2011/11/29 14:07
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

its a try?

Photo
from Korea ^^v this" PC"don't understand at all @@!? which only a letter of the alphabet can input? Oh! may got!



~追記~。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


ゲストハウスに有ったPCでアップしてみました
出来るものなんですね~

韓国なのに韓国語仕様にならなく、ローマ字入力もできない為変な英語になってしまいました^^
ブログアラシにあったわけじゃありませんのでご安心を(笑)

キーボードの仕様も違うんですね
ながっぽそかったです^^;

こんなこと試す余裕があったら、ファンクラブのHPちゃんと見とくんでした^^;
何かいつも肝心なことがズレてるザンネンな大和ですvv;


2011/11/25 12:27
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国TV(その他)

"発酵家族"の3種のポスター公開

Photo
JTBC、"発酵家族"の3種のポスター公開'期待感増幅'


↓このホテやくざには見えないよ^^すっごくかわいい^m^↓





JTBC水木ドラマ"発酵家族"のポスターが公開されて注目をあびている。
25日に公開された"発酵家族"のポスターは、全3種。
マッコリ一丼と白菜キムチ一ポギマン置かれている最初のポスターでは、余白の美が感じられる。
男女主人公ソンイルグクとパクジニが向かい合って座って笑みを浮かべているポスターも印象的だ。
9人の出演者が並んで座って明るい笑顔を作るの写真も目を引く。
"発酵家族"のポスターを見たネチズンたちはドラマに対する熱い関心を見せている。ネチズンたちは"すでにドラマが期待される""どのような内容を描画する気になる"などの反応を見せた。
"発酵家族"は孤児出身ギホテ(ソンイルグク)がTVで偶然見た食堂"天地人"に魅かれて就職しながら起る話を盛り込んでいる。
宋一国パクジンヒイミニョン、カンシニル、イデグンらが出演
12月7日初放送される。


2011/11/21 10:08
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

「発酵家族」の制作発表会

Photo

やっぱりどうしてもイルグク様主演ドラマ「発酵家族」の制作発表会に行きたくて、急遽航空券取ってしまいました
28日の発表会に絶対出席できるとも限らないのに…

公式ファンクラブからは27人分の席を用意して頂いていて、
今晩、申込み時間になったら一斉クリック!
(また深夜零時のエントリー・・・vv)

リミットは一時間、
といっても、おそらく5秒以内の早業が勝負の決め手かな^^;
ファンミーティングの時も早い者勝ちではないけど、エントリー順で
座席が決まるので2,3秒遅れただけで45番目位だったし…
夜も苦手なのにこういう忙しないのも苦手です
競争率ってどうなんでしょう?

旅程も希望日の旅券が取れなくて、諦めかけてたけど、
来年はもっと自由が無くなる可能性があるので、ごり押しで強行^^
グータラ主婦だけど、家族事情としては、月・水の朝だけはちゃんと母してるので・・・
不在となると、パパさんに又負担がいく・・・
前々回は結局一日会社を休み@@、他は遅出のシフトにしてたそう…vv
15歳にもなる娘がいるというのに何の役にも立たないヮ

それにしても、いまさらだけど無知って、ソンよ!!!
去年10月のトライアスロンの時、旅行会社のチケットカウンターに一存してたら、13日も前に空席なしで諦めさせられたvv
自分でネット検索した方が、前日まで空席チェックできる上に、キャンセル商品(全日空便だから、誰かのキャンセルだろう)なので安い!
先週金曜日に入手したけど、土曜日に(もう一日我慢してたら><)希望の26~29日にアシアナ航空に空席が出てた…
それもなんと¥12000-@@
(去年の初めての韓国一人旅には確か8万円位だったようなvv;)

機械翻訳のままですが最新情報がありましたよ
          ♥^^♥


発効家族ソン・イルグク応援韓流ファンためにセットオフ
입력시간 : 2011. 11.21. 09:45

JTBC開局特集水・木ミニシリーズ<発効家族>が外国ファンたちのためにセットをオープンした。

MBCドラマ<朱蒙>’で韓流スターで位置づけたソン・イルグクを見るためのファンたちが全州市(チョンジュシ)、完州郡に位置した<発効家族>のオープンセットを探して俳優ソン・イルグクの高い人気とまだ放送前の<発効家族>に対する関心を実感させている。

去る12日には<発効家族>に出演するソン・イルグクを応援するために、完州郡(ワンジュグン)を探して日本人ファンがスタッフたちのために、日本で直接購入して美しく包装してきた菓子と一文字一文字直接手で掃いたカードを渡して、スタッフらを感動させた。

特に、日本人ファンが渡したカードは全部ハングルで記されていて熱い韓流熱風を感じさせた。

撮影関係者は"なんとかソン・イルグク氏を見るために、セットを探した日本人たちを
監督が韓国式食堂'天地人'を探したお客さんで出演させるた"というエピソードを伝えて
"多くの観光客らの訪問で撮影が遅れる時もあるが、それだけ<発効家族>に大きい関心を見せて下さるようで感謝した心が大きい。 その関心と愛に報いるためにより良い作品が誕生できるように努力する"
という所感を伝えた。

2011年冬、大韓民国を抱いてくれる最も暖かいヒルリンドラマ<発効家族>はソン・イルグク、パク・ジニ、出演して来る12月7日初放送予定だ。


アン・ヘギョン記者choidhm@empal.comアン・ヘギョン記者の他の記事見ること

日本人ファンがエキストラ出演したみたい^^









[ページの経済=ユビョンチョル記者] JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"は、宋一国とパクジニのどうのこうのカップル写真を公開した。

ドラマ"発酵家族"のホテ(ソンイルグク)と強酸(パクジニ)は、会ったと、お互いの是非をかけてアオンダオンする中で、お互いの心の中の深い心を感じながら愛の感情を感じるようになる人物。

店主とアルバイトの関係でもある二人は勤務時間や食事代など、小さなことにもなんだかんだと言って可愛いロマンスを繰り広げることになる。

ドラマ"発酵家族"は、普段は天敵と感じられるほど事あるごとにぶつかるホテと山川が危機の瞬間には、不思議なことに最高の相性となって問題を解決していく姿を収め、二人の愛の発酵過程を愉快に描いて行く予定。

公開されたシーンは、料理なら、自分あるとし、韓食堂、天地人で働いてシプウムを明らかにしたホテの疑いで、ホテの就職に反対する山川の姿と、最終的に天地人の家族と一緒にされながらもアオンダオンする二人の姿を収め、ホテと山川が繰り広げていくどうのこうのロマンスの開始を発表した。

拳をしっかり握ってホテを睨みつける山川の表情は、殺伐さまで感じられて、二人の間に起こる事件に対する関心を高めた。

約勝手に生きてきたホテが恋愛初歩の山河に会って、どうのこうのしながら繰り広げるどたばたロマンスを盛る"発酵家族"は、来る12月7日放送予定だ。


2011/11/11 11:10
テーマ:ドラマ・映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

2011・11・11・11

Photo
↑マロ↑君^^
古いドラマ見てるとちょこちょこでてるし、風の国以降は(もともと背も高くて)かっこ良くなってるのに、どうしているんだろ?
ドラマの中でもどんどん演技も上手くなって、風格も備わっていったのに・・・
「グッバイソロ」の頃と「風の国」35話では50キロ以上違うだろう^^
現在はもっとスマートになってた・・・


2011年11月11日11時11分
に足あと残す為だけの記事作成なので慌ててます^^;
このあと19分に
ソンイルグク公式ファンクラブ[GeNtLe] 様にも足跡残さなくっちゃだし・・・^^;

後ほどちゃんとした記事をこのページに追記する予定^^
(せっかくたくさんドラマ見まくってるのに、忘れちゃもったいないワン^^v)

今週嵌ってた「シークレットガーデン」・「雪の女王」「製パン王キム・タック」・「恋人」・「快刀ホンギルドン」・「銭の戦争」・・・云々
のレビューなども・・・^^


でも今現在キムタック18話視聴中!
おそらくあと12話見終わるまで止まれません・・・^^;
動画サイトで一気に全話視聴できるものには、
投稿動画の吹き替え版しか見当たらなかったのが残念だけど、
KBSワールド来週まで待てなくなっちゃったので・・・




やっぱりアップ失敗vv;
PCは11分になってたのに・・・


2011/11/04 22:11
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族

Photo
  

イメージ 14

                      (↑足長過ぎない? )  

イメージ 3


jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"が宋一国の派手なアクションの写真を公開した。

 

最近、シェフ服のパジャマ姿の可愛い宋一国の姿が公開されたが、今度は、埃舞う倉庫で拳を振るう彼の姿が以前に公開された写真と対比を成してカリスマあふれる"ギホテ"を感じさせる。 

この日進行された撮影は、気ままに生きてきたホテの頑な人生を見せてくれる場面で、チンピラたちの拳を避け、猛獣のように飛び回る熱血男児の様な姿を見せ占めした。
拳のみを信じて恐れることなく生きてきた人生だが、
今後、真の"敵"と会うことになるホテの過去と未来を入れたこの場面は、"発酵家族"のシンボル状態を示すための非常に重要なシーン。

角材や鉄パイプが行き来する危険なアクションの撮影では、宋一国は一カット一カット武術監督の指導を受けながら慎重に撮影に臨んだ。
朝早くから夕方まで、長時間の撮影だが、宋一国は疲れも見せず几帳面にモニターを確認し、監督のOKが出たにも拘らず再撮影を要求するなど、納得いくまで完璧な変身のために最善を尽くす姿勢を見せた。
 

宋一国は、"今回の撮影は、単に拳を振り回すのではなく、ホテがこれまで歩んできた過去とこれから出会う人生の最大の課題を一緒に表現しなければならない重要なシーンなので、とても緊張して難しかったですが、今日一日の撮影を終えて、そのシンボルタグと呼ばれる友人に一歩近づいたような気がする"と言いながら、自分が引き受けた配役のシンボルタグに対する愛情を現わした。


一方‘発効家族’は人生史を、これに下手な韓国料理店家族らとそこにに集まるいかにも怪しく訳有のお客がどたばたを展開する愉快で感動的な話を描く"発酵家族"は、
ソンイルグク、パクジニ、カンシニル、チェジェソンなどが出演し、来る12月7日初放送予定である。
(写真提供=外)

イビョンジュン記者ent@epochtimes.co.kr


2011/11/01 08:34
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

"発酵家族"

Photo

ゾクゾクと撮影状況の記事が上がってきてますが、制作発表会やスチール撮影はないのかしら・・・
「強力班」みたいに降板や交代で辻褄が合わなくならない様に、ぎりぎりまでやんないとか…

 


 
 


"発酵家族"宋一国、韓屋の魅力に"どっぷり"..."現代劇の中の韓屋は、また違った感じ"
2011年。11.01(火)08:11








rinnkunorennsyuu
http://blogs.yahoo.co.jp/yuukihmrg


[1]

TODAY 330
TOTAL 1824552
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog