2011/02/28 15:38
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

韓国のWikipediaでは


当たり前だけど、日本のサイトで調べるのと結構内容違うんですね^^
さすがにまだ始まっていないドラマも載ってますし、日本人にはピンとこない兵役のこととか・・・

Wikipedia、

1971年10月1日、1男1女の長男に生まれて現代高等学校を経て、清州(チョンジュ)大学校映画学課を卒業した。
 忙しいご両親せいで母方のおばあさんの下で成長して俳優の夢は見なかったという。
100kgを越える体重と視力で現役4級判定を受けて52師団武器管理病で服務した。
米国で語学研修中IMFが出るとすぐに帰国した彼は1997年KBSドラマ龍の涙撮影会場で会ったユ・ドングンから'私が君の条件ならば俳優になる。'という話を聞いたという。
 以後家族らにこっそりと1998年文化放送公開採用27期タレントに合格してデビューした。
初期にはチャン・チュンハという芸名で活動したがKBSドラマよどみない愛のからまた実名で活動した
。KBSドラマ不滅のイ・スンシンのイ・スンシン役にキャスティングされて最終決裁だけ残った状態だったが、総選挙選挙投票である3日前交替させられる苦杯をなめることもした。
当時ソン・イルグクはイ・スンシンの役割にキャスティングされながら、イ・スンシンの役割に準備して総選挙を控えていた状態で、選挙に影響を及ぼすのを憂慮し、総選挙が終る時まで記者には記事化するなという要請、と選挙運動など総選挙関連には一切関連しないでいて総選挙を10日控えて、ある日刊紙でイ・スンシン逆キャスティング記事化になった。
 ソン・イルグクは記事が載った以後にも製作スタッフには“キャスティングに変動はないから準備上手にしていなさい”といったとし、ところで突然交替させられたという。一方、イ・スンシン逆キャスティング記事化した記者はソン・イルグクに謝った。
脇・助演などで演技力を積んで2004年KBSドラマ愛情の条件で注目され始め、チェ・シラの推薦で2004年KBS HD特別企画ドラマ海神でヨンムン役を担って熱演してトップスター隊列に上った。2005年映画作業の定石で観客250万を動員して興行スター隊列にも上がった。
2006年MBC特別企画ドラマ朱蒙で朱蒙役に熱演してその年MBC演技大賞を受けた。
4泊5日で朝鮮民主主義人民共和国平壌、高句麗遺跡を訪問することもした。
家族関係では2008年に妻大臣研とフュージョン型伝統婚礼で結婚した。また、俳優活動他にも色々な広報大使と2001年から毎年歴史大長征など活発に活動したりもする。


2011/02/28 12:10
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ガンリョクバン5人キャラクターベール脱ぐ

Photo

[2011年2月28日午前八時53分07秒]

http://http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/34/f4/yuukihmrg/folder/931796/img_931796_22681094_0?1298872189
個性満点強力班刑事らソン・イルグク-イ・ジョンヒョク-ソン・ジル-ソンゥソン-キム・ジュンの1級秘密キャラクターらがベールを脱いだ。


#パク・セヒョク- 5年前事故で人生が180度変わった‘パクセ’


パク・セヒョク(ソン・イルグク)は、5年前警察の犯人検挙過程に巻き込まれながら180度人生が変わって刑事になった人物だ。
犯人を捕えるためには、手段や方法を選ばない多血質刑事で別名‘パクセ’と呼ばれる。
 故に検挙率では他の追従を許さないがこういう気質によって数えきれない程告訴にまきこまれて内部調査を受ける。警察組織内でもそれこそ時限爆弾のような存在だ。


#ジョンイルも-野望は熱くて性質は冷徹だ


私服よりは制服が、刑事ジャンパーよりはスーツが似合うジョンイル(イ・ジョンヒョクの方)は、警察大学首席のうえ米国FBI研修まで終えてエリート コース昇進街道を控えている。
だが、5年前犯人検挙過程で事故が発生、痛恨の後悔の中でまた強力班の刑事課課長に戻って野望を燃やすが、ことごとに‘セヒョク’とぶつかりトラブルが発生する。


#ナムテシク-ツドルイスマーフのような‘偽装捜査の達人’


セヒョクが聞き込み、おとり捜査を得意とするならば、ナムテシク(ソン・ジル)は潜伏捜査の達人と呼ばれる強力係刑事だ。
 容疑者検挙のために偽装しなければならない特殊な状況の中で、いつも不満を言うが、実際の捜査状況になれば、持って生まれた図太さに臨機応変の才能まで発揮して120%任務遂行する。
小細工大魔王だが、人間臭さがぷんぷんする、近所のおじさんのような刑事だ。


#ジン・ミスク-原則主義清廉を最優先とするキックの達人


男女を問わずこれより強い人がいるかと思うほどの強力係チーム長チン・ミスク(善友では方)は、状況を問わず原則と清廉を最優先で、これを断固とした考えの所有者だ。
 事件解決の為ならば私生活まで諦めても良いと考える激しさを持っている。 未熟さは常に乱れはなく、正しい姿を維持して周囲を驚かせるけれども、心が苦しいときは、サルサ ダンス場を探してストレスを発散する意外な面を持っている。


#シン・ドンジン-頭脳回転はスマート98%、不足した‘魔性の    ’


サイバー捜査大会で優勝を3回も占めるほど、コンピュータ関連捜査と資料調査ならば他の追従を許さないシン・ドンジン(キム・ジュン)は
先天的に怖がりのせいで、遺体や血を見ると、きまって気を失ってしまう独特の刑事だ。
 何かにかけてモデル並を自慢するビジュアルと、すぐに警察を止めても一生食べていけるほどの財を持つ父のおかげで、外車を乗り回すドンジンは、先輩刑事らとドタバタ事件の解決を繰り返しながら本当の‘刑事’に成長していくことになる。


このような最強のチームワークと、虚構を織りなし描き出す'強力班'は月火ドラマの強力な風を呼び起こすことだろうと注目を集めている。

'強力班'は'ドリハイ'の後続で来る3月7日初放送される


2011/02/26 13:36
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

幻の名コンビ誕生の予感

Photo

強力班ソンイルグク - ソンジル、
                      幻の名コンビ誕生の予感

2011.02.26 10:10 |
[OSEN =造景が記者] KBS 2TV新しい月火ドラマ『ガンリョクバン] [脚本パクソンジン。ホジヨウン、演出グォンギェホンジェジャクニューデイピクチャーズㆍドリームスターカンパニー]

事件現場に糸と針の様に一緒に走るガンリョクバン刑事 
バクセヒョク役のソンイルグクとナムテシク役のソンジルが
テルレヤ離すことが出来ない名コンビの活躍を予告
している。

'ガンリョクバン'で、まるで
や犬のようになんだかんだとしながらも、お互いの寂しさと本音を誰よりもよく知っているかけがえのない存在として登場するバクセヒョクとナムテシクは、 各自の捜査スタイルも違う。
バクセジョンヒョクは聞き込み、おとり捜査しか方法がない状況に押されて、潜入捜査の達人と呼ばれるようになった人物がナムテシクだ。

被害者の 立場
から事件と正面から向き合う別名パクセ。
バクセヒョクが前後見境無く、事件に飛び込む時、セヒョクを唯一制御できる人物もナムテシクただ一人だけ。
 バクセヒョクとナムテシクは絶対絶命の危機が近づいた時、お互いの手を力強く握り合う強い友情を見せたりもする。


ソンイルグクは"俳優という 職業 も、刑事という職業も、絶対に一人では成立することはできないし、すべての作業はチームワークが必要なようだ。 ソンジル先輩と、よりリアルな刑事の姿を描くために、多くの相談をさせてもらい、先輩のような方とコンビを組んで活動できるのは、とても力強いことだ"と伝えた。

ソンジルは、"実際の事件現場に飛び込んだらの横にいる同僚が どんなにたくさん頼りになって力になるかを考えながら 技 している。 ソンイルグクは、劇中では、どうのこうのとする仲間として登場するが、現場ではとても力になり、信頼出来る同僚俳優だ"と明らかにした。

ソンイルグクとソンジルは、事件に向き合う姿勢や感じが全然違うバクセヒョクとナムテシクを通じて、'ガンリョクバン'だけの名コンビの誕生を予告し、
個性の強い
キャラクター たちの好奇心が強い組み合わせを提供し、最近、各キャラクターたちの個性がよく溶け込んだ'ガンリョクバン'の予告 映像 も公開され、視聴者の好評を得ている。

'ガンリョクバンの製作会社ニューデイピクチャーズの関係者は
"ソンイルグクとソンジルは、あまりにも違う個性を見せてくれる俳優たちだが、二人の組み合わせが予想以上なので『ガンリョクバン』の幻の名コンビだと思う"と話した。


一方、現時代の温度
を そのままお茶の間に提供する 現実的なエピソードとして描かれる予定の KBSガンリョクバンは、お決まりの出来合の典型的な型から抜け出し、
『刑事たちが見ても面白い事件』、つまり、現在の時代状況の中で
起こりうる新鮮な事件の
プリズム を使って、昨今の韓国社会の現実を辛辣に 照射
する ことで期待を集めている。
 'ガンリョクバン'は、KBS月火ドラマ『ドリームハイ』の後続



テルレヤ離すことが出来ない→切っても切れない、然るべき関係、付物


2011/02/26 09:15
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:その他韓国関連(語学)

またまた教えて頂きました!

Photo


ミッドとは
 
「미드」(ミド)とは「미국 드라마(美国(ミグク→アメリカ)のドラマ)」

だ、そうです!

なるほどね・・・
アナログ人間は、調べ方もアナログなもんで・・・
なんか”目から鱗”
調べ方まで教えて頂きました
このご時世の常識でしたね^^







深刻な謎の代わりに

高速な展開と逆から来る爽快感を提供
することにより、

ミッドに慣れている2~30代はもちろん、

刑事コロンボの趣きを懐かしむ4~50代の壮年層まで、

誰が見ても
面白いし、爽快で気楽な刑事ドラマ になるだろう。




欲望の特別区域 江南で起こる独特の事件を照射する

大韓民国の今日の現実を、ソウルの江南に象徴される富と華やかさの中に、

韓国社会の積年の生活の法則が隠されている。


アイドルと韓流に代表される芸能ビジネスと8学区、テンプロとホストバー、

不動産の再開発と成形、肥満クリニック、ブランド品やファッションなど、

欲望の特別区域とも言える様な江南(カンナム)だけが持つ
 
特殊な環境の中で起こる犯罪者を介して

この時代を生きる私達の自画像のパズルを合わせてみようとする




(KBSTV,HPより)


미드→(野球の)ミットととしかわからなかったので、意訳さえさっぱりです?><

テンプロの意味もわかりませんが・・・



テンプロとは?高級キャバクラ上位10%の店の総称らしい



さっきお友達にtwitterで教えて貰いました^^
なんだかよう、ほんとになんでも知ってんのよねえこの方は
(私が無知すぎということもあるか><)
 ありがとう!!
辞書には載ってないはずだヮ^^


2011/02/25 03:06
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

制作企画意図(ヤヌス的なイメージは?)

Photo

制作企画段階とは、なんかイメージが違ってきたなあ・・・
え?いいんですけどね^^;





私たちの時代のリアルな刑事ドラマだ


正義のためなら、飛び交う銃弾の中にも恐れることなく飛び込んだり、

血を流しながらも犯罪者を追跡する使命感と英雄主義で、

武装した既成の典型的な刑事という硬い殻を脱ぎ捨てて..


薄給に苦しんだり、昇進を心配したり、失恋に耐えられなかったり、

恐ろしい犯罪者の前で恐怖に震えたりもする

現実的な刑事たちが織りなす僅かな日常


ガンリョクバンという組織の中でドタバタする姿を通して

私たちの 
隣人のような身近な刑事の姿 を発見することになるだろう。


明るくて愉快な刑事ドラマだ


犯罪を題材にした刑事物といえば、私達は残酷な殺人と暗いミステリー、

あるいは精一杯気を張って見なければならないほどの複雑な推理物を想像するだろう。


ドラマ『ガンリョクバン』は、そのような
固定観念を吹き飛ばすもの だ。

犯罪現場の残酷の代わりに

事件を解くユニークなキャラクターの刑事達が与える腹を抱える爆笑を

闇の中の恐怖の代わりに

手に汗握るハラハラさが与える愉快さを、

深刻な謎の代わりに

高速な展開と逆から来る爽快感を提供
することにより、

ミッドに慣れている2~30代はもちろん、

刑事コロンボの趣きを懐かしむ4~50代の壮年層まで、

誰が見ても
面白いし、爽快で気楽な刑事ドラマ になるだろう。



欲望の特別区域 江南で起こる独特の事件を照射する


大韓民国の今日の現実を、ソウルの江南に象徴される富と華やかさの中に、

韓国社会の積年の生活の法則が隠されている。


アイドルと韓流に代表される芸能ビジネスと8学区、テンプロとホストバー、

不動産の再開発と成形、肥満クリニック、ブランド品やファッションなど、

欲望の特別区域とも言える様な江南(カンナム)だけが持つ
 
特殊な環境の中で起こる犯罪者を介して

この時代を生きる私達の自画像のパズルを合わせてみようとする




(KBSTV,HPより)


ここんとこいつも意味不明の機械翻訳のコピペだったんで、ちゃんと直しましたよ^^
もしかして教室の先生か誰かに覗かれると、ハズいんで・・・
でも、
미드→(野球の)ミットととしかわからなかったので、意訳さえさっぱりです?><

テンプロの意味もわかりませんが・・・



テンプロとは?高級キャバクラ上位10%の店の総称らしい



さっきお友達にtwitterで教えて貰いました^^
なんだかよう、ほんとになんでも知ってんのよねえこの方は
(私が無知すぎということもあるか><)
 ありがとう!!
辞書には載ってないはずだヮ^^


2011/02/23 11:51
テーマ:創作・短歌 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

[ミニインタビュー]'パクセ熱血刑事ソンイルグク

Photo

作品 ごとに真央、深い眼差しで視聴者たちの心を捕らえたソンイルグクが、今度は火を我慢できず、手段と 方法を 指す かな熱血刑事に変身した!

 

" 今まで引き受けて来たキャラクターとは多くの相反する 役割 だから心配もたくさんいますが、それだけ の準備 もたくさんした 期待し ても良さそうだ"と所感と覚悟を伝えたソンイルグク。

 

固い覚悟で全身惜しまない彼の熱演が作品に込められた予告映像だけでも、視聴者たちは『本当に期待されている'という反応だ。

 

特に寒い天気の中屋外での撮影やアクション シーンが多い状況につきましても、彼は"私がどれだけよくするのか、どれだけのCID刑事バクセヒョク役を消化するのかがグァンゴンイルそうだ。私だけがうまくいけば、デバクナルそうだ!"とし、 本人 の役割への懸念と、作品に対する期待感だけが満ちていた。

 

『刑事たちの リアル な人生を描いた ドラマ 『その中でソンイルグクは、また、どのような活躍ぶりである- 3月7日、視聴者との出会いを準備している彼に会って、短い感想と覚悟を聞いてみた。

 
http://www.youtube.com/watch?v=2qgeh8odFzw


2011/02/23 11:37
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

KBSの野心作ガンリョクバン予告編公開、人気を集めスタート!

Photo

'強力班'予告篇公開、迫力感ストーリー期待感UP

[OSEN=允可イ記者]

2011.02.23 08:52기사입력 2011.02.23 08:52

 KBS 2T V新月火ドラマ'強力班'が正式予告篇を公開、人気集めに出た。
'進呈し'後続作'強力班'は予告篇を通じて我を忘れて吹き荒れるスペクタクルある事件事故の現場を素早く公開した。
  
[チョウンのニュース=チョソヒョン記者]
KBS 2TV新しい月火ドラマ<ガンリョクバン>が正式に予告篇を公開し、本格的に人気独り占めに出る。

<ガンリョクバン>は、個性的なキャラクターと一緒にしっかりとしたストーリーも強みであるドラマで、
今回の予告篇を通じての精神で吹き荒れるスペクタクルな事件事故の現場をこっそり公開した。

冷酷な連続殺人魔と知能的な銀行の毛が、宝石展示会の事件まで、それぞれの事件が有機的に絡まって巨大な犯罪の一枚を予告した。

'個性満点』のキャラクターと『興味津々のエピソード』が絶妙に一団となったという評価を受けている<ガンリョクバン>は、
本篇予告を通してがさつな刑事パクセバクセヒョク(ソンイルグク)とイパンサパンムソウルゴトない熱血記者ジョミンジュ(ソンジヒョ分)の絡みのシーンが公開され、視聴者たちの好奇心を引き付けている。
 
"取材もいいけど、精神鑑定からrecive。 正常ではないよ君"、
"そうやクレイジー"と言いながら悪態をつき、お互いに大声で叫ぶコミカルなソンソンコプルウイの姿が視聴者に大きな楽しみを与えた。

冷徹なエリート刑事チョンでも(イジョンヒョクの方)の強烈な射撃シーンや全身に入れ墨を描いて上半身裸で登場した刑事ナムテシク(ソンジル分)、強烈な目つきで、ソンイルグクに銃を向けるという女刑事ジンミスク(善友分)、ナムテシクグァ一緒にまぬけコミカルな場面を演出したシンドンジン(キムジュン分)など、個性的な主人公たちのキャラクターもしこしこによく表現され、視聴者たちの期待を集めている。

特に、今回の<ガンリョクバン>は、予告篇を通じて公開した映像美が群を抜いて視聴者たちの大きな関心が集まった。
各ドラマ関連の掲示板を使って視聴者たちは"迫力のあるストーリーはもちろん、テカルが呆れる"、"画質が芸術である"などの期待を隠さなかった。
 予告編を放送し、<ガンリョクバン>は、ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキング1位に上がって視聴者たちの関心と期待の高さを反証している。
大韓民国強力事件の最前線にある江南(カンナム)警察署ガンリョクバンを背景に繰り広げられる本格的な捜査ドラマKBS 2TV <ガンリョクバン>は堅く、人間味あふれる人物たちとスリリングなストーリー、鮮やかなアクションで視聴者たちの心を捕らえて、その成り行きが注目されている


2011/02/22 20:17
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(朱蒙(チュモン))

12話だけでも・・・・

Photo

↑ヘタレチュモンの頃

今日は久しぶりにのんびりした日だったので、朱蒙9話~12話を視てました

イルグクさんに嵌ったきっかけの「海神」より遙かにたくさん、十数回は視てるんですけど、視る度に”ツボ”が変わるんです

特に”泣き”のポイント

今日は、
ヘモスが自分の息子だと知ったチュモンの寝顔を撫でまわす(や、やってみたい・・・)とこで号泣T0T
以前は笑ったのに・・・

前回は勝手な爆想(笑)で、涎垂らしながら視てた、チュモンが慟哭の果てに酒池肉林に逃げるシーンでもT0T

初めて視る人は、ここから視てもいいかも・・・

前編の序盤が凝縮されてますし、今後の伏線も一杯
なんせ全81話!

史劇好きかご贔屓の俳優さんでも出てない限り、途中で飽きちゃうんだとか(なんてもったいない@@)
戦闘シーンは女性向けじゃないのかな?でも、私は戦闘モノもチャンバラも好きだけど、実は二度飽きてリタイア寸前

ヨンムンに嵌って、再視聴・・・・

                   
                                で、今に至る
 



それににても、
「宮」の二次小説を思えば、朱蒙なんていくらでも書けそうなモノ・・・・
でもそんなことしたら、ファンクラブ追い出されるだけじゃすまないなあ・・・・コワっ

過去記事の中にこっそり、「朱蒙二次小説」を忍ばせてみるとか・・・

所詮自己満足なんだし(ウフッ^m^)


2011/02/22 08:19
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

「強力班」第1話・予告でたよ

Photo

ドリームハイ後続で放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ
<ガンリョクバン> [脚本パクソンジン、演出グォンギェホン、製作ニューデイピクチャーズㆍドリームスターカンパニー]で、
なんだかんだとしながらも、事件現場で幻想の呼吸を見せてくれる'ソンソンコプル'ソンイルグク、ソンジヒョが目を見張るパートナーシップでの撮影に臨んでいる。
 
血の気の多いガンリョクバン刑事'バクセヒョク役のソンイルグクと
恐怖のない熱血記者'ジョミンジュ役のソンジヒョが最高の相性を誇っている。

 ドラマ<ガンリョクバン>でお会いするだけで、どうのこうのしながら
お互いを面倒にする二人だが、実際の撮影現場でソンイルグクとソンジヒョは、
撮影モニターを一緒にして意見を交わす温かい先輩と後輩の間だ。

 
ソンイルグクは、"劇中で『ジョミンジュ'が面倒なほどに
'バクセヒョク'と一緒に事件現場に同行し、どのようなときは、大きな助けを与えたりしてますます手足がうまくいくような感じならば、
実際の撮影現場でのジヒョは、明るく、思いやりが多く、
撮影するとき力になってくれる心強いフベダ"と伝えた。

 
ソンジヒョは、"ソンイルグク先輩が現場ではあまりにも多くの面倒を見ていただき、
一緒に撮影すると、とても楽しく、見て学ぶ部分が多い。

意外にもいたずらもよく擊ち、皮肉で突拍子もない話もたくさんするいたずらっこのような面があり、いきなりびっくり驚かそうとしたり、
そのような面が魅力のようだ"と明らかにした。

 
<ガンリョクバン>のある現場関係者は"ソンイルグクとソンジヒョは
一緒の撮影分量が多くて呼吸がとても重要だが、二人は、
申し分のない最強の呼吸を見せており、信頼を行く"と耳打ちした。

 
一方、去る21日ドラマ<ドリームハイ>放映直後
<ガンリョクバン>の予告編が電波に乗った直後、各種ポータルサイトには'ガンリョクバン予告編見るべき?!
大当り〜!
 完全に期待〜〜〜、ヒョンサムル完全に好きなのに、何か臨場感あふれるさ〜〜、演技力の実績のある俳優たちが総出動!

ガンリョクバン予告編大ヒット!!

など好評の文が掲載されて<ガンリョクバン>への期待感を現わした。

 
特に、大韓民国を賑やかに作成した実際の事件と、米帝の事件などを扱う予定で、
帰趨が注目されており、KBS月火ドラマ<ドリームハイ>の後続で来る03月7日に初放送される予定だ。






慣れないと全く意味不明の自動翻訳だけど、

昨夜のドリハイの後で流れた1話の予告編が各サイトで好評を得たということらしい^^V

出番や絡みの多い二人の呼吸は合ってるし、イルグクさんはとてもいたずらっ子のように、みんなに何かしらを仕掛けて、場を和らげてるという




2週間で韓国語を理解する方法ってないかなあ・・・




 


2011/02/21 16:59
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

また君に・・・

Photo

恋して、愛して、愛をしって





似非やまい あの日のように恋い焦がれ 微熱の頬を春風掠め







2011/02/18 15:57
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

春の新ドラマ

Photo
大学生が選んだ最も期待されるドラマ。
 ソンイルグク - ソンジヒョ主演『ガンリョクバン'

記事入力2011-02-18 00:55:18

[TV レポート ジョンソンハ記者]

放送3社で平日放送されているドラマが続いて後続に電波に乗るの新ドラマのうち
 
大学生 たちの期待を一身に受けている作品にはどんなものがあるか?

TVレポートが最近、
韓国映像 学会連合(UVA)所属の大学生660人を対象に

期待されるドラマの後続作'を問う
アンケート で、KBS 2TV 放映予定の

『ガンリョクバン』が選ばれた。

これらは全体の35.86%の支持を得た。


ガンリョクバンは、ソンイルグク、ソンジヒョ、パクソニョン、イジョンヒョクらが

出演するドラマで、現在の月火ドラマ1位を走っている『ドリームハイ』の後続作である


♦'ガンリョクバン'、月火ドラマ1位の『ドリームハイ』バトンイウルカ?

1位を占めた'ガンリョクバン』は、
大韓民国 強力事件の最前線にある
 
江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを背景に、一触即発 のエピソード
 
を描いていく予定である。
 
昨年の『神さまと呼ばれた
』以来、ソンイルグクが新たに選択した

作品で、本格捜査ドラマが誕生するか期待を集めている。
 
また、現在の人気度を走っている『ドリームハイ』に続いて月火ドラマ

1位を守り抜くことがあるかも関心が集まっている部分である。 


2位(32.32%)は、最近の放映を開始した
MBC テレビ『チャクペ』が占めた。

民衆の時代劇を標榜し、線の太いストーリーでMBC史劇の底力を見せて

くれると宣言した『チャクペ』は、
子役俳優
たちの好演と助演俳優の

活躍で、連日視聴率が上がっている。


子役の出演者たちは間もなくチョンジョンミョン、イサンユン、ハンジヘなどに変わる予定だ。


3位(15.66%)は、
SBS で放映予定である' ミダス
'が占めた。
 
'アテナ:戦争の女神(以下アテナ)』の後続として放映される『ミダス』は、

キムヒエ、チャンヒョク、イミンジョンなど豪華
キャスティング
で、すでに話題を集めている。
 
脚本も『許浚』、『朱蒙』、『オールイン』などの作品を使ってきた

チェワンギュ作家の執筆に大作が誕生するのか成り行きが注目されている。
 
22日の初放送を控えている『ミダス』は企業間の買収、合併の話を取り上げる予定だ。    


偶然にも1位から3位にランクされた作品がすべて月火ドラマの放映予定

商品たちという特徴がある中で『チャクペ'を含んで、『ドリームハイ』と

『アテナ』の視聴率ランキングが、新しいドラマの放送後の変動が

センギルジ関心あるように見守る部分である。 


KBS 2TV『プレジデント』の後続として放送される『 鳥』は4位(11.62%)を占めた。

 自分の欲望のために非常に他の選択をする二人の女の物語を大事にする『茨の鳥』は

、ハンヘジン、キムミンジョンが久しぶりに姿を見せ、チュサンウク、ソドヨンと呼吸を合わせる予定だ。


現在、水木ドラマで最下位に
プライド をしわの『プレジデント』とは異なり、'茨の鳥』は、

視聴者たちの選択を受けることができるか帰趨が注目される。


5位(11.11%)には、[マイ
プリンセス 』の後続で編成されたMBC TV『ロイヤルファミリー』が名を連ねた。

チソン
、ヨムジョンア、チャイェリョン、キムヨンエらが出演する『ロイヤルファミリー』は

、財閥グループを中心に、人物たちの野望と真実、愛と裏切りなどの過程が描かれる。


善徳女王 』で作家賞を受賞したキムヨンヒョン、パクシヨンが クリエイター としての

参加は、『ロイヤルファミリー』が、現在苦戦している『マイプリンセス』に続き、水木ドラマ

競争の順位変動を起こすことができるか関心があるよう見守るの部分である。


'サイン'後続でSBSで放映予定の'49'の仕事は6位(4.04%)を占めた。

 『善徳女王』以来、イヨウォンがカムバック作品で、選択した'49'の仕事は


交通事故
昏睡状態 に陥った女が三人の真実の涙だけがあれば存続することができる

という設定の下の魂憑依が行われるファンタジードラマである。


イヨウォンのほかナムギュリ、ペスビン、チョンイルウなどが出演する。


作家また、『華麗なる遺産』、『検査プリンセス』など、しっかりした脚本で名をはせている

ソヒョン驚異の執筆を担当'49'への期待を高めている。



2011/02/18 15:06
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ZE:A のファン・グァンヒが

Photo

ZE:A、警察署に出頭どうしたの?!
KBSガンリョクバンZE:A、カメオ出演でソンイルグクと幻想の呼吸を誇示!


송일국광희셀카

新韓国型正統スサムルKBS 2TV新しい月火ドラマ<ガンリョクバン> [脚本パクソンジン、演出グォンギェホン、製作ニューデイピクチャーズㆍドリームスターカンパニー]のアイドル『狂喜』(ZE:A)がびっくりカメオ出演して撮影を終えた。
 
アイドルスター'狂喜'(ZE:A)は、<ガンリョクバン>にカメオで登場して期待感を加える見通しだ。
 
普段ふっくらと飛ぶボイスに陽気なキャラクターで愛される『狂喜』が荒い刑事たちがいっぱい<ガンリョクバン>で一事件(?)に関与して調査を受けるようになるのトップアイドルスターとして登場し、今まで見られなかった風変りな姿を見せると期待を集めている。

 
『狂喜』は、<ガンリョクバン>で調査を受ける場面などでソンイルグクと演技呼吸を合わせたのにソンイルグクは、自分の撮影分量がない時にも『狂喜』のために何度も一緒に演技呼吸を合わせて緊張を解放してくれるなど、きめ細やかなを惜しまないように<ガンリョクバン>の現場の関係者は伝えた。
 
刑事'バクセヒョク役のソンイルグク、'ナムテシク役のソンジルなどと一緒に撮影をすることになった狂喜は、撮影中ずっと真剣に没頭していながらも休み時間にはときめく表情を隠せなかった

狂喜(ZE:A)は、<ガンリョクバン>の撮影を終えて、"ドラマの撮影現場がとても不思議でワクワクしながら震えて緊張されている心である。
 ソンイルグク先輩、ソンジヒョ先輩、ソンジル先輩の現場の関係者の方々もたくさんの配慮をして下さって感謝している"とし、
"ソンイルグク先輩は、本人の撮影がない時も演技呼吸を合わせてくれるために何度も同じシーンを演じてくださるほどに多くの配慮をて下さってとても嬉しかった<ガンリョクバン>にまた出演することができる機会ができて先輩たちと一緒に撮影することができたら良いだろう"
と語った。

 
ソンイルグクは"『狂喜』を初めて見たときはとても個性豊かな友人だと思っていた。
 礼儀も塗って愛想が良くて、すぐに現場のスタッフたちと親しくなるよ。 ドラマでは初めてだと聞きましたが、すぐに、すぐによく来てくれて順調に撮影を終えた"と明らかにした。

 




ページの経済=ユビョンチョル記者]新韓国型の本格的なスサムルKBS2新月火ドラマ『ガンリョクバン'にアイドル狂喜(ZE:A)がびっくりカメオ出演して撮影を終えた。

 

이미지

[TV レポート ジョウイジ 記者 ]
アイドル グループ諸国の子供たち(ZE:A)の狂喜が KBS 2TV 'ガンリョクバン'(パクソンジン脚本、グォンギェホン 演出にびっくり 出演 した。


普段のアイドルみたいな
ボイス と率直な 整形手術の 告白愛さ れている狂喜が'ガンリョクバン'から一 事件 (?)に関与して 調査 を受けるのトップアイドル スター として登場する 予定


ソンイルグクソンジルなどと一緒に
撮影 をすることになった狂喜は、撮影中ずっと真剣に没頭していながらも休み時間にはときめく 表情
を隠せなかった

現場 の関係者 によると、
ソンイルグクは、自分の撮影分量がない時も狂喜のために何度も一緒に
演技 呼吸を合わせて緊張を解放してくれるなどの配慮を惜しまないように


撮影後、狂喜は、"
ドラマの 撮影現場が 本当に 不思議 でワクワクしながら震えて緊張した。
ソンイルグク  ソンジヒョ  ソンジル先輩の現場の関係者たち
多くの配慮をしてくれた"とし"'ガンリョクバン』にまた出演することができる機会ができて、もう一度撮影することができたら良いだろう"と伝えた


2011/02/16 15:29
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

スタッフに防寒着プレゼント

Photo


'ガンリョクバン'ソンイルグクは、飲み会、ファンたちは防寒着『フンフンそのもの'2011-02-16 13:44
송일국_강력반 (2)
KBS2の新しい月火ドラマ『ガンリョクバン』のソンイルグクファンクラブがスタッフに防寒着と夜食を プレゼント した。
 
写真提供 =ワイツリー メディア

KBS2の新しい月火ドラマ『ガンリョクバン』のソンイルグクファンクラブがスタッフに防寒着と夜食をプレゼントした。

写真提供=ワイ ツリーメディア


KBS2の新しい月火ドラマ『ガンリョクバン』のソンイルグクファンクラブが寒さに苦労している
現場 スタッフのためにプレゼントを渡していた。

ソンイルグクの公式ファンクラブジェントルは
最近、 野外 撮影で寒さに苦労する現場スタッフと俳優たちのために防寒用品や夜食を提供し、現場 の雰囲気 を温かくした。
 前回のソンイルグクが全スタッフのためにびっくりワインの贈り物をしたのに続き、また
一度 『ガンリョクバン』は、びっくりプレゼントをもらったわけだ。
 さらに、ソンイルグクは、普段'ガンリョクバン』の会食の席を頻繁に設け、チームワークを固めている。


'ガンリョクバン』の現場関係者は"ソンイルグクが、普段の現場では特別な配慮で、現場スタッフを用意する姿だけど、今回のソンイルグクのファンまでの撮影現場にびっくりプレゼントを送ってくれた。
屋外での撮影が、多くのスタッフたちは防寒用品を受けてとても喜んでした。
このように暖かい心がたっぷり込められた
応援 に心強い気持ちにもっと熱心に撮影している"と耳打ちした。

ソンイルグクは、"現場にファンが贈り物をしたいという話を聞いたけど、現場に驚きを送ってきてとても驚いたし感謝した。
いつも応援して
くださる ことを愛してくださる心と配慮に報いることができる俳優になるように努力する"と伝えた。

'ガンリョクバン'製作社関係者は"ガンリョクバン'チームが会食の席をたくさん用意して格別なチームワークを誇示している。
俳優たちとスタッフみんながお互いに力になってくれる心強い仲間の愛が感じられる"と付け加えた。


'ガンリョクバン'は、それぞれ違った個性の
刑事 たちが事件を解決していくドラマで、 大韓民国 を騒がせた、実際の事件と、米帝の事件などを扱う 予定 だ。 ドリームハイ 』の後続で3月7日初放送される


2011/02/15 17:25
テーマ:強力班 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

予告動画(高画質)

Photo

 よれよれで帰宅して、pc開くのも億劫な程だったのに@@目が覚めたyo!


 
 

'ガンリョクバン'、ソンイルグク - ソンジヒョ息詰まるティーザー..期待感を増幅

2011.02.15 09:52 |再生回数534


[OSEN =ユンが記者]韓国型の正統スサムルKBS 2TV新しい月火ドラマ『ガンリョクバン'が スピーディインパクト あふれるティーザー映像を公開、 ネチズン の好評を受けている。

最近'ガンリョクバン'KBS公式 
ホームページ やYouTubeに公開されたティーザー映像は、刺激的で吸引力の高いスピーディな映像と緊迫感あふれる状況をインパクトあるように表わした。 特に、犯人検挙のために息を弾ませ走るガンリョクバン 刑事 バクセヒョク役のソンイルグク、銃を撃って緊迫感あふれる姿の カリスマ 課長 '正日も'役イジョンヒョク、事件現場を見て回って苦々しい表情を隠すことができない刑事ナムテシク役のソンジル、熱血 インターン 記者ジョミンジュ役のソンジヒョの姿にネチズンは'ソンイルグクのカリスマ大ヒット!、ついに公開されたガンリョクバン! 予想を超える 秀作 になりそうだ!、キャスティングも内容も強力です!、ソンジヒョの演技変身に期待"などのコメントで好評だった。

製作会社のある関係者は"今回公開されたティーザー編は、短い映像の中に、刑事たちの生々しい息遣いと事件事故に来て身を投げるの刑事たちの姿をリアルに入れても適していま努力した。 息を弾ませ帰るの速い展開とスピーディな映像で緊張感を最高潮に引き上げられ、鮮やかさを加えた"と伝えた。

一方、ドラマ『ガンリョクバン'は、それぞれ違った個性の刑事たちが大韓民国を騒がせた、実際の事件と、米帝の事件などを解決していき、
笑い感動 をプレゼントする予定。 『ドリームハイ』の後続で3月7日に初放送される予定だ。


[1] [2] [3]

TODAY 629
TOTAL 1870202
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog