2012/10/03 18:16
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国俳優(その他)

始まってます

Photo

昨夜「赤と黒」第5話みましたか?
ナムギル氏の魅力大全開でしたね

一日から公式FCの入会募集始まってます^^
HPの公開は11月1日から

「赤と黒」でキムナムギル君を知って初めて韓流にはまった方、
そしてPCまたはネットを弄り始めた、という方のためのお知らせです
水先案内人にはなれませんが、手懸りになれば幸いです


入会金なしの年会費¥6300ー
高いのか安いのかさっぱりわかりません
相場ってどの位なんでしょうか?

GeNtLeは完全無料だけど公式ながら非公開だし・・・
私が入会するかはどうかは・・・・秘密
今夏の一件でどっちのペンからも疎まれてしまったので・・・・vv

ま、浮気の一つぐらいしてみないと本家の良さもわからない。。。と誰かの弁^^;


Kim Nam Gil JAPAN OFFICIAL FANCLUB GiL Veot 発足決定!!


日韓共同制作ドラマ 赤と黒

日韓共同制作ドラマ 赤と黒 DVD&ブルーレイ

キム・ナムギル 写真集 Into the wind

日韓共同制作ドラマ 赤と黒




[高画質で再生]

韓国ドラマ「悪い男」 (赤と黒) 第5話韓国放送版字幕入 


[1]

TODAY 25
TOTAL 1722317
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog