2010/12/20 15:43
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

面白いので転載の転載

Photo

 (↑画像の上でダブルクリック、別窓が開いたら拡大、大きくなりますよ^^V)

半非公開の間も覗いてくださる方がたくさんいらした事にとても心強く感じておりました

ありがとうございます。

夏のBYJ原画展に影響されて、拙い絵ですが、この間にこんな事もやり始めてました。


自己嫌悪で萎えてしまった心はなかなか腹の底から力は湧かないもので・・・

もう暫くの間更新お待ちくださいねm--m

他力本願ですが、面白いものお借りしてきました^^V

 

 
イメージ 1
 
イェソヤとチュモンの運命の出会い。

初めてチュモンのドラマを見ていた時、チュモンソソノ派だったので、イェソヤの事なんとも思っていなかったのですが、再度見てみるとイェソヤってば控えめで可愛い~

そんな訳でちょっと話を戻して36話のイェソヤ4コマ。全4話です。
イメージ 1

甲斐甲斐しく看病したのは単にチュモンが男前でイェソヤのタイプだったからだったりして・・・(^^;;
イメージ 1イメージ 2
 
 
女性の心をつかむのが天下一品とムソンや親方に言われていた程、昔は相当女癖が悪かったと思われるチュモン。

いつも飄々として完璧感のあるチュモンが、辛い事を忘れようとやけ酒したり女性に溺れるシーンがすごく人間臭い感じがして結構好きだったりして。ヘモス将軍が殺された後あたりなんて特に。
ソソノといい、プヨンといいチュモンは美人にばかり命を助けられるなぁ・・・
 
žºܸµ 転載元: 道楽るーむ
イメージ 1


[1]

TODAY 132
TOTAL 1823042
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog