきにもいかなくちゃいけなさそうで。。。
しゅうまつはどようびうんどうかい、
にちようびはっぴょうかい
あ____っつかえりたくない!!!!


このPCがしってるかんじだけへんかんになるのかしら?



ー*-*-追記ー*-*-


漢字変換が分かったかも!
でももう遅い
チェックアウトの準備しなくっちゃ^^;


2012/09/19 10:04
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:日記(今日の出来事)

アサッテから韓国

Photo
明日は朝からPTA委員OGの茶話会があるので、
今日中に全て準備しなくちゃいけないのにまだ何もやってません

呑気なことに、昨日宿とったばかりだったりする( ^ω^)・・・

センパ中止と聞いて一旦キャンセルしちゃったから


今回6回目の訪館にして、初めてソウルから遠く離れます

統営市というところ^^釜山の近くです

チェジュ島がみえそうなくらい^^

爆安早朝発の深夜帰宅なので、
明日の夜のうちに銀座まで行っておいて21日早朝3時頃に移動とおもってたけど、
それじゃ仮眠もできないから
一晩羽田で過ごそうかと

ここのところ彼の(誰の?)周囲が騒がしそうでもあったりして少々滅入り気味かな




昨夜からこの拙ブロに妙に訪問者が多いのは、「赤と黒」の放送がある日だからかしら?
こっちの彼は着々と上がってきてますね~^^

それとも今日は19Dayだから?





昨夜の3話を見逃した方へ(混雑時を回避すれば有料会員登録する必要はありません)


[高画質で再生]

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第3話 韓国放送版字幕 [ソーシャルネットワーク]



2012/09/11 10:58
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

今晩「赤と黒」第2話放送に向けて第一話見逃した方へ

Photo
ついに地上波初登場です
NHK総合で今晩第2話「報復の始まり」放送;深夜0:55~


1話を見逃した方へ↓



■日韓共同製作ドラマ 赤と黒 第1回 天使の羽
http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201100080600000/index.html?capid=mail_120907_c003_T_01

 ⇒キム・ナムギル ハン・ガイン キム・ジェウク オ・ヨンス ほか




または、こちらオリジナル版です↓
韓国の海賊版なので、訳がちょっと変です( ^ω^)・・・(ゴヌク→ガンウクなど)
混雑時を回避すれば有料会員登録する必要はありません
/>
韓国ドラマ 「나쁜남자悪い男」 (邦題 「赤と黒」)第1話韓国放送版(字幕) 


キム・ナムギル、映画「逆に走る男」でカムバック?…“前向きに検討中”

MYDAILY|

写真=堤川国際音楽映画祭

俳優キム・ナムギルが、スクリーンにカムバックする見通しだ。

7月に除隊して次回作を検討中だったキム・ナムギルが、ユン・ジェグ監督の次回作「逆に走る男」への出演を前向きに検討している。

キム・ナムギルの所属事務所Star-Jの関係者は10日午前、マイデイリーの電話取材に対して「100%確定しているわけではないが、関心を持って見守っている作品ではある」と話した。

「逆に走る男」は、2009年に映画「シークレット」でデビューしたユン・ジェグ監督の次回作で、10月中にクランクインする予定だ。キム・ナムギルのスクリーン復帰は、2010年に女優ファン・ウスレが主演した映画「愛の運命-暴風前夜-」以来2年ぶりとなる。

キム・ナムギルは除隊後8月、堤川(ジェチョン)国際音楽映画祭で音楽映画「アンサンブル」の制作者として公式の場を再び歩み出した。

記者 : ペ・ソニョン





キム・ナムギル日本公式ウェブサイトはこちら


2012/09/08 17:10
テーマ:徒然なる カテゴリ:その他(その他)

30年間聴き続けて今なお泣ける曲

Photo

ヨウツベから勝手に借りてきました。
一人で浸るにはもったいないので・・・
歌詞が引き立つ素敵な作品です。本物のPVよりいいわあ( ^ω^)・・・



2012/09/02 19:50
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

韓国版マリクレール9月号

Photo

道は続く

キム·ナムギルが帰ってきた。2年ぶりだ。彼は一度にすべてのことをさておき旅行に行って来ることにした。



彼は狂気を知っている。事実それは特別なものではない。悲運の芸術家連続殺人犯ではなく、平凡な私たちの職場で自尊感が踏みつけた時、恋愛にひどく失敗したときに、数年の間死んで仕事した水中にお金百万ウォンがないということを気付いたとき時々与える。自分の中の怪物を見る。キム·ナムギルはその怪物が何か知っている俳優だ。彼は普遍的な人間の狂気を頭で理解したのではなく経験したかのように呼吸して動く。2年前のキム·ナムギルは文字通り光らせていた。しかし、彼は絶頂の人気を満喫する暇もなく急いで席を外すした。私たちが愛した"ピダム"は、野生のカニの似合う男だ。コンピュータのモニタの前に無料に座っているキム·ナムギルの姿は想像しにくいされておらず、事実想像するのも嫌だった。そして2年が経った。キム·ナムギルが帰ってきた。彼が一番最初にすることにしたのは旅行である。我々は、彼と一緒に本物の旅行をするつもりだった。実際に歩いて、実際に走って、可能な限り多くの偶然と合って、それで多分苦労を伴うこともあるような旅行。キム·ナムギルという男と最もよく似合う方式の旅行だ。"ニュージーランドに行けば何食べない?" "鹿肉が有名そうです。" "だめだ、それはあまりにも可哀想。"(キム·ナムギル)は本当にたくさん寒いか?ソウルはこの暑いのに?運転は誰がするか?ここたまっている山のような荷物を全部持って行くことができるか?ニュージーランドまで結構遠い。しかし、キム·ナムギルののんきな一言に気持ちが良くなってしまった。"そこまでどのくらいかかるんですか?12時間?好き。私は飛行機長く乗るのと、空港ですることなく待つのが一番良かったよ。 "





着用する季節のニュージーランドます(雨きた。ないかどうか、皮肉なスタッフは、最初の目的地である海岸に到着するやいなや、容赦なくキム·ナムギルを'除去した"。一枚残して全部)。みんな疲れて私が離れたキャンピングカーの中でキム·ナムギルが起きていた。"私は元酔いのようなものないよ。幼い頃からそうでした。そんな高級感あふれる生まれつきの人々もするんだ。 "暗い暗くなって何も見えない窓の外を見ながら言う。"何もしない、それだけでこんなに車に乗って続けランニングだけでも良さそうだ。"そういえ彼はキャンピングカーの2階を占めするとして、はつらつと駆け上がっていった。現在、韓国に回っている大型のシナリオはキム·ナムギルの前に集まり、という噂だ。みんな彼の行方を心配している。キム·ナムギルは今何をしているか、今いったい何をするのか、ところでキム·ナムギルはなぜここに、こんな格好で、異様ないたずらやながら路上に座ってハンバーガーを食べているのだろうか?





キム·ナムギルに会う前に、私は当然彼が遅々として進ましたゲームのエンディングを見たときのように身軽な顔をしていると思った。しかし、彼はむしろ淡々に見える。"みんなそうです。祝い、パーティーしよう、もう作品もできるし、旅行にも行くことができ、何でもすることができ、いいんじゃない?10年もののパスポートも出てくる?それでは私はそうです。まあ、そうなの?除隊ない、召集解除か。パーティー?何は奴のパーティー。そうそう、当然良く、ところで、私は全く同じだが? "意外のシニカルな答えに少し慌てた私は"まあ、そんな言葉聞くとファンが失望すると思いますか "という非常に苦しい言語で囲ん被害行こうと試みた。しかし、キム·ナムギルは引き続き言う。"文がとても書かれていないときに作家が選択できる一番いい方法は、やたらに使うことということをどこで読んだ。ところが、それが正しいでしょうか? "キム·ナムギルが今年中にドラマをするなら今急いで作品を選択する必要がある。もし映画を撮って、その映画が来年下半期に封切りする場合は、空白期間は3年になる。2年前の勢いを継続するためには、今の選択が最も重要である。おそらくみんなそう言っているのだ。"ほんの少し恐ろしいです。次の作品が成功するかどうか、愛されることができるかが恐ろしいのではない。過去2年の私の疑問が多くなる時期だったとすべきか。私は自分自身を受け入れるのにはちょっと疲れています。昔はすべてが明確ではっきりしました。前だけ見て突進するだけ溶融ば。ところが、最近にする言葉は概して混沌、混乱です。ここに来る前に、信頼する作家たちと会って作品の話をしました。これもしてみよう、あれはあのようにするには?夜遅くまで楽しく意欲的に話をしたが、別れた瞬間に私の表情がぴったりイレトオね。さて、家に行こう。 "この話をするときちょっと見た彼の表情が非常に印象的だったのか旅行の感覚がこっそりぼやけ解約しようとするこれまでのことを思い出す。スクリーンやTVはもちろん、インタビューする時もなかなか見られ俳優の裏面をぼんやり見たこともあった。彼らも破る嫌い自分の嫌な日があるのだ。しかし、いくら夜遅くまで美的てるよも朝は来て、起床時間は決まっており、門の外には皆が待っている。人々は言う。さて、あなたの最も素敵な姿を見せてくれて。"面白いのは、それにもかかわらず演技的な面で変わってきてたい欲がとんでもなく大きいのです。前にいたのは全部消してしまったと思います。2年前にした演技を最初から見せたくない。知らない俳優が出た時の新鮮な衝撃を与えるように、全く新しいことをしたいです。 "





私の記憶で俳優キム·ナムギルは陳腐したことがない。ぼんは予測できるとき来る。もうかなり長い間見た俳優になったが、彼にはまだ予測不可​​能な部分がある。最初は俳優イ·ハンが俳優キム·ナムギルになると思わなかった。ちょうどシャワーしてきたような粋な男に勝手に育ったひげと長い髪がこんなによく似合う思わなかった。ドラマ<グッバイソロ>と映画<後悔なんてしない>で痛い息を切らしだった男がその気になれば女性の数人くらいは勝手にフリルがある人というのも(ドラマ<悪い男>)、叙情と欲望と遊び心が入り混じった目つきを持っているということも後日知った(映画<美人図>)。<善徳女王>のピダムはそれこそ目を離すことができない男だった。無邪気な子馬のようにヘヘながら野原を跳び通っていた彼が世の中にそんな冷静なさそうな残酷な表情を浮かべるとき私達は息を止めた。今のキム·ナムギルが持っている制御されたり切れ目ないような画像もこの時作られた(旅行をしながら、本キム·ナムギルはピダムと似ているコーナーがかなり多い。特にベゴパソ凶暴となった時はぴったりピダムだった)。しかし、キム·ナムギルは今再び新しいことをしたいようだった。スターとしての寿命を意識してではなく、本人自らが何しろ慣れ嫌いだと言った。慣れがどれくらい便利なんだけど、彼はシルダンだ。新しいものを作るには、いったん空にする必要ない。幸いにも、我々はすべてのことが、新しい場所への旅行をとている。キム·ナムギルが、iPodを接続したスピーカーをいじっながら言う。"私はこういう音楽も好きです。タイトルはよく分からない。スウェーデン版<レット美人>に出てきた音楽です。 "私は長い場合長く短いといえば短い今回の旅の間俳優キム·ナムギルが可能な無気力することができたらと願いことになった。皆が述べている素敵で、義理あって、愉快で、パーフェクトなキム·ナムギルがなくても大丈夫と思った。しかし、彼はどうたくてもどうしようもなく概ね素晴らしく、義理あって、愉快なキム·ナムギルだった。しかし、ときどき合間を縫って無気力たりもしたようだ。朝に起きることは難しいし、次の日、目が儲けるていながらもぼんやりしていることがある夜の時間を大切に使う姿が目撃したのでね。





この季節のニュージーランドでは、夜が長い。午後6時になると、四方が真っ暗になる。圧倒的に広大な自然があるところで日が暮れ以降に、我々ができることは、飲酒やおしゃべりだけだ。誰に対して分かるようになるのはこのような場である。各エリアのインタビューの席ではなく、。"10年前の順だった。ホントだよ。人々が残しああ、お前は何が好き?どんな食べ物が美味しいの?して聞くと答えをよくできないほどヨトゴドゥン。ところでその時も何嫌いかという質問に対する答えは、常に明快だった。貧困というのが本当に嫌いだった。貧乏という言葉が持っている感情的な感じ自体を嫌いでした。MBCタレント公採に合格した頃にも貧困は本当に隠していました。なんと隠したかったのかというと、靴下一つまで高いと申告通うほどだった。 ""それでも愛しにおける貧困というのは悪くないと思います。私に会った女友達はほとんど都合が難しい友達でした。だから切実さが何であるかを知っている友達。<後悔しない>は、全スタッフと俳優らが50万ウォンずつ受けて撮った作品です。50万ウォンを受け取ったら、その中25万ウォンをガールフレンドにするんだ。それ携帯電話料金出して、数ヶ月間、そうあのように生きてみよう、計画を立てるのです。お金がなくて行くところがなくても公園や遊び場に行ってちょっと話をするのが、その時はそう胸が躍って良いでしょう。加齢そのような部分が感性的に低下されるのが残念です。 ""でも後輩たちに恋愛をたくさんするようにすると、単純な子供たちは、必ずそうする。型、睡眠を先にと見てもいい?いや、今そんな話じゃないだろう。それは各自の世話をすることで。情緒的な質問をいくつかやってみる?女性は、男性同士集まれば下品な話ばかりすると思って、寝てたら女が傷を受けると思いますよ?そうではない。男も寝床で傷受けます。表現をしないことだね。同じだよ。 "




彼が聞かせてくれる欠かさない過酷な話はキム·ナムギルが他人の本音を、弱者の状況を、人生のアイロニーを本能的に理解するしかない俳優であることを教えてくれる。だいたい彼は強者に強く、弱者に弱い。友達との賭けビリヤードはわざと負けて、撮影現場では、前腕を結び立ち上がってスタッフたちを取りまとめて、柔らかく小さな動物を見るときれい与える。彼が継続してそのような俳優であり、人であってほしい。しかし、断片的に言えば、我々はこの話をニュージーランドのラグジュアリーなリゾートの中でている。俳優がスターでもあったキム·ナムギルを取り巻く環境は変わった。彼も変わるかな?"人々は私がお金を物物しく回と思うが、そうでもないうえに、これまで私はどのようソトゲ?(笑)やたら書いたのはありません。同じようにあくせくして、サウムダルのように戦って通って、変わったことは何もありません。ところが<善徳女王>が終わってちょっと大金が入ってきたが、それを感じました。私は私がお金持ちになったら演技をできないことだと思う。演技者として人々にたくさん知られ良いこと、たった一つです。もう5億ウォン、10億ウォンの予算の短編映画を私と10億ウォン、12億ウォンに撮ることができるというもの。私がしたい非主流映画への投資をより容易に得ることができるというのです。 "文脈とは何の関係なく、彼がこの話を終わりに外に出てタバコを取り出し払って、彼がしていた言葉も書き留めておきます。"それを知っている?視覚障害者の中には喫煙者がほとんどないそうだ。私たちがタバコを吸う無数の理由の中に、視覚的な満足感が相当部分を占めているのだろう。 "




この記事を書いている今堤川(チェチョン)国際音楽映画祭では、映画 "アンサンブル>イサンヨウンされている。キム·ナムギルが初めて製作した映画だ。7人のクラシック演奏家の公演と舞台の裏と生活と若さを込めたドキュメンタリーだ。旅程のいずれかの日にはキャンプ場の中にある小さなバンガローに集まって座って、その映画の予告編を見た。美しい音楽が流れてきた。空間のせいか、ワインのせいか、それとも音楽そのものに完成されていたのか、その瞬間は結構素敵だった。"最初は製作に拒否感がちょっとありました。ところで公演を見て、これらの目を合わせながら笑ったりして、印象を書いたり、感情的にやり取りしている "アンサンブル"がそれ自体で映画という感じがしました。私の演技もあって。彼らも楽器として世界を語る俳優であることでしょう。その俳優たちが世の中にもっと知られれば良いという考えをしました。 "基本的にキム·ナムギルは俳優が演技ずに"別のこと "というのが我慢できなくたくないという考えを持っている。それでも別のことをすることになるようだ。おせっかいせずにはいられない生活をどんどん発見してかより。現在彼がしているもう一つの別のことはスケールが違う。それにもかかわらず、問わなければ、おそらく彼は言ってくれなかっただろう。"芸能人たちがどこに行ってしばらく寄付したということを知らせるのが嫌いだった。するなら静かにしないので、メディアをはさんでいくのならない行こうと堪えては、インドネシアの津波が近づいてくる島で奉仕をしに行きました。2年前です。ところで行ったところ、基本的なこと自体が全くない環境イドラゴ。そこの子たちに心を与えたいという思いをたくさんしました。着実にね。だから今の写真家ジョナムリョン先生と一緒に非宗教的でありながらいくつかのNGOに含まれていなくても、体系的に続けていくことができるシステムを作ってるんだ。芸能人が持っている影響力を持って助けることができるシステムだから、一応私がよくなければいい。注意スロウォヤして、慎重にして、これ芸能人たちが本人の業績を残そうと奉仕を問題化していると必ず誰かに被害をイプヒョヨ。私のために誤解が生じて助けを求める人々がむしろ損害を被る場合ひどいんじゃないか。子供や遺棄犬の問題に関心が多いが、まだ大人は助ける嫌いだったよ。 "





旅行が終わる頃、私たち一行のほとんどは都市病気にかかった。Wi-Fiとカフェインと適度に濁った空気が懐かしかった。しかし、キム·ナムギルは違った。"なぜみんながいいところで生きると言ってい?私はこんなところで生きて。本物の生きて。また、非常に幸せ。 "そしてソウルに比べて素朴な夜景を見ていたある日、私はキム·ナムギルが今の道に座ってハンバーガーを食べている理由についての手がかりを探した。"私は私が経験しただけ信じている。本で得た経験は、絶対信じない。成功するには、このようにしろ、時​​間をどのように書け、そのような本がなぜこんなに多いの?それは個人的なことじゃない。笑うだけであれば成功である人もいるのに... ""演技しながら分かるようになったのは幸せなだけ不幸が一緒に付いてくるんですよ。人生が本当にそのようなもの、良いことがあればぜひ良くないことが起こって、良くないと思えばすぐに良いことがあったよ。私はこれからもこれいつも共存するような気がします。 "我々は、数日そこに滞在することをした彼を残し、まずソウルに来た。現地ような姿で私たちを見送っていたキム·ナムギルが惜しいというように言った。"旅は常に以来。もう本当に始まりだと思うとき終わったよ。 "ソウルに帰ってくる人々はまだキム·ナムギルが今何をするのか気になっています。まあ、私も気になる。おそらく彼はもう少し混沌の中にあるが、すぐに作品を始めるのだ。そして再び混沌に陥ることもして、カッとしての性質を賭けもして、シャベルですくい出したりして、自分の中の怪物と戦うこともしながら生きてます。また、大変な旅をして、貧しい恋愛をして、他の人々が行かない道生え際から継続して何かを探しているのだ。私がニュージーランドで知り合ったキム·ナムギルはそんな男だった。








2012/08/28 15:27
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

キム・ナムギル最新画像入手!ホヤホヤですよ^^v

Photo

イルグク氏と一緒にナムギル語るなと抗議されましたがvv、これ以上ブログ増やすのも面倒なので( ^ω^)・・・
不愉快でしょうが、ここ開けなければいいことなんで・・・

う~ん渋くなってますね
 兵役中に30歳超えちゃいましたもんね

やることの速いコリアエンタメ、ナムギル氏復帰作も既に用意されてるかと予想したんですが、まだみたい・・・vv


娘も8月1日~14日までニュージーランドにいたんだけどなぁ( ^ω^)・・・
 関係ないじゃんとお思いだろうけど、何か縁を感じてしまうのがファン心理というもの^m^

 来月21日か5日間ソウル行く(どんな顔して会えばいいのよvv)からマリクレール買ってこよっと^^
 久しぶりにハングルの自主学習だっ!!!
 正直最近多少萎えてたし・・・かの君のTwitter訳す気力も消失してた
 
(見ざる言わざる聞かざるがいいかな・・・なんて)





edaily/朝鮮日報  記事入力 : 2012/08/28 13:17
【フォト】キム・ナムギル「マリ・クレール」グラビア


先月除隊した俳優キム・ナムギルが2年ぶりに芸能界に復帰した。

 キム・ナムギルはファッション誌「マリ・クレール」のグラビア撮影でニュージーランド・ロケを行い、その一部が28日に公開された。キャンピングカーを運転したり、トレッキングを楽しんだりと、自由でワイルドなアウトドア・ライフをイメージしたグラビアだ。

 同時に行われたインタビューでは「作品のヒットや人気に対する恐れより、確信を胸に以前とは違う演技をお見せしたいです」と語っている

このグラビア&インタビューは「マリ・クレール」9月号に掲載。





2012/08/20 21:41
テーマ:徒然なる カテゴリ:ニュース・報道(社会・政治・経済)

これわかり易いよ^^

Photo


竹島問題わかりやすーい\(^o^)/クソワロタ



↑娘のミクシからもらってきました^^
表の上でダブルクリックすると大きくなります
何度アップしてもすぐ消えるのはここのサイトだけ・・・なるほどvvアメブロもミクシも消えない
出処はよくわかりませんが、かなりちゃんとしてます
たったこれだけで下の説明ほぼ踏まえてるかもね^^

因みに外務省のホームページでは↓



竹島の認知


【日本における竹島の認知】

1.現在の竹島は、我が国ではかつて「松島」と呼ばれ、逆に鬱陵島が「竹島」や「磯竹島」と呼ばれていました。竹島や鬱陵島の名称については、ヨーロッパの探検家等による鬱陵島の測位の誤りにより一時的な混乱があったものの、我が国が「竹島」と「松島」の存在を古くから承知していたことは各種の地図や文献からも確認できます。例えば、経緯線を投影した刊行日本図として最も代表的な長久保赤水(ながくぼせきすい)の「改正日本輿地路程(よちろてい)全図」(1779年初版)のほか、鬱陵島と竹島を朝鮮半島と隠岐諸島との間に的確に記載している地図は多数存在します。


2.1787年、フランスの航海家ラ・ペルーズが鬱陵島に至り、これを「ダジュレー(Dagelet)島」と命名しました。続いて、1789年には、イギリスの探検家コルネットも鬱陵島を発見しましたが、彼はこの島を「アルゴノート(Argonaut)島」と名付けました。しかし、ラ・ペルーズとコルネットが測定した鬱陵島の経緯度にはズレがあったことから、その後にヨーロッパで作成された地図には、鬱陵島があたかも別の2島であるかのように記載されることとなりました。

3.1840年、長崎出島の医師シーボルトは「日本図」を作成しました。彼は、隠岐島と朝鮮半島の間には西から「竹島」(現在の鬱陵島)、「松島」(現在の竹島)という2つの島があることを日本の諸文献や地図により知っていました。その一方、ヨーロッパの地図には、西から「アルゴノート島」「ダジュレー島」という2つの名称が並んでいることも知っていました。このため、彼の地図では「アルゴノート島」が「タカシマ」、「ダジュレー島」が「マツシマ」と記載されることになりました。これにより、それまで一貫して「竹島」又は「磯竹島」と呼ばれてきた鬱陵島が、「松島」とも呼ばれる混乱を招くこととなりました。


4.このように、我が国内では、古来の「竹島」、「松島」に関する知識と、その後に欧米から伝えられた島名が混在していましたが、その最中に「松島」を望見したとする日本人が、同島の開拓を政府に願い出ました。政府は、島名の関係を明らかにするため1880(明治13)年に現地調査を行い、同請願で「松島」と称されている島が鬱陵島であることを確認しました。

5
.以上の経緯を踏まえ、鬱陵島は「松島」と称されることとなったため、現在の竹島の名称をいかにするかが問題となりました。このため、政府は島根県の意見も聴取しつつ、1905(明治38)年、これまでの名称を入れ替える形で現在の竹島を正式に「竹島」と命名しました。



【韓国における竹島の認知】

2.しかし、『三国史記』には、于山国であった鬱陵島が512年に新羅に帰属したとの記述はありますが、「于山島」に関する記述はありません。また、朝鮮の他の古文献中にある「于山島」の記述には、その島には多数の人々が住み、大きな竹を産する等、竹島の実状に見合わないものがあり、むしろ、鬱陵島を想起させるものとなっています。

3.また、韓国側は、『東国文献備考』、『増補文献備考』、『萬機要覧』に引用された『輿地志(よちし)』(1656年)を根拠に、「于山島は日本のいう松島(現在の竹島)である」と主張しています。これに対し、『輿地志』の本来の記述は、于山島と鬱陵島は同一の島としており、『東国文献備考』等の記述は『輿地志』から直接、正しく引用されたものではないと批判する研究もあります。その研究は、『東国文献備考』等の記述は安龍福の信憑性(しんぴょうせい)の低い供述を無批判に取り入れた別の文献(『彊界考(きょうかいこう)』(『彊界誌』)、1756年)を底本にしていると指摘しています。


4.なお、『新増東国輿地勝覧』に添付された地図には、鬱陵島と「于山島」が別個の2つの島として記述されています。もし、韓国側が主張するように「于山島」が竹島を示すのであれば、この島は、鬱陵島の東方に、鬱陵島よりもはるかに小さな島として描かれるはずです。しかし、この地図における「于山島」は、鬱陵島とほぼ同じ大きさで描かれ、さらには朝鮮半島と鬱陵島の間(鬱陵島の西側)に位置している等、全く実在しない島であることがわかります。


(地図)
竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場

  1. 竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。

  2. 韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている
    不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。

    韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。


    竹島


    竹島は
    島根県隠岐郡隠岐の島町に属している。隠岐島からは北西約157Km、韓国の鬱陵島(うつりょうとう)からは約92Kmの位置(北緯37度9分30秒、東経131度55分)に在る。竹島は日本・韓国双方の大陸棚とは繋がっていない孤島であり、島は2つの小島(西島、東島と呼ばれる)と、これを取り囲む数十の岩礁で構成されている。この2つの主島は、いずれも海面から屹立(きつりつ)した峻険な火山島で、幅約150メートルの水道を隔てて東西に相対している。面積は全ての島嶼(とうしょ)を合わせても約0.2平方kmで、日比谷公園ほどの大きさしかない。


    西島は、海抜157メートルで円錐状をしているのに対し、東島はそれよりやや低い。周囲は断崖絶壁をなし、船をよせつけない。ただ東島の南端には、わずかな平地があり、島の頂上にも若干の平坦な地所がある。飲料水は溜まり水に頼るほかなく、全島一本の立木もない。周辺海域は対馬暖流と北からのリマン寒流の接点になっており、魚介藻類の種類、数量ともに極めて豊富。この不毛な無人島の領有権をめぐり、日韓両国は1954年以来、執拗な争いを続けているわけであるが、現在に至るまで竹島問題が解決されない一つの理由に、韓国の世論形勢があるというのも否めない。
    竹島問題を理解するには、先ず鬱陵島の歴史を知らなければならない。鬱陵島は朝鮮半島から115kmの海上にあり、島の大きさは70Km2である。鬱陵島は西暦512年以来、韓国の支配下にある。しかし、李氏朝鮮(1392-1910)は、鬱陵島への渡航を禁じた。これには大きく分けて二つの理由があり、国内的には税金を逃れて島に渡るものが後を絶たなかったことと、対外的には倭寇による襲来から島民を守る為であった。この無人島政策は1438年から1881年まで続けられた。


    17世紀初頭、伯耆国(ほうきこく=現・鳥取県)米子の海運業者だった大谷甚吉(おおやじんきち)が、航海中に暴風に遭い、無人島になった鬱陵島に漂着した。彼は、新島の発見と考え、帰国後、同志の村川市兵衛とはかり、1618年に江戸幕府(1603-1868)から鬱陵島への渡航許可を受ける。鬱陵島はその発見から「竹島」や「磯竹島」と呼ばれるようになった。大谷、村川両家はその後毎年交替で鬱陵島に渡り、アシカ猟やアワビの採取、木材の伐採などを行い、両家の鬱陵島経営は78年間続けられた。当時鬱陵島へ渡るコースは、隠岐島から松島(現在の呼び方で竹島)を中継地にしていた。大谷、村川両家は、この竹島(旧・松島)の経営をも手がけていた。竹島が航路中の寄港地、漁猟地として利用されアシカ猟を行っていた記録も残っている。江戸幕府は松島に対する渡航許可も1656年に出している。(注意:竹島はむかし松島と呼ばれ、鬱陵島は竹島と呼ばれていた。韓国もこの歴史的経緯・事実に対しては異論は出ていない)

    1905年、明治政府は竹島を島根県に編入し国際法的にも日本の領土になった。しかし日本の敗戦後、GHQは竹島を沖縄や小笠原諸島と同様に、日本の行政権から外した。これを口実に1952年1月18日、李承晩(イ・スンマン)韓国初代大統領は海洋主権の宣言ライン、いわゆる「李承晩ライン」を設け、韓国は竹島周辺海域の水産資源を得る事になる。これが日韓の竹島問題の始まりである。



    日本政府外務省
    日本政府外務省 - 英語版
    Web 竹島問題研究所 - 島根県総務課
    渡海船印 - 米子市立山陰歴史館
    サイバー独島システム - 慶尚北道
    独島博物館
    発信 竹島 - 山陰中央新報 (プロローグ)
    竹島北方領土返還要求運動島根大会
    新海洋法条約と竹島問題
    96年07月12日 - 韓国大使館に右翼
    99年12月27日 - 竹島に住民票を移す
    01年12月26日 - 「独島は韓国の領土」CDを世界各国へ
    鬱陵島 - 江戸時代に竹島と呼ばれていた島
    国連海洋法条約 - UNITED NATIONS CONVENTION ON THE LAW OF THE SEA



2012/07/14 20:10
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

本日除隊!(公益勤務召集解除)

Photo

記事が沢山上がってました。
ごく一部ですが持ってきました^^
日本からも大勢のペンが行ったようですが、
特に挨拶もお披露目らしきものもなかったようです。
すべての手続きは一昨日のうちに終えてたんですね^^;



김남길, 오늘(14일) 소집해제..'나쁜남자'의 귀환
기사입력 | 2012-07-14 09:16:21


공익근무요원으로 군 대체 복무를 마친 배우 김남길이 팬들의 곁으로 돌아온다.

김남길의 소속사 스타제이엔터테인먼트 관계자는 최근 OSEN에 "김남길이 14일 소집해제 한다"며 "그러나 이미 내부에서 신고식은 끝마쳤고, 현재 휴가 중이다. 14일에 따로 신고식은 없다"고 전했다.

각종 드라마의 러브콜을 받고 있는 김남길은 가장 '핫'한 남자배우로 떠오르고 있다. 그는 현재 몇몇 드라마의 시나리오를 검토 중에 있으며, 출연을 결정하는 즉시 복귀할 것으로 보인다. 최근에는 드라마 '비밀남녀'의 주연배우 물망에 올랐으나 김남길이 출연을 고사한 것으로 알려졌다.

2003년 MBC 31기 공채 탤런트로 데뷔한 김남길은 드라마 '학교', '내 이름은 김삼순', '연인' 등에 출연했다. 특히 2009년 방송된 '선덕여왕'에서 비담 캐릭터를 맡아 인상적인 연기를 펼치며 일약 스타덤에 올랐다.

김남길은 지난 2010년 7월, SBS 드라마 '나쁜남자' 막바지 촬영 중에 입대해 팬들의 아쉬움을 샀다. 입대 하루를 앞두고 MBC '무릎팍 도사'에도 출연, 입담을 뽐내기도 했다.

한편 김남길은 2010년 7월부터 서울시 강남구 도시관리공단에서 24개월간 공익근무요원으로 복무했다.

キム·ナムギル、今日(14日)召集解除。 "悪い男"の帰還記事入力| 2012-07-14 09:16:21
pontan@osen.co.kr
公益勤務要員で軍代替服務を終えた俳優キム·ナムギルがファンのそばに戻る。キム·ナムギルの所属事務所スタージェイエンターテイメントの関係者は最近OSENに"キム·ナムギルが14日召集解除する"とし"しかし、既に内部で申告式クトマチョトゴ、現在の休暇中14日別に申告式がない"と伝えた。様々なドラマのラブコールを受けているキム·ナムギルは、最も"ホット"な俳優に浮び上がっている。彼は現在、いくつかのドラマのシナリオを検討中であり、出演を決定するとすぐに復帰するとみられる。最近ではドラマ" 秘密男女"の主演俳優有力な候補に上がったが、キム·ナムギルが出演を差し置いたことと知られた。、2003年MBC 31期公採タレントでデビューしたキム·ナムギルはドラマ" 学校 "、"私のはキム·サムスン"、"恋人"など出演した。特に2009年に放送され、 "善徳女王'でピダムキャラクターを引き受けて印象的な演技を披露し、一躍スターダムに上がった。キム·ナムギルは去る2010年7月、SBSドラマ" 悪い男 "終盤の撮影中に入隊してファンの惜しさを買った。入隊一日を控えてMBC '膝ぶすっと導師'にも出演、話術を誇ることもした。一方、キム·ナムギルは、2010年7月からソウル市江南区都市管理公団で24ヶ月間公益勤務要員として服務した。pontan@osen.co.kr

キム·ナムギル、14日公益勤務召集解除

김남길, 14일 공익근무 소집 해제

공익근무요원으로 군 복무 중이었던 배우 김남길이 14일 소집해제했다.

김남길의 소속사 스타제이엔터테인먼트는 "김남길이 오늘 소집해제 했다"며 "그러나 오늘은 휴일이라 관련절차는 지난 12일 미리 마쳤고 말년 휴가 중에 소집해제하게됐다"고 전했다.

김남길은 2010년 7월15일 훈련소에 입소했으며 4주 훈련을 마친 후 강남구 도시관리공단에서 공익근무요원으로 복무했다.

그는 입대 당시 SBS 드라마 '나쁜남자'를 촬영하던 중이었으며 주인공의 갑작스러운 입대로 인해 '나쁜남자'는 20부에서 17부로 축소 방영됐다.

김남길은 연예계 복귀 첫 활동으로 오는 23일 뉴질랜드로 화보 촬영을 떠날 예정이라고 소속사는 전했다.

서울=연합뉴스 / 20120714 10:00
公益勤務要員として軍服務中だった俳優キム·ナムギルが14日招集解除した。 キム·ナムギルの所属社スターJエンターテイメントは"キム·ナムギルが、今日召集解除した"とし"しかし、今日は休日だから関連の手続きは12日、事前に終えた晩年の休暇中に召集解除になった"と伝えた。 キム·ナムギルは、2010年7月15日訓練所に入所し4週間の訓練を終えた後、江南区都市管理公団で公益勤務要員として服務した。 彼は入隊当時SBS ドラマ '悪い男'を撮影していたされていてくれた主人公の突然の入隊のために"悪い男"は20部で17部縮小放映された。 キム·ナムギルは、芸能界復帰の最初の活動として、来る23日、ニュージーランドで写真集の撮影を去る予定だと所属事務所は伝えた。
                                  ソウル=連合ニュース/ 20120714 10:00

キム·ナムギル、公益勤務終えてファンのそばに

14日召集解除


眼振の記者realyong@sphk.co.kr

入力時間:2012.07.14 13:11:32

キム·ナムギル14日召集解除、 "申告式ないし今のところ非公式日程"2012年。07.12(木)16:47
[티브이데일리 박지련 기자]
배우 김남길이 당분간 비공식 일정을 소화한다고 밝혔다.김남길은 지난 2010년 7월 군에 입대해 강남구 도시관리공단에서 공익근무요원으로 복무하다 오는 7월 14일 소집해제를 앞두고 있다.하지만 김남길 소속사 관계자는 12일 오후 티브이데일리와의 통화에서 "김남길은 소집해제날 신고식을 따로 하지 않는다"며 "도시관리 공단 공무원 분들이 주말에 쉬는데 소집해제날이 토요일이다. 다 쉬는데 나가기는 좀 그렇다"고 전했다.이 관계자는 "12일 수료증도 이미 받았다"며 "현재 휴가 기간인 셈인데, 한동안 공식적 행사는 피하며 차기작 검토에 신중을 기할 계획이다. 팬분들과 만나는 자리도 아직 예정에 없다"고 덧붙였다.또한 이 관계자는 "23일께 뉴질랜드로 떠나는 화보 촬영 일정이 현재까지 유일한 공식 행사다. 그러나 이 행사도 미디어 노출 없이 조용하게 다녀 올 계획이다"며 "조만간 좋은 작품으로 기다려주신 분들께 인사드릴 생각이다"라고 말했다
.
クリエイティブイーデイリージリョン記者]
俳優キム·ナムギルが今のところ非公式日程を消化
し ​​ました。キム·ナムギルは去る2010年7月軍入隊して江南市の管理公団で公益勤務要員として服務する、7月14日召集解除を控えている。しかし、キム·ナムギルの所属事務所関係者は12日午後ティブイデイルリとの通話で"キム·ナムギルはソジプヘジェナル申告式を別々にしていない"とし、 " 都市管理公団公務員の方々が週末に休む召集解除の日が土曜日である。も休む出るはちょっとそうだ"と伝えた。この関係者は"12日、認定証もすでに受けた"として"現在の休暇期間になるが、そのうちに公式行事は避けて次期作検討に慎重を期す予定です。ファンの方々に会う席もまだ予定にない"と付け加えた。また、この関係者は"23日ごろニュージーランドに発つ写真撮影のスケジュールが、現在まで唯一の公式行事だが、このイベントもメディア露出なしで静かに行って来る計画だ"とし"早いうちに良い作品で待ってくださった方々にご挨拶ドリルつもりだ"と述べた。


ナムギルペンの方もぜひここをポチっともちろんそしてソン・イルグク氏をぽちっとおねがいします


2012/06/19 06:09
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

有料会員登録更新

Photo

ブロコリブログ結局更新しちゃいました

 
直近記事のコメント欄の記事を間違えて削除しゃいました(--,)
折角お寄せいただいたのにごめんなさいm(_ _;)m


ここのサイトずっと10月から半年以上もメンテナンス中で、4月に元に戻ってたようで、その間かな
り会員は減らした様・・・
まあ無料会員状態でも更新できてたのは、ブロガーとしてはラッキーだったんだけ
ど^^;

それ故かアクセスも少ないのにサイトブログ順位に名を連ねてる当拙ぶろぐに驚愕\(◎o◎)/

しつつも、こんな拙い部屋に変わらず訪問して下さる方に申し訳なくも有り難く・

・・゚(゚´Д`゚)゚


ブログ自身が独り歩きしてるんですね^^
11月の下旬に”発酵家族”の製作発表会に行った時、拙ブログを知ってるとい
うイルペンさんと同席し何故か戸惑ってしまう自分(汗ヾ(;´▽`A``)


何故か・・・

ブログオーナーのイメージと本人が余りにもかけ離れてるのではないかという不安・・・かな~ヾ(;´▽`A``




先月5/11~15ソウル行ってきました。
GeNtLe10MT

ソン・イルグク公式FC10周年記念一泊二日のイベント参加が本来の目的でした^^
が、またしてもトラブルメーカーの片鱗が・・・ごめんなさいm(。_。;))m


一昨年の9月、センイル&ファンミの為に初めて韓国に訪問してから今回で5度目
トラブル、アクシデント含め今回は結構旅行ぽく内容は濃かった気がします

イルグク氏がどういう形で参加できるかということは未定(不明)で、それが目的だけの参加には要注意との触れ込みだったのにも拘らず、ほとんどが日本人でした

でも、期待通り!
いやそれ以上のイベントでした


我らのスター(バスの中からいち早く発見?した誰かがそう叫んでた)は貸切ペン
ションに先回りして出迎えてくれました
そしてバスから降りる一人ひとりに赤いバラを手渡してくださいました
手荷物の多い人の荷物は直に受けっとってもくれたり・・・

GeNtLe10MT


到着が3時半過ぎぐらいだったかな
それから約10時間もの深夜に至るまで、同じ時と空間を共にしていたことに…
酒の力を借りて少しは大胆になってみようとしたけど、いくら飲んでもちっとも酔
いやしないvv;

レクリエーションの時のイルグク氏は
ファンミやセンパの時には見せたことない様
な無邪気な表情で、ほんとに楽しそうでしたヾ(〃^∇^)ノ


 


2012/02/16 08:06
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

天地人(韓タイトル「発酵家族」)





ソン・イルグク氏が繋いだ和

来週イル友でもあるプロのアーチストの御方のコラボ展が催されます
お近くの方は是非足を運んでみてください


午後のティータイム前に

ちょっと日常を離れたちょっといつもと違った場所で


ほっこりしたひと時を^^



「ありがとうしっぽたち 三人展」のご案内
イメージ 2
森田あずみ氏のHPよりコピペさせていただきました



私は初日に行きます^^作品と人に触れるため
そして
最終日にお財布を持って^^
気に入った作品が残ってたら
なんてね^^





しばらくネットから離れてる間にこっちも終わっちゃいました
映画の情報はどうなってるのかなァ
”貞子”も3Dで帰ってくるそうな・・・
TVから出てくるシーンはほんとに怖かったよね~
今度はスクリーンから出てくるらしい

イルグク氏の恐怖映画も噂を聞いたときはあまり喜べなかったけど
(予算の低かったし・・・)
でもデジタル得意なお国だから、期待できるかも、と
考えを新たにしてんだけど^^


だんだん面白くなってたよう
後半は動画サイトの削除もなくサクサク見れたみたいなのに
なんかもったいなかったかなあ・・・
海賊盤ゲットのためにソウルに行ってこようかしらん
こそこそPCやるよりそのほうがずっと楽勝!





















前作といい今作といい
手に汗を握る事無くゆったり見れるドラマでしたね
逸材としてはもったいない気はするけど
イルグク氏本人には
一番合ってそう






↓これ今はまってます
休日は決まってこれ^^単なる手抜きとも・・・
クイズに答えて半額券をゲットしちゃうんで、有効期限内に使わなくっちゃ・・・と
完全に商略にひかかってますが^^;


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


2012/02/08 19:24
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

いよいよ佳境

Photo



ヨウツベからお借りしてきました
著作権保護団体がかなり本格的に世界中で取り締まりを強化しているようですが・・・

よくお笑い番組で、いじられてこそナンボ?!
みたいなこと言われますが、まさしくそのとおりでしょ!
興味のないモノ巡ってのいたちごっこはいたしません






















こっちは別な意味で・・・

可否を問うものではありませんが、
似たりよったりの動画をよく目にます

日本だってその昔”模倣の天才”と揶揄されて今があるわけで…
何かこういう類に悪意を感じてしまうのは大和だけ?

世界一貧しいと言われた国が、僅か2~30年でG20にその名を連ねている現在
なりふり構わない時代もあったのだろう

最近視た韓国ドラマ「第五共和国」と「英雄時代」で高度経済成長の裏側を垣間見せてもらった思いだったけど、これこそ韓国人と日本人は見た方が良いとおもった
前者は視聴率も上からの圧力にもめげずにかなり踏ん張りつづけて作ったドラマだとか…
後者は現代に近づくほどめげ続け結局抹殺されたような終り方でしたが、まだ予定では30話近くも残ってたはずだから、





2012/01/20 06:39
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

イルグク氏のメッセージが発酵家族のHPに

Photo
セへ ボン マーニ パドゥセヨ!
しか聞き取れません><(習ったばかりなので…)
”あけましておめでとうございます””謹賀新年”的な意味です
慣用表現ですが直訳は、”新年,福をたくさんいただいてください”です
カンギ(風邪)と言ってるので風邪ひかないようにそしてそしてドラマの応援もよろしく・・・かなvv;
ネイティブはサッパリ聞き取れませんvvかなしい。。。



 


2012/01/18 15:02
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族12・13話予告動画

Photo






記事は明日の14話分とまとめてアップしようかな・・・・と
今晩は衝撃的(?)なシーンがあるようで^^;   ウラヤマシイ・・・


2012/01/11 10:37
テーマ:天地人 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族11話、と、、、

Photo

ようつべより・・・


"発酵家族"ソンイルグク、血みどろの壮絶なアクション披露
記事掲載日:2012-01-11 07:24
[問題デイリー当る場所院記者]

JTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"(脚本キムジウ、演出バクチャンホン)に出 演中の俳優宋一国が血だらけになった姿が公開されて人目を引いている。
"発酵家族"製作社側は1月11ソンイルグク(ギホテ役)が満身創痍になった姿が盛られた撮影現場スチール写真を公開した。公開された写真の中の宋一国は丈夫な男たちに囲まれ、激しい暴行を受けたように血だらけになった姿だ。
しかし、血だらけになったにもかかわらず、かすかに微笑をたたえ、不敵なカリスマを発散している。
特に、ヤクザな日々を清算して、韓食レストラン"天地人"の従業員として最善を尽くしている彼がどんな理由で暴行を受けるようになったのか視線が集められている状況。
6日、全州のある倉庫で行われた撮影では宋一国は8時間に及ぶ撮影の間、
蹴られて地面に投げ捨てるような姿を実感できるように表現した。
ドラマの撮影関係者は"たまたまの流れのアクションシーンではなく、悪の枢軸組織との対立と、自分のために危機に瀕しているジョンホを救わなければならないという義務感も一緒に表現しなければならない場面だった。
容易ではない場面だったが、宋一国が身を投げてよく表現してくれた"とし、"失われた過去の記憶の検索やカンサンに対する心、親に捨てられたウンビに感じる同情の気持ちなど、様々な感情シーンをよく消化し ​​て感謝の気持ちが大きい"と伝えた。
一方、宋一国のゾクッとするようなアクションは、11日(今日)の午後、"発酵家族"11回で公開される。


発酵家族パクジニ、1000ウォンで、人々救って
入力時間:2012年。01.11。b="30" closure_uid_bvn43c="36" _gt_o7txezzdljpu="1">09:23

 俳優パク・ジニがただお金1000ウォンで人を救う。先週放送された<発効家族> 10回ではホテ(ソン・イルグク)が天地人を探した痴呆老人に1,000ウォンをプレゼントされた。 そして"これでカバンも服もおいしいものも買って食べなさい。"と、老人が渡した1,000ウォンは結局カンサン(パク・ジニ)のものになる。劇中徐々にメローが進行している<発酵家族>の、ソン・イルグクとパク・ジニ カップルの1,000ウォン争奪戦はいぶかしいながらもおもしろい姿で、1,000ウォンのための争奪戦が愉快に描かれた。
引き続き、11日放送される11回でパク・ジニは結局その1,000ウォンで人を救う。株式投資で顧客のお金を盗用し、その問題でついに自殺の岐路にまで駆け上がって建物屋上で身を投げようとする銀行員に本人が持つ200億を与えると説得をして紆余曲折の末、ひとりの命を救うことになること。その200億の正体は他でもないホテが老人に受けた1,000ウォン.カンサンは"このお金なら何でもできそうでしょう。 おばあさんがそのように信じるように私もそのように信じれば良いのではないのか?"としてその金を'200億'だという。 心持ち従っては1,000ウォンも200億になることができると考えるためだ。カンサンの暖かい信念を入れた<発酵家族> 11回は11日夜8時45分、JTBCを通じて放送される。



[1] [2] [3] [4] [5] ... [26] 次>

TODAY 84
TOTAL 2682791
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog