2012/09/25 08:24
テーマ:徒然なる カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

ミョンドンより


げすとはうすのPCをかりて、こうしんはつたいけん
かんじへんかんができません????
6どめのほうかんともなれば、ここまではさすがになんとかなるものなのね^^

きょうで5かめ。
こんばん10じのひこうきできこくします
脅威の晴れ女と一緒にほうかんしているのでずっとここはいいおてんきです
(かんじになってる!?)
とんよんはまなつのようでしたし

とうきょうはあめもようとのこと

明日のそうちょう、というかこんばんしんやきたくよていだけど
即弁当つくって、訪韓中になくなったしんせきのおそうしきにもいかなくちゃいけなさそうで。。。
しゅうまつはどようびうんどうかい、
にちようびはっぴょうかい
あ____っつかえりたくない!!!!


このPCがしってるかんじだけへんかんになるのかしら?



ー*-*-追記ー*-*-


漢字変換が分かったかも!
でももう遅い
チェックアウトの準備しなくっちゃ^^;


2012/09/19 10:04
テーマ:ソン・イルグク カテゴリ:日記(今日の出来事)

アサッテから韓国

Photo
明日は朝からPTA委員OGの茶話会があるので、
今日中に全て準備しなくちゃいけないのにまだ何もやってません

呑気なことに、昨日宿とったばかりだったりする( ^ω^)・・・

センパ中止と聞いて一旦キャンセルしちゃったから


今回6回目の訪館にして、初めてソウルから遠く離れます

統営市というところ^^釜山の近くです

チェジュ島がみえそうなくらい^^

爆安早朝発の深夜帰宅なので、
明日の夜のうちに銀座まで行っておいて21日早朝3時頃に移動とおもってたけど、
それじゃ仮眠もできないから
一晩羽田で過ごそうかと

ここのところ彼の(誰の?)周囲が騒がしそうでもあったりして少々滅入り気味かな




昨夜からこの拙ブロに妙に訪問者が多いのは、「赤と黒」の放送がある日だからかしら?
こっちの彼は着々と上がってきてますね~^^

それとも今日は19Dayだから?





昨夜の3話を見逃した方へ(混雑時を回避すれば有料会員登録する必要はありません)


[高画質で再生]

韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)第3話 韓国放送版字幕 [ソーシャルネットワーク]



2012/09/11 10:58
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

今晩「赤と黒」第2話放送に向けて第一話見逃した方へ

Photo
ついに地上波初登場です
NHK総合で今晩第2話「報復の始まり」放送;深夜0:55~


1話を見逃した方へ↓



■日韓共同製作ドラマ 赤と黒 第1回 天使の羽
http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201100080600000/index.html?capid=mail_120907_c003_T_01

 ⇒キム・ナムギル ハン・ガイン キム・ジェウク オ・ヨンス ほか




または、こちらオリジナル版です↓
韓国の海賊版なので、訳がちょっと変です( ^ω^)・・・(ゴヌク→ガンウクなど)
混雑時を回避すれば有料会員登録する必要はありません
/>
韓国ドラマ 「나쁜남자悪い男」 (邦題 「赤と黒」)第1話韓国放送版(字幕) 


キム・ナムギル、映画「逆に走る男」でカムバック?…“前向きに検討中”

MYDAILY|

写真=堤川国際音楽映画祭

俳優キム・ナムギルが、スクリーンにカムバックする見通しだ。

7月に除隊して次回作を検討中だったキム・ナムギルが、ユン・ジェグ監督の次回作「逆に走る男」への出演を前向きに検討している。

キム・ナムギルの所属事務所Star-Jの関係者は10日午前、マイデイリーの電話取材に対して「100%確定しているわけではないが、関心を持って見守っている作品ではある」と話した。

「逆に走る男」は、2009年に映画「シークレット」でデビューしたユン・ジェグ監督の次回作で、10月中にクランクインする予定だ。キム・ナムギルのスクリーン復帰は、2010年に女優ファン・ウスレが主演した映画「愛の運命-暴風前夜-」以来2年ぶりとなる。

キム・ナムギルは除隊後8月、堤川(ジェチョン)国際音楽映画祭で音楽映画「アンサンブル」の制作者として公式の場を再び歩み出した。

記者 : ペ・ソニョン





キム・ナムギル日本公式ウェブサイトはこちら


2012/09/08 17:10
テーマ:徒然なる カテゴリ:その他(その他)

30年間聴き続けて今なお泣ける曲

Photo

ヨウツベから勝手に借りてきました。
一人で浸るにはもったいないので・・・
歌詞が引き立つ素敵な作品です。本物のPVよりいいわあ( ^ω^)・・・



2012/09/02 19:50
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

韓国版マリクレール9月号

Photo

道は続く

キム·ナムギルが帰ってきた。2年ぶりだ。彼は一度にすべてのことをさておき旅行に行って来ることにした。



彼は狂気を知っている。事実それは特別なものではない。悲運の芸術家連続殺人犯ではなく、平凡な私たちの職場で自尊感が踏みつけた時、恋愛にひどく失敗したときに、数年の間死んで仕事した水中にお金百万ウォンがないということを気付いたとき時々与える。自分の中の怪物を見る。キム·ナムギルはその怪物が何か知っている俳優だ。彼は普遍的な人間の狂気を頭で理解したのではなく経験したかのように呼吸して動く。2年前のキム·ナムギルは文字通り光らせていた。しかし、彼は絶頂の人気を満喫する暇もなく急いで席を外すした。私たちが愛した"ピダム"は、野生のカニの似合う男だ。コンピュータのモニタの前に無料に座っているキム·ナムギルの姿は想像しにくいされておらず、事実想像するのも嫌だった。そして2年が経った。キム·ナムギルが帰ってきた。彼が一番最初にすることにしたのは旅行である。我々は、彼と一緒に本物の旅行をするつもりだった。実際に歩いて、実際に走って、可能な限り多くの偶然と合って、それで多分苦労を伴うこともあるような旅行。キム·ナムギルという男と最もよく似合う方式の旅行だ。"ニュージーランドに行けば何食べない?" "鹿肉が有名そうです。" "だめだ、それはあまりにも可哀想。"(キム·ナムギル)は本当にたくさん寒いか?ソウルはこの暑いのに?運転は誰がするか?ここたまっている山のような荷物を全部持って行くことができるか?ニュージーランドまで結構遠い。しかし、キム·ナムギルののんきな一言に気持ちが良くなってしまった。"そこまでどのくらいかかるんですか?12時間?好き。私は飛行機長く乗るのと、空港ですることなく待つのが一番良かったよ。 "





着用する季節のニュージーランドます(雨きた。ないかどうか、皮肉なスタッフは、最初の目的地である海岸に到着するやいなや、容赦なくキム·ナムギルを'除去した"。一枚残して全部)。みんな疲れて私が離れたキャンピングカーの中でキム·ナムギルが起きていた。"私は元酔いのようなものないよ。幼い頃からそうでした。そんな高級感あふれる生まれつきの人々もするんだ。 "暗い暗くなって何も見えない窓の外を見ながら言う。"何もしない、それだけでこんなに車に乗って続けランニングだけでも良さそうだ。"そういえ彼はキャンピングカーの2階を占めするとして、はつらつと駆け上がっていった。現在、韓国に回っている大型のシナリオはキム·ナムギルの前に集まり、という噂だ。みんな彼の行方を心配している。キム·ナムギルは今何をしているか、今いったい何をするのか、ところでキム·ナムギルはなぜここに、こんな格好で、異様ないたずらやながら路上に座ってハンバーガーを食べているのだろうか?





キム·ナムギルに会う前に、私は当然彼が遅々として進ましたゲームのエンディングを見たときのように身軽な顔をしていると思った。しかし、彼はむしろ淡々に見える。"みんなそうです。祝い、パーティーしよう、もう作品もできるし、旅行にも行くことができ、何でもすることができ、いいんじゃない?10年もののパスポートも出てくる?それでは私はそうです。まあ、そうなの?除隊ない、召集解除か。パーティー?何は奴のパーティー。そうそう、当然良く、ところで、私は全く同じだが? "意外のシニカルな答えに少し慌てた私は"まあ、そんな言葉聞くとファンが失望すると思いますか "という非常に苦しい言語で囲ん被害行こうと試みた。しかし、キム·ナムギルは引き続き言う。"文がとても書かれていないときに作家が選択できる一番いい方法は、やたらに使うことということをどこで読んだ。ところが、それが正しいでしょうか? "キム·ナムギルが今年中にドラマをするなら今急いで作品を選択する必要がある。もし映画を撮って、その映画が来年下半期に封切りする場合は、空白期間は3年になる。2年前の勢いを継続するためには、今の選択が最も重要である。おそらくみんなそう言っているのだ。"ほんの少し恐ろしいです。次の作品が成功するかどうか、愛されることができるかが恐ろしいのではない。過去2年の私の疑問が多くなる時期だったとすべきか。私は自分自身を受け入れるのにはちょっと疲れています。昔はすべてが明確ではっきりしました。前だけ見て突進するだけ溶融ば。ところが、最近にする言葉は概して混沌、混乱です。ここに来る前に、信頼する作家たちと会って作品の話をしました。これもしてみよう、あれはあのようにするには?夜遅くまで楽しく意欲的に話をしたが、別れた瞬間に私の表情がぴったりイレトオね。さて、家に行こう。 "この話をするときちょっと見た彼の表情が非常に印象的だったのか旅行の感覚がこっそりぼやけ解約しようとするこれまでのことを思い出す。スクリーンやTVはもちろん、インタビューする時もなかなか見られ俳優の裏面をぼんやり見たこともあった。彼らも破る嫌い自分の嫌な日があるのだ。しかし、いくら夜遅くまで美的てるよも朝は来て、起床時間は決まっており、門の外には皆が待っている。人々は言う。さて、あなたの最も素敵な姿を見せてくれて。"面白いのは、それにもかかわらず演技的な面で変わってきてたい欲がとんでもなく大きいのです。前にいたのは全部消してしまったと思います。2年前にした演技を最初から見せたくない。知らない俳優が出た時の新鮮な衝撃を与えるように、全く新しいことをしたいです。 "





私の記憶で俳優キム·ナムギルは陳腐したことがない。ぼんは予測できるとき来る。もうかなり長い間見た俳優になったが、彼にはまだ予測不可​​能な部分がある。最初は俳優イ·ハンが俳優キム·ナムギルになると思わなかった。ちょうどシャワーしてきたような粋な男に勝手に育ったひげと長い髪がこんなによく似合う思わなかった。ドラマ<グッバイソロ>と映画<後悔なんてしない>で痛い息を切らしだった男がその気になれば女性の数人くらいは勝手にフリルがある人というのも(ドラマ<悪い男>)、叙情と欲望と遊び心が入り混じった目つきを持っているということも後日知った(映画<美人図>)。<善徳女王>のピダムはそれこそ目を離すことができない男だった。無邪気な子馬のようにヘヘながら野原を跳び通っていた彼が世の中にそんな冷静なさそうな残酷な表情を浮かべるとき私達は息を止めた。今のキム·ナムギルが持っている制御されたり切れ目ないような画像もこの時作られた(旅行をしながら、本キム·ナムギルはピダムと似ているコーナーがかなり多い。特にベゴパソ凶暴となった時はぴったりピダムだった)。しかし、キム·ナムギルは今再び新しいことをしたいようだった。スターとしての寿命を意識してではなく、本人自らが何しろ慣れ嫌いだと言った。慣れがどれくらい便利なんだけど、彼はシルダンだ。新しいものを作るには、いったん空にする必要ない。幸いにも、我々はすべてのことが、新しい場所への旅行をとている。キム·ナムギルが、iPodを接続したスピーカーをいじっながら言う。"私はこういう音楽も好きです。タイトルはよく分からない。スウェーデン版<レット美人>に出てきた音楽です。 "私は長い場合長く短いといえば短い今回の旅の間俳優キム·ナムギルが可能な無気力することができたらと願いことになった。皆が述べている素敵で、義理あって、愉快で、パーフェクトなキム·ナムギルがなくても大丈夫と思った。しかし、彼はどうたくてもどうしようもなく概ね素晴らしく、義理あって、愉快なキム·ナムギルだった。しかし、ときどき合間を縫って無気力たりもしたようだ。朝に起きることは難しいし、次の日、目が儲けるていながらもぼんやりしていることがある夜の時間を大切に使う姿が目撃したのでね。





この季節のニュージーランドでは、夜が長い。午後6時になると、四方が真っ暗になる。圧倒的に広大な自然があるところで日が暮れ以降に、我々ができることは、飲酒やおしゃべりだけだ。誰に対して分かるようになるのはこのような場である。各エリアのインタビューの席ではなく、。"10年前の順だった。ホントだよ。人々が残しああ、お前は何が好き?どんな食べ物が美味しいの?して聞くと答えをよくできないほどヨトゴドゥン。ところでその時も何嫌いかという質問に対する答えは、常に明快だった。貧困というのが本当に嫌いだった。貧乏という言葉が持っている感情的な感じ自体を嫌いでした。MBCタレント公採に合格した頃にも貧困は本当に隠していました。なんと隠したかったのかというと、靴下一つまで高いと申告通うほどだった。 ""それでも愛しにおける貧困というのは悪くないと思います。私に会った女友達はほとんど都合が難しい友達でした。だから切実さが何であるかを知っている友達。<後悔しない>は、全スタッフと俳優らが50万ウォンずつ受けて撮った作品です。50万ウォンを受け取ったら、その中25万ウォンをガールフレンドにするんだ。それ携帯電話料金出して、数ヶ月間、そうあのように生きてみよう、計画を立てるのです。お金がなくて行くところがなくても公園や遊び場に行ってちょっと話をするのが、その時はそう胸が躍って良いでしょう。加齢そのような部分が感性的に低下されるのが残念です。 ""でも後輩たちに恋愛をたくさんするようにすると、単純な子供たちは、必ずそうする。型、睡眠を先にと見てもいい?いや、今そんな話じゃないだろう。それは各自の世話をすることで。情緒的な質問をいくつかやってみる?女性は、男性同士集まれば下品な話ばかりすると思って、寝てたら女が傷を受けると思いますよ?そうではない。男も寝床で傷受けます。表現をしないことだね。同じだよ。 "




彼が聞かせてくれる欠かさない過酷な話はキム·ナムギルが他人の本音を、弱者の状況を、人生のアイロニーを本能的に理解するしかない俳優であることを教えてくれる。だいたい彼は強者に強く、弱者に弱い。友達との賭けビリヤードはわざと負けて、撮影現場では、前腕を結び立ち上がってスタッフたちを取りまとめて、柔らかく小さな動物を見るときれい与える。彼が継続してそのような俳優であり、人であってほしい。しかし、断片的に言えば、我々はこの話をニュージーランドのラグジュアリーなリゾートの中でている。俳優がスターでもあったキム·ナムギルを取り巻く環境は変わった。彼も変わるかな?"人々は私がお金を物物しく回と思うが、そうでもないうえに、これまで私はどのようソトゲ?(笑)やたら書いたのはありません。同じようにあくせくして、サウムダルのように戦って通って、変わったことは何もありません。ところが<善徳女王>が終わってちょっと大金が入ってきたが、それを感じました。私は私がお金持ちになったら演技をできないことだと思う。演技者として人々にたくさん知られ良いこと、たった一つです。もう5億ウォン、10億ウォンの予算の短編映画を私と10億ウォン、12億ウォンに撮ることができるというもの。私がしたい非主流映画への投資をより容易に得ることができるというのです。 "文脈とは何の関係なく、彼がこの話を終わりに外に出てタバコを取り出し払って、彼がしていた言葉も書き留めておきます。"それを知っている?視覚障害者の中には喫煙者がほとんどないそうだ。私たちがタバコを吸う無数の理由の中に、視覚的な満足感が相当部分を占めているのだろう。 "




この記事を書いている今堤川(チェチョン)国際音楽映画祭では、映画 "アンサンブル>イサンヨウンされている。キム·ナムギルが初めて製作した映画だ。7人のクラシック演奏家の公演と舞台の裏と生活と若さを込めたドキュメンタリーだ。旅程のいずれかの日にはキャンプ場の中にある小さなバンガローに集まって座って、その映画の予告編を見た。美しい音楽が流れてきた。空間のせいか、ワインのせいか、それとも音楽そのものに完成されていたのか、その瞬間は結構素敵だった。"最初は製作に拒否感がちょっとありました。ところで公演を見て、これらの目を合わせながら笑ったりして、印象を書いたり、感情的にやり取りしている "アンサンブル"がそれ自体で映画という感じがしました。私の演技もあって。彼らも楽器として世界を語る俳優であることでしょう。その俳優たちが世の中にもっと知られれば良いという考えをしました。 "基本的にキム·ナムギルは俳優が演技ずに"別のこと "というのが我慢できなくたくないという考えを持っている。それでも別のことをすることになるようだ。おせっかいせずにはいられない生活をどんどん発見してかより。現在彼がしているもう一つの別のことはスケールが違う。それにもかかわらず、問わなければ、おそらく彼は言ってくれなかっただろう。"芸能人たちがどこに行ってしばらく寄付したということを知らせるのが嫌いだった。するなら静かにしないので、メディアをはさんでいくのならない行こうと堪えては、インドネシアの津波が近づいてくる島で奉仕をしに行きました。2年前です。ところで行ったところ、基本的なこと自体が全くない環境イドラゴ。そこの子たちに心を与えたいという思いをたくさんしました。着実にね。だから今の写真家ジョナムリョン先生と一緒に非宗教的でありながらいくつかのNGOに含まれていなくても、体系的に続けていくことができるシステムを作ってるんだ。芸能人が持っている影響力を持って助けることができるシステムだから、一応私がよくなければいい。注意スロウォヤして、慎重にして、これ芸能人たちが本人の業績を残そうと奉仕を問題化していると必ず誰かに被害をイプヒョヨ。私のために誤解が生じて助けを求める人々がむしろ損害を被る場合ひどいんじゃないか。子供や遺棄犬の問題に関心が多いが、まだ大人は助ける嫌いだったよ。 "





旅行が終わる頃、私たち一行のほとんどは都市病気にかかった。Wi-Fiとカフェインと適度に濁った空気が懐かしかった。しかし、キム·ナムギルは違った。"なぜみんながいいところで生きると言ってい?私はこんなところで生きて。本物の生きて。また、非常に幸せ。 "そしてソウルに比べて素朴な夜景を見ていたある日、私はキム·ナムギルが今の道に座ってハンバーガーを食べている理由についての手がかりを探した。"私は私が経験しただけ信じている。本で得た経験は、絶対信じない。成功するには、このようにしろ、時​​間をどのように書け、そのような本がなぜこんなに多いの?それは個人的なことじゃない。笑うだけであれば成功である人もいるのに... ""演技しながら分かるようになったのは幸せなだけ不幸が一緒に付いてくるんですよ。人生が本当にそのようなもの、良いことがあればぜひ良くないことが起こって、良くないと思えばすぐに良いことがあったよ。私はこれからもこれいつも共存するような気がします。 "我々は、数日そこに滞在することをした彼を残し、まずソウルに来た。現地ような姿で私たちを見送っていたキム·ナムギルが惜しいというように言った。"旅は常に以来。もう本当に始まりだと思うとき終わったよ。 "ソウルに帰ってくる人々はまだキム·ナムギルが今何をするのか気になっています。まあ、私も気になる。おそらく彼はもう少し混沌の中にあるが、すぐに作品を始めるのだ。そして再び混沌に陥ることもして、カッとしての性質を賭けもして、シャベルですくい出したりして、自分の中の怪物と戦うこともしながら生きてます。また、大変な旅をして、貧しい恋愛をして、他の人々が行かない道生え際から継続して何かを探しているのだ。私がニュージーランドで知り合ったキム·ナムギルはそんな男だった。








[1]

TODAY 391
TOTAL 1760784
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog