2010/02/05 15:43
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

やっと見つけた。デビュー作

Photo
私が、ヘシン(海神)チュモン(朱蒙)に到ったきっかけのチャングムこと、イ・ヨンエさん主演’真実のために’
チンピラのボスとは思えないほどのオーラです。すっごくカッコイイです!
次作の’ひまわり’ではみつけられなっかたけど・・・


2010/02/04 12:28
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:ニュース・報道(お天気)

神の手・・・・だって

Photo
娘たちの間では古い画像らしいが・・・

徹夜してしまった…ネムい


2010/02/04 03:41
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

イルグク熱が落ち着くまでブログで遊んでみる事に

Photo
ヒガシ???

結局好みは変わってないってことかぁ?

目もと涼しく、鼻筋とおって、口元凛々し

(イルグクりっぷはチャーミングだけどね)

ドキドキするほどセクシーなのに清潔感があること

端正な横顔

但し、バタ臭いのはパス

(奴隷時代のチャンボゴ見たいのが家に居るけど・・・)



<前 [1] ... [21] [22] [23] [24] [25] [26]

TODAY 24
TOTAL 1741775
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog