2010/03/16 18:17
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

右0.005 左0.01

Photo
明日、レーシック施術の為の検査があります。
いよいよです。
施術より明日の検査の方がどきどきなんです。
悪過ぎって言われないかな・・・
せいぜい0.2~3位までしか
回復は見込めません
とか言われたら、どうしようか?
よし!
0.5位だったら、GO=3!

それでも100倍良くなるわけだしね


2010/03/14 02:20
テーマ:徒然なる カテゴリ:日記(その他)

リコール

Photo
運がいいのか悪いのか

洗濯機がリコール対象製品だった

7年目なのに,最新機種と交換していった。

(でもメーカー違うし・・・・?)

これって、ラッキー?

友人に言ったら 「 いいな~ 」

喜んじゃったら不届き者かな...........

でも、やっぱりうれしい。。。。

ゴメンナサイね、メーカーさんと

発火した洗濯機をお持ちだった人 m( _ _)m

洗濯機のドア窓が ” 目 ”に見える・・・・・・


2010/03/11 23:59
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

レーシック

Photo
来週の今頃は
痛みと戦っているのか

明るい視野に嬉々ととしているのか・・

ワクワク ドキドキ・・・

人によっては、
何もする気がなくなるほど
痛みと違和感を
訴える人がいると聞いたので
施術後のその日も
近くで泊まることにした

家に帰ってくると
主婦させられそうだし・・・


2010/03/10 23:21
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:日記(その他)

凹みっぱなし

Photo
今週はなにかと凹みっぱなし・・・

酔っ払って失敗・・・

いつもは。夫を叱ってるのに・・・



きょうは息子のサッカー練習の最終日で

5年間がんばったね~おつかれさん!

先生ありがトー!


の、日なのに

ボーとしてたかも


いい年して、

叱ってもらえる環境にあること感謝しなくちゃね

 (             無宗派ですが・・・)


2010/03/09 09:06
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

バーチャルラバー

Photo

仮想恋愛中のヒロインは  超純情可憐な乙女のようです

                ( ↑真逆?)

彼の衝撃シーン目撃から  まだ立ち直れません。

思い出すだけで、 胸キュウン、 涙ジワァ

だから

傷が癒えるまで   当分詩人になります




少しエッチな 『リルケ』 より


噴水


ああ

昇ってはまた落ちてくる事から

この私の内部にも

このように『存在するもの』が生まれ出るといい

ああ

手なしで

差し上げたり  受取ったりすることよ

精神の佇みよ 

 鞠のない鞠遊びよ
                                      (富士川英郎訳) 




薔薇の内部


何処にこの内部に対する 外部があるのだろう?

どんな痛みの上に

このような麻布があてられるのか?

この憂いなく

ひらいた薔薇の

内湖に映っているのは

どの空なのだろう? 見よ

どんなに薔薇が咲き零れ  解れているかを

震える手さえ

それを散りこぼすことが出来ないかのよう

薔薇にはほとんど自分がが支えきれないのだ

その多くの花は

満ち溢れ 

内部の世界から  外部へと溢れ出ている

そして外部は益々満ち満ちて 圏を閉じ

終に夏全体が  ひとつの部屋に

夢の中のひとつの部屋になるのだ

                                      (富士川英郎訳) 


2010/03/08 02:52
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

イヤーやめて~

Photo
青い大空をくるくる舞い降りて

碧い大海原を白いヨットで

一人タイタニックごっこ

爽やかに始まったじゃないの



駄目よ!

貴方がそんな事しちゃ(そこまでやっちゃ)


ナンパ師ミンジュンだって      (←ナンパの定石)

そこまでしなかったじゃない

ムヒュルは、フレンチュウでホドン出来たよ

朱蒙なんて、肩抱き寄せただけで

ユリ王が生まれたんだからね

私だったら目と目さえ合えば、

即3つ児だって産んじゃうから!

役者本人が充分セクシーなんだから

プレーボーイとか女殺しとかいう役設定でも、

わざわざ具現化しなくても、触れ込みや想像だけでいい!!!



あ~ぁ、 なんか 初めて失恋した日の、夜のよう・・・・





うめく風のように



呻く風が闇の中を吹くように

私の願いはあなたの方に狂おしく飛んでいく。

目覚めた憧れで一杯だー

おお、私を病みつかしたあなたは

私について何も知らない     
                         (「ヘッセ」高橋健二訳)


2010/03/07 11:43
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

水チュウ~

Photo
予告編でUPされてたから

知ってはいたけど、ずっと幻想的でした

予告編はスピード感があるので

セクシャル&バイオレンスって

イメージが強かったかな

チェ・カンタの魅力をいきなり全面に

これでもかーって押し出してきたからまるで全能イルグクのPV???

ドン引きされないか心配・・・・・

ファンにはサービスショット満載なんだけどね

視聴率は15.8% 。。。。これって、いいのか悪いのか。。。


2010/03/06 15:02
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

アダルトコミック?!

Photo
19歳未満購読禁止!

15歳以上視聴可能に再現 ~


そんな過激な作品だったなんて・・・・

ハズカシ・・・・・

清純派(?)活劇俳優だと思ってたから

安心して子供と見れると・・・

あと6時間半!

しょうがないなァ・・・・・小さな画面でみようっと


2010/03/05 21:17
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

人間ドック

Photo
日帰りコース ・人間ドック行ってきました

二度とやりたくない内視鏡検査

ま、これで、引っかかっちゃったんだけど・・

自覚症状はあったので

ドック専門から総合病院にかえたわけで・・・・

「ご家族を呼んで下さい」

とは、

言ってないから単なる再検査なんだろう


それにしても、今時のお医者さんっておもしろいのね。

ずーとしゃべってました

笑いたいけど、きつい・・・

初胃カメラで、緊張してる私を、リラックスさせようとしてるのは解るけど

余計苦しい。 笑えないし・・・


な、事より、明日から新番組始まります

イルグクさんに会ってから、全てに於いて前向きなわたしです!




2010/03/04 10:22
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

笑顔を探して

Photo
思わずつられてこちらまでニヤケてしまう

ハニカミ笑顔や照れまくりの含み笑い(?)は

いっぱい有るけど

大笑いや大爆笑編は  無い!! !


~神と呼ばれた男 ~

チェ カンタは全知全能(?)の完璧な男らしい

瞬く間に女性も虜にするという

一瞬にして笑顔だけで悩殺ー (6年前にヨンジュンさんに殺されたままの友人コピー)

は、

無いんだろうなぁ

なが~い手足がクールさを引き立てて、ワイルド&セクシー~~

夫は新番組にランボー系を期待してる様だが

ゴメン・・・違うようだわ

そんなむさくるしくはありません

ワールドワイズに活躍するスマートでハイセンスな男の様です。

無口でシャイで照れ屋さんのイルグクさん

ギャップありすぎです!!!








2010/03/02 22:49
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

神の微笑

Photo

ー神の微笑ー

今頃気が付いた

ヨンジュンさん大好きな方のブログに

こんな素敵なコピーを見た


海神のヨンムンから入り込んで5ヶ月

孤独でクール 

溢れる情熱を抑えるからに

あまりにも切なく  悲しく・・・・・・・・



イルグクさんの大爆笑も、天使(?)の微笑も

私はまだ見た事がないのに気が付いた

照れ笑いやハニカミ笑顔で十分癒されているのだけど

明日は、彼の歯茎の形をさがそう >(‘@‘)<








2010/03/02 00:01
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

今宣伝したいもの

Photo
作ってみました

娘に怒られましたが、6年前だ!

もう肖像権も無いでしょうし

5作目だけど 同じことの繰り返しです。

まだまだ上達は先のよう

オリンピックではすっかりマイナーになってしまった

新体操だけど、、少しずつですが、

山崎浩子さんの努力も報われつつあるようですよ。

ロンドンでは北京より一寸期待できるかも・・・

フィギュアスケートでもお気付きだと思いますが

もう体形では引けをとりませんもの。



テンプレート替えてみました。文字列くずれたけど、ま、いっか。。。







2010/03/01 17:43
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

男が惚れる

Photo
「男から見てもかっこいいよ」

って、夫が言ってくれた。

やった~これで公認だわ

2月は7日しか帰れなかったらしい(?)が

息子くんが 

『パパいつも居ないから、ママ浮気してるよ~』

(母心中、ドキッ!)

「ヨンムンだろう、しょうがないよ、カッコよすぎるからなァ」

ーPCの壁紙まで代ってる!ー

ー神と呼ばれた男ー

ほとんど、ランボーやん!(ランボーファンです)

これは 観たいなあ  (コソコソ観ないでも良さそう)

ますます3月6日が待ち遠しい。。。




[1]

TODAY 23
TOTAL 1741774
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog