2012/01/09 19:26
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国TV(その他)

災い転じて幅となる一年になりますように!

Photo



年頭のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが大和は元気です^^

つい先日までデジタル環境にありませんでした
高速道路のSAで夜中だったら少しはPCが開けられるかと思い
夫の実家にノートPC持っていったけれどその機会はなく、
おまけに、主人の実家で年賀状の宛名整理でもしようと開けてしまったために、
バッテリーコードとアダプター&コード(IPhone、Ipod、PC用)を忘れてきてしまいました

電話で聞いてみても見当たらない・・・と
体の不自由な義父母に、何度も探してみてもらうわけにもいかず、
「PCDEPO」(パソコン専門店)に問い合せたら在庫は無く、メーカーにあれば1~2週間ほどでお届けできますとのこと・・・
今時バッテリー如きでそんなに時間がかかるもの?!@@
それも一万円以上もするんですって・・・vv
皆様、無くさないようにしましょうね~

で、それでは時間もお金ももったいないので、
意を決して鬼嫁となり、心当たりを探してもらったところ
予想通り主人が子供のころ使っていた机の棚に有ったという。
最も私自身は分かってましたが・・・
親に”ものごと”を頼めない彼は
「体調のいい時にでもちょっとその辺見て於いてもらえるかな・・・」
ナンテすご~く控えめに頼んでたものだから、大したものではないと思ってたのでしょう
後で嫁自ら電話してくるなんて、めったにないこと
よほど大事なものと思い直したたのか、海を渡って翌日夜には届きました
年賀状より早い!

 






なぜか10話の予告が消えていて(ヨウツベもツイッターも???)その代わりに11話の予告が上がっていました↓


2011/12/28 10:59
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」7・8話予告とOST「これしきの愛」

Photo
発酵家族ツイッターより経由






因みに『シークレットガーデン』のOSTは日本公開時にかなり差し替えられてるらしいですvv
特に見せ場(聞かせば)のオスカーのパーティーでの弾き語りのシーンは、韓国放送時の元を知ってる人にはかなりイメージダウンだったとか・・・vv

『強力班』もかなりイメージダウンだったようですね
『赤の黒』はどっちもいいですが・・・^^v


LOENENT さんが14/12/2011にアップロード
名品歌唱力、"ジェイセラ"の完成度の高い、切ないバラード
Jtbc水木ドラマ発酵家族OST Part.1、"これしきの愛"12月15日ランチング最高のOST製作社"ダグリクブエンターテイメント"と最高のアーティストであり、音楽監督である朴主が一つになったJtbc水木ドラマ"発酵家族"OST。Part1、"これしきの愛'が来る12月15日に公開される。
"これしきの愛"の主人公は、7速高音の名品歌唱力でよく知られている[ジェイセラ]。
最近公開された彼女のミニアルバム"Tears Of Crystal"で、"私の心星になって"と"女だから"と一緒に作業したヒット作曲家バクジョンウクともう一度手を握って作った切ない愛の歌だ。
"ジェイセーラ"は、昨年どのような放送活動がなくても多くの人気を得て、新人有望株に浮び上がったが姿を現わしていない多くの歌謡ファンたちの関心を集めた。
しかし、今年2月に発表した"いつも愛してる"で大ヒットをチョトウミョ、本格的な放送活動を開始し、各種オンライン、モバイル人気チャートで5週連続1位をするなど、歌謡ファンたちに熱い人気を集めた。最近発表した"君は本当に分からないんですよ"は、SBS"人気歌謡"で、TAKE 7にランクされるなど、精力的な人気を誇示している。
作曲家バクジョンウクはユンミレの"何も言わず泣いても'、デセンバーの'愛本当に"。"まぶしい涙"、SBSドラマ"シークレットガーデン"OSTの"傷"、"涙座"などを作ってヒット作曲家として浮上した。
ジェイセラの忙しいスケジュールにもかかわらず、完成度の高い録音を誇った"これしきの愛"は別れの歌ですが、他の他の曲とは違い、別れの悲しみと痛みは、それ自体を表現するよりは諦念と未練の間でさまよっている人の心境を表わした歌だ。
苦い恋に苦しむしたにもかかわらず、良かった記憶のために釘を忘れて待っているという純粋な感性の歌詞は、聞き手の共感を催すようにする。
ジェイセラの優れた歌唱力と魅力的なボイスが曲をより一層切なく作成し、14人組オーケストラの雄大壮厳なサウンドは、訴求力のより一層の力を吹き入れてくれる。
ダグ陸ブエンターテイメントパクソンジュ、彼らのOSTコラボで、すでに話題になった水木ドラマ'発酵家族"は韓国の様々なキムチと同じように、様々な人間像を提供し、彼らがどのようにつながって愛と葛藤を解決していくのか、家族愛と友情を言うJTBCの国のドラマだ。
同時間帯に放映される他のジョンピョンのドラマに比べてはるかに高い視聴率を記録しており、"パダムパダム"と一緒にJTBCのドラマの視聴率の強さを導いていく作品と評価されている。
発酵家族は、最近、第2部で流れ出たパクソンジュ音楽監督が直接作曲した"グォンジュガ"で話題を集めた。"グォンジュガ"が、音楽というのがこのドラマの興味をドトオヌンデいかに重要であるかを示してきたが、ジェイセラの"これしきの愛"はドラマのラブラインを担当曲になるだろう。
12月15日"これしきの愛"に一人の女性の切なくかつ温かい愛を経験してみよう。

*曲タイトルは大和の予想した勝手な訳です^^;大事なことなので持ち出し他言には要注意^^;☡


 


2011/12/22 18:10
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」第6話予告映像

Photo

寒いだろ!
撮影現場に応援に行ったお友達のブログによると、池に氷が張ってたそうな・・・


今晩の分^^



昨日の分



2011/12/20 17:56
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

甘く危険な男…それは

Photo

 「人生画報」 第8話より

ヒョンシク~~~~♥

ゴヌクとは土俵が違うので・・・というか種目が違うわけでvv;

(最近すっかり動画ページ化してる^^;)

どんなに悪い役やっても滲み出る育ちの良さがちょうどいい塩梅で

やっぱかっこいい~♥












 「人生画報」


2011/12/19 12:46
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国映画(その他)

悪魔を見た


ゥ~~~朝っぱらから見るもんじゃありませんでした…@@;
やっぱ、イ・ビョンホン氏ってすごい役者なのね(当たり前か…)


カレも(誰?)ホームドラマじゃ物足りない気もしないでもないが、
こんな映画に出たらどうしよ。。。。




http://isawthedevil.jp/ 

http://isawthedevil.jp/index3.html


知らない人は予備知識を得てから・・・
このまま見れたとしても、おそらく120分までしか映らないかも…
でもその方が身のためvv




2011/12/16 08:10
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族

Photo



2011年12月16日11時29
宋一国、力抜いて感情に入れた


俳優ソン・イルグクが風変わりな魅力でテレビ劇場を温かく熱した。

ソン・イルグクは総合編成チャネルJTBC水木ドラマ‘発酵家族’(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)でキ・ホテ役を担って熱演を広げている。
 その間作品で見せてくれた強烈でカリスマあふれる姿の他に気さくで暖かい、そして何となく保護本能を起こすキャラクターで風変わりな魅力を発散中だ。

キ・ホテは4才の時保育園の前に捨てられた孤児出身で保育園にまかせた日院長の目についた本が‘ドンキホーテ’とキ・ホテという名前を得た。
彼は今回のドラマで自身の過去につながる鍵を探すために孤軍奮闘するのはもちろん自分勝手に生きてき経た姿のホテと天地人の家族になって隠された温みを表わす親しいホテの間を行き来する。


よどみや優しさを行き交って演技を展開しなければならないので負担が大きくならざるをえないはず。
 ソン・イルグクはこれと関連して先んじた製作発表会で格別な苦衷を表わすこともした。 “立体的なホテのキャラクターを理解し難くて混乱し、頭の中に画道たくさん出た”として“私も分からなかった私の中の隠された面を引き出して下さる監督様のおかげでキャラクターを理解するのにたくさん役に立った”と話した。

彼は時には拳を振り回す‘タフな男’になったり両親に捨てられた子供を慰めて苦境に陥った人に手を差し出す‘優しい男’になったりもする。 このように劇中キ・ホテは時間が過ぎるほどなくした過去に対する混乱から抜け出して変化し成長して行く


初放送直後ソン・イルグクの演技変身は視聴者たちの好評を引き出して深い印象を残した。
彼はいわゆる‘食神’という別称を得ておいしそうにご飯を食べる演技を消化した。
 それだけでなく会が度重なるほどカンサン(パク・ジニ)とのロマンスを通じて気さくで素朴な面を表わして劇中にまた他の面白みを加えた。

天地人に滞在できるようになったホテは食堂の使い走りをしながら、以前の‘熱血男児’で格好よい生活を送ってきた過去から完全に抜け出した。

だが、また、過去の記憶を捜し出す間だけは真剣な姿に急変した。
キャラクターに完ぺきに溶け込んだ彼の熱演がドラマをより一層光らせた。

特に去る14日放送で両親に捨てられたウンビ(ユン・ヒス)を慰めるホテではキャラクターの深さを加えた。
かくされていたホテの傷が劇中に自然に溶け込んで感動を倍増させた。
それはやはり幼い時期両親に捨てられた記憶と詳細のしれない父親に対する存在が常に心の中の一部門を占めていたためだ。

この日の放送でホテは優しく暖かくウンビをかばえなかったがその状況を誰よりよく理解して真心を表わし、同じ傷を持つ二人は手を取り合ってお互いを慰めた。

荒々しく生きてきたホテの純粋さと気さくで、そして温かみまで全部あらわれた中で‘発酵家族’は新しい局面に入り込む事件の動きが見え始めた。

去る15日放送で天地人を探したお客さんがキムチで撤収細微が出てきたと不快感を表わした後、過去ホテが身を置いた組織のナンバー2に会う場面が電波に乗って視聴者の関心を呼びおこした。

‘力’を抜いて暖かい‘感情’を入れたソン・イルグクの演技が劇中に興味と面白みを増している‘発酵家族’。
今後彼を取り巻く天地人の話なども視聴者たちの注目をひきつけられるか成り行きが注目される。

ギムハジンチーム記者/ hajin@issuedaily.com




2011/12/15 09:54
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

昨夜放送の「発酵家族」と今夜の予告映像

Photo

第4話予告


"発酵家族"視聴率2倍上昇1%台回復"

[OSEN =ガンソジョン記者] JTBC開局特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)の視聴率が1%台に回復した。15日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば去る14日放送された"発酵家族"の3回分は全国基準1.222%を記録した。これは、8日放送された2回分が記録した0.678%に比べて0.544%P上昇した数値だ。"発酵家族"は、最初の放送が1.563%を記録したが、2回分はバントマクイン0.678%と表示されて不安な姿を見せたが、3回分で再2倍以上の視聴率を見せた。

"発酵家族"ソンイルグク、パクジニと兄妹?
 
 "発酵家族"ソンイルグク、パクジニと兄妹?DNA検査までの依頼、"緊張感↑”
[ミンギョンジャ記者]

"
発酵家族"宋一国の出生の秘密が明らかになり、パクジニとの兄妹説も提起されている。


JTBC開局特集水木ミニシリーズ"発酵家族"では、宋一国の出生の秘密を表わして劇的緊張感を高めた。

子供の頃自分とカンサン(パクジニ)の父ギチャン(カンシニル)が撮った写真を発見したホテ(宋一国)は、もしや自分がギチャンの息子ではないかと疑っている状況。
ギチャンもホテが写った写真を持って保育園を回ってホテを探していて、二人の隠された過去の歴史に関心を集めた。

3回では、ホテは自分が檀君の子孫とし、密かに伝えると、カンサンが"それから私たちは兄妹だったな! "とホテの冗談を真っ向対立走ったが、ギチャンに疑問を抱いているホテは、"そういうこともありえるね"と独り言の様に空しく笑みを浮かべ、二人の関係に対する気になる様子を呈した。

引き続き今夜放送される4回でホテは、酒に酔っての告白ではなく、告白をすることになるカンサンに"絶対好きになるな、君と俺はダメなんだ、傷つくことになる"
という意味深長な言葉を吐きながら自分の混乱する心を伝える。
また、カンサンを徐々に異性として見始めたホテは、カンサンとウジュ(ミニョン)の歯ブラシを盗んでDNA検査の依頼をする意向を見せて緊張感を高めていく。

一方、ホテとギチャンの過去、そして、ホテとカンサンが描くいきいきとして暖かいロマンスは、今日夜8時45分JTBCを通じて放送される"発酵家族"の4回で確認することができる
写真提供:外側)] bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr



↓ 本日のオマケ動画(今年9月ののセンパの時に流してたシーンです^^)

[高画質で再生]

「強力班」ep3

イルグクペンの間では話題のシーンですね^^
発酵家族でも嫉妬されない程度に羨ましいシーンありそうですよね
コミカルなラブラインはホンワカしてていいわ~
発酵家族も視たいけどどうせことばもわからず意味不明なんだから
DVDの日本放送までじっと待ちましょう^^
余計な先入観はない方が楽しめるよね

神と呼ばれた男は意味不明のまま何度も視すぎたので、字幕入りで視た時には感動が薄れてたかも…
でも今Gyaoで配信中なんで視てます^^v
検索視聴率アップのために貢献(DVDはイル友さんに戴いたけど)
パパも
風の国に今嵌ってます^^v
「イルグクさんは時代物だけやってりゃいいのに」なんて言ってますが^^;

    
 


2011/12/14 15:40
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

今日明日放送予定の「発酵家族」

Photo
相変わらずヘンテコリンな自動翻訳ですがテキトーに理解してくださいな^^;
ムービーで遊んでたら校正する時間がなくなってしまいましたm(_ _;)m



ソン・イルグクとパク・チニが
本格的な
ロマンスの手始めを知らせている.
2011年12月14日 10時54分

14日(水) 放送される JTBC 開国特集水木 ミニシリーズ <醗酵家族>(脚本キム・ジウ / 演出 パク・チャンホン) 3回でホテ(ソン・イルグク)と 江山(パク・チニ)は ママに捨てられた子供隠庇(ユンフィス)の去就を 決定する過程からあの時まで分からなかったお互いの暖かい心を見てお互いに好感を感じるようになる.
江山とホテはそれぞれ レストラン板前わ食べ物味を責めつける客で会った初対面で持ってほてた神経戦を広げた後 韓食堂 '天地人'で同苦同楽するようになってなんだかんだとロマンスを広げて行くように見える.
フォームだけ取るごろつきだと思ったホテが隠庇のためにサバングパルバングで走る姿を見て彼をまた見るようになった江山と, 江山を 計算的でぽきっと折れた女丈夫と分かっていたホテが江山の暖かくて弱い姿を見るようになって, お互いにひかれるふたつの姿を盛るようになること.
引き継いで, 菜園で サンチュ 取る方法を教えてくれるときめくことを感じてじたばたするふたつの姿と "ホテグンが少し好きになろうとするようなのに"という江山の急な 告白 ない告白に荒てるホテの姿が描かれて二人の愛の手始めを知らせて期待感を高める.
一方ホテはすごい(カン・シニル)と自分が幼い頃撮った 写真を見つけてもし自分がギチァンの息子かも知れないという疑心を抱いていて劇の緊張感を 高さそのある
JTBC 開国特集水木ミニシリーズ <醗酵家族>は 14日(水) 夜 8時 45分放送される.


"発酵家族"宋一国 - パクジニ、ロマンス開始..サンチュとの縁
2011.12.14 10:14

ソン・イルグクとパク・ジニの甘いロマンスが本格的に始める。
14日放送されるJTBC開局特集水・木ミニシリーズ‘発効家族(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)’ではホテ(ソン・イルグク)と山川(パク・ジニ)が韓国式食堂'天地人'で同苦同楽することになってどうのこうのロマンスを繰り広げる予定だ。この日放送ではママに捨てられた子供ウンビ(ユン・ヒス)の去就を決める過程でその時まで知らなかったお互いの暖かい心を見ることになった二人お互いに好感を感じることになる姿が描かれる。何よりもフォームだけ捕まえるごろつきだと考えたホテがウンビのために四方八方に走る姿を見て彼をまた見ることになった山川と彼を計算的で素晴らしい女丈夫だと分かっていたホテが山川の暖かくて弱い姿を見ることになりながらお互いに引かれてロマンスの開始を知らせる予定.特に菜園でサンチュ取る方法を教えてときめきを感じてあわてる二つの姿と"ホテ君が少し良くなろうとするようなんだけど。"という山川の告白に当惑するホテと突然に告白をすることになった山川の下手な弁解を入れて二つの愛の開始を知らせて期待感を高める。一方‘発効家族’は毎週水、木曜日夜8時45分に放送される。



2011/12/13 16:49
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

アジア神秘紀行はやめて、あるメイキング・・・

Photo
映像が悪いですが見逃した人へ・・・少しだけですが見つけたので^^

我が家も今週末こそはTVを買いに行く予定です
ついに一週間前に完全に壊れました^^




(すみません画像が悪すぎるので消しました)


代わりに



















アイドル系のお顔のハンガインちゃんよりハン・ヘジンちゃんの方が好きかな^^
まったくお顔の工事はしていないのにこんなに整ってちゃ信じてもらえない^m^かも韓国じゃ

[高画質で再生]

朱蒙メイキングNo.1/4 


2011/12/13 08:23
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

「나쁜남자悪い男」Vol10、11

Photo
昨日アップして置きながら、ビビって消しちゃったんですが、やっぱりコマーシャルにはなると思うんだよね~
とりあえずこのブロコリの俳優カテゴリに名前が挙がるまでキム・ナムギル君をもっと応援!
ここのサイト自体10月のサーバーダウン以来元気がない気がするけどvv;)
これで気に入ればキレイな画像のDVDだって欲しくなるだろうし
新大久保でグッズだって売れるかも・・・

兵役中は活躍しようがないから少しでも話題提供を、と再びアップロード^^;

イルグク様の「発酵家族」jTBC(総合編成局)だってオンロードのままだったら、
ドンドン盛り上がっていっただろうに・・・
PCに不慣れで視聴出来ない人の為に色々な指南書ブログも出来たりしただろう。
大和だって久しぶりに頑張っちゃったかも^^;
ネットでのオンエアなんてワクワクしてたもの。

国際的に活躍できるチャンスだったのになあ
勢いある韓国と言えど、まだまだ小さいんだから・・・・

(現代、サムスン、LGが、こぞって液晶3DTV、自動車販売で日本メーカーを抜いた抜いたって大騒ぎしてたけど…)


まったくPC(パソコンの略ということさえ知らなかった)に疎かった大和が
こんな悪いことまでするようになってしまった。げに恐ろしきは韓流旋風^^;
著作権侵害・版権妨害です時間の経過と共に自然消滅します^^ですm(_ _;)m


第10回【モネの家出】
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は酔いつぶれたホン・テソン(キム・ジェウク)を家まで送り介抱するが、ワイシャツ一枚の姿で家を追い出される。
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)に迎えに来てもらったものの、惨めな自分に落ち込むジェイン。
そんな自分をさりげなく励ましてくれるゴヌクに心が揺れ始める。
後日、ジェインは手料理をご馳走しようとゴヌクの家を訪ね、ゴヌクの背中の傷あとを見てしまう。
一方、一瞬でもゴヌクに心揺れた自分が許せないとホン・テラ(オ・ヨンス)はゴヌクを拒絶する。
その会話を偶然聞いてしまった妹のホン・モネ(チョン・ソミン)はショックを受け、別荘に立てこもってしまう。モネの居所を知ったテラが迎えに行くが、モネは既に不在でゴヌクだけが残っていた。
風邪で高熱を発したテラはゴヌクと言い争ううちに気を失い、ゴヌクは彼女を寝ずに看病する。翌朝、テラはソウルへ戻る途中、ゴヌクに揺れた心は過ちではなかったと告白する。
また、ゴヌクによってヘシングループ長男ホン・テギュンが行っていた株価不正操作が公になり、テギュンは窮地に追い込まれる・・・。
BSプレミアム「赤と黒」HPより


韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第11話(全17話)ノーカット字幕(高画質変換)

第11回【傷あと】
BSプレミアム 2011年12月16日 午後10時
 
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)が金目当てで自分に近づいたことを知ったホン・テソン(キム・ジェウク)は、やけになり彼女をホテルに連れ込んで関係を強要する。
"ヘシングループの嫁の座"を条件に受け入れようとしたジェインだが、結局部屋を飛び出してしまう。
直後にジェインは、ソニョンの転落死事件の容疑者の背中の傷あとを確認するため警察へ向かう。
取り調べ室にシム・ゴヌク(キム・ナムギル)がいるとは知らずに・・・。


2011/12/12 19:10
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国TV(その他)

キム・ナムギル「悪い男」(赤と黒)Vol.9

Photo

やほおーだとセキュリティの違反コードに引っかかって、アップできないんですが
他からは見えてるのかどうかは未確認
もしかしたら動画サイトの会員勧誘広告だけ表示になってるかも?vv?
で、無ければ自然消滅・・・
ヨウツベならあっという間に消去されてる運命



第9回【仮装ゲーム】
 シン会長夫人のギャラリーのオープニング仮装パーティーに参加したホン・テソン(キム・ジェウク)はシム・ゴヌク(キム・ナムギル)に自分と入れ替わることを提案する。
破れたストッキングを替えるため別室へ入ったテラ(オ・ヨンス)の前に、テソンに扮したゴヌクが現れる。
捜しに来たモネ(チョン・ソミン)を避けて、とっさに隠れた二人は熱いキスを交わす。
一方ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、テソンがゴヌクに扮していることを知った上で、ゴヌクに語っているフリをしてテソンへの想いを告げ、心を揺さぶる。
シン夫人はソニョンの転落死事件の捜査の過程で、ソニョンがテソンの元恋人で以前養子だった"ホン・テソン"と同じ施設で育ったことを知り、驚く。
グループの長男のホン・テギュンがアメリカから帰国した家族団らんの場でテソンの言動に腹を立てたシン夫人は、ソニョンの死を持ち出し激しく罵倒する。
母の言葉に傷つき、ソニョンの転落現場で酔いつぶれたテソンを迎えに行ったジェインは、そこで警察と鉢合わせる。
転落死事件のことを聞かれたジェインは、当日、現場付近で背中に傷あとのある男を見たと証言する・・・。
          BSプレミアム「赤と黒」HPよりキム・ナムギル「悪い男(赤と黒)」第9話ノーカット字幕(高画質)


2011/12/09 19:42
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(全般)

2011 KBS演技大賞


シンハギュンパクミニョンなど2011年KBS演技大賞候補発表
最終入力時間:2011-12-09 18:20:00


今年のKBS演技大賞候補、誰かいるのか見たら...


'2011 KBS演技大賞"最終候補77人が公開された。
KBSは9日、'演技大賞'大賞と最優秀賞の候補者10人、優秀賞ミニシリーズ部門10人、中編ドラマ部門10人、長編ドラマ部門の8人の計77人の候補を発表した。
対象および最優秀賞の候補には"姫の男'で熱演を広げたキムヨンチョルと問責院、パクシフ、"オジャクギョ兄弟たち"の金者屋、"ブレーン"のシンハギュン、"笑えドンヘ"のトジウォン、"広開土太王"イテゴン、"栄光の再"パクミニョン、チョンジョンミョン、"中の美女"のチャンナラなどが名を連ねた。

優秀賞ミニシリーズ部門には"強力班"のソンイルグク、ソンジヒョ、"ドリームハイ"配水池、"ブレーン"シンハギュン、チョンジニョン、チェジョンウォン、"ポセイドン"のイソンジェ、イシヨン、"中の美女"チャンナラ、チェダニエルなどが上がった。

優秀賞中編ドラマ部門は"姫の男'パクシフ、ムンチェウォン、イミヌ、ホンスヒョン、"栄光の素材である"パクミニョン、チョンジョンミョン、"ロマンスタウン"懐かしい、ソンユリ、"茨の鳥'チュサンウク、ハンヘジンなどが候補に挙げられた。

優秀賞長編ドラマ部門には"近肖古王"のカムウソン、キムジス、"オジャクギョ兄弟"金者屋、リュスヨン、チェジョンユン、"愛を信じます"イジェリョン、パクチュミ、"広開土太王"イテゴンなどが候補に選定された。

また、優秀賞連続ドラマ部門には"我が家の女たち"カンナムギル、イヘスク、'笑えドンヘ"トジウォン、カンソグ、奥地には、チチャンウク、チョンエリ、"ドキドキ甘い"イジョンギル、ホヨンラン、"伏羲姉さん"のイヒョジョンが名前を上げた。

一方、新人賞には"ドリームハイ"のパクチニョン、キムスヒョン、配水池、"姫の男"ソンジョンホ、"笑えドンヘ"イジャンウ、"我が家の女たち"ジェイ、ジョンウンチェ、"オジャクギョ兄弟たち"主な理由、ユイ、"愛を信じます"ファンウスレ、"あなただけよ"ハンヒェリンなどが上がった。

'2011 KBS演技大賞'授賞式は来る31日に開催される。jarrje@tvreport.co.kr


シンハギュンパクミニョンなど2011年KBS演技大賞候補発表

記事入力2011-12-09 15:00:11
[TVレポートイオイン記者]

2011年一年を素敵に仕上げる演技者は誰になるのか。
KBSは31日に開催されるKBS演技大賞授賞式候補の9日に公開した。対象および最優秀賞候補10人をはじめ、優秀賞ミニシリーズ部門10名、優秀賞中編ドラマ部門の10人など総9個部門にかけて77人の俳優が候補者名簿に名を連ねた。

対象および最優秀賞候補では'姫の男'キムヨンチョルパクシフムンチェウォン、"オジャクギョ兄弟"金者屋、"笑えドンヘ"トジウォン、"ブレーン"シンハギュン、"広開土太王"イテゴン、"栄光の素材である"チョンジョンミョンパクミニョン、"中に美女"チャンナラなど、10人の俳優が今年最高の演技者席を置いて競合を繰り広げる予定だ。

優秀賞ミニシリーズ部門には"強力班"宋一国, ソンジヒョ、"ドリームハイ"配水池、"ブレーン"シンハギュンチョンジニョン、チェジョンウォン、"ポセイドン"のイソンジェイシヨン、"中の美女"チャンナラチェダニエルなどが名を連ねた。

~以下省略~



2011/12/09 16:58
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

「発酵家族」キャプチャー

Photo

4~5時間かけて油性マーカーで描いたとおっしゃってたから、楽しみにしてたのにチラリ程度しか見せてくれませんでした
彫師でなくても、とっても綺麗なお肌で生唾ゴックンものだったのに・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

発酵家族 

発酵家族

発酵家族
発酵家族
発酵家族

発酵家族

発酵家族

発酵家族

発酵家族




2011/12/08 08:26
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

ごめんなさい

Photo
不確かなままネット視聴可能との記事アップしてしまいごめんなさい!

放送間近になって、jTBC放送の「発酵家族」国外視聴は拒否されてるようです
HPで嘆願する書き込みも多いので、状況も変わればいいと願うばかり・・・

朝早くから拙宅への訪問者数を見て、ドラマへの期待感が如何に大きいか窺われました。
そして不確かな情報を提供してしまったことに反省しております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [26] 次>

TODAY 116
TOTAL 1855850
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog