2010/09/21 14:26
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(病気・薬)

視力矯正手術より半年経ちました

Photo
(↑イルグクさんの自作、持ち出し不可かも・・・)

この方もこの頃(海神のチョイ前くらいかな)にレーシックされたそうです

高校生の頃の写真が流出してたけど、スッゴイ分厚そうな眼鏡かけてましたね

少しつり目は今も同じだけど、色白で太ってまして・・・

ほとんど、厄介なオタク風・・・

その頃逢ってても絶対好きにならなかっただろうなあ

彼が16歳の頃、私は人生最大のモテ期だったし・・・(おっほほほのほっ)

でも、それは生かせませんでしたけどね

そのおかげで、7年後の出会いがあり、今があるわけだから・・・

人生分かりませんね~~^^V

因みに、娘が携帯ゲームで調べたところ、最後のモテキは5年後の夏だって!

それも夫と同じ

それぞれ恋をして円満離婚か~~~^m^

って、娘と盛り上がってたら、息子が泣きそうになりました><

慌てて、もう一度パパと恋をするんだよ、って言ったら

今度は娘が

『キモ・・・』

だって。。。。。

     イメージ 1


タイトルへ

すっかり手術跡も無くなり、元のつるつる状態に戻ってます。って!

もう通院もおしまいだそうです。

よかったよかった・・・・

視力     ㊧1.5   ㊨1・2 (前回は1.5でした)

元の視力は、両目でも0.01以下のゼロが3っつ
 
凄いですよね・・・医学の進歩って・・・・
 
私は、なんだかんだと結局は順調だったようで、一度も偉い先生に診てもらう事はありませんでした

アマリスラゼックは、おエライ先生が担当するはずなのに、手術の時だけでた。

それはそれでよい事ですが・・・・




2010/05/31 11:45
テーマ:ラゼック カテゴリ:日記(その他)

満身創痍?からの解放

Photo

私には無縁の画像 大間のマグロ青森に出張の度に食べると自慢する夫に、 
高級料理店に行ってやる!!!

   

   先週、ギブス外れました

    
   すっかり鈍った足で歩き回ったので
 
   左足全部が痛いです
 
   足の裏が熱を帯びて赤く腫れてます
 
   この程度の怪我でも リハビリって必要なのね
 
 「 いきなりハイヒールで歩き回ってはいけません。」
 
   なんて、言ってくれなかったし・・・・
 
   夫には、同情の余地無し!と・・・                  
 
十二指腸潰瘍も、かなり良くなってるようで、
 
ここ数日食べ過ぎても、飲みすぎても、胃痛に悩まされてない!
 
あとは、、、目・・・・・!
 
PCも控えなくっちゃ、かも。  

子供といっしょですね。

家人の目を盗んで、パチパチ・・・
 


2010/05/08 12:54
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

ラゼック術後50日

Photo

昨日術後2ヶ月検診に行ってきました

二ヶ月にはまだ10日ありますが

点眼薬がなくなったので、早めの検診となりました。

ドライアイが依然と治まらないけど、順調ですよ。とのこと・・・

2~3ヶ月位で眼球表面がつるつるになりますから、そしたら、

ずっと見やすく楽になりますよ・・・

(それ、前回の先生は1~2ヶ月って言ってましたけどま、いっか順調なんだから・・・)

アマリスラゼックの場合おエライ先生が担当するはずなんだけど

手術後には一度も登場してないような・・・

それだけ順調ということかしらン。

ドライアイ用のお薬だけ追加してまた1ヵ月後です。

レーシックとの違い <<<< めんどくさい

まだ、夜中にも目の渇きによる痛みで目が覚めます

おかげで、めったに寝坊しないですみますが・・・・・
 

視力はまだ不安定ですが 1.0 ~ 1.5

矯正視力の頃より格段遠くがよく見えます

近眼の方には経験あるかと思うけど、木の葉の一枚一枚が風に揺れてる!

って、懐かしい感動、初めて眼鏡かけたときの記憶ありませんか?
 


2010/04/01 23:59
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

レーシック施術不可!ラゼック手術

Photo

アマリスラゼック手術三日目

術後角膜保護コンタクトレンズが装着されてます
一週間着けっぱなしです
この時の視力はまだ0.1前後です


「近眼の度数が強すぎて、角膜の厚みが足りません
しかし、ラゼックならお望みの視力は得らます」

ラゼック??????


2010/03/16 18:17
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

右0.005 左0.01

Photo
明日、レーシック施術の為の検査があります。
いよいよです。
施術より明日の検査の方がどきどきなんです。
悪過ぎって言われないかな・・・
せいぜい0.2~3位までしか
回復は見込めません
とか言われたら、どうしようか?
よし!
0.5位だったら、GO=3!

それでも100倍良くなるわけだしね


2010/03/11 23:59
テーマ:ラゼック カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

レーシック

Photo
来週の今頃は
痛みと戦っているのか

明るい視野に嬉々ととしているのか・・

ワクワク ドキドキ・・・

人によっては、
何もする気がなくなるほど
痛みと違和感を
訴える人がいると聞いたので
施術後のその日も
近くで泊まることにした

家に帰ってくると
主婦させられそうだし・・・


[1]

TODAY 98
TOTAL 1837629
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog