2012/02/16 08:06
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

天地人(韓タイトル「発酵家族」)





ソン・イルグク氏が繋いだ和

来週イル友でもあるプロのアーチストの御方のコラボ展が催されます
お近くの方は是非足を運んでみてください


午後のティータイム前に

ちょっと日常を離れたちょっといつもと違った場所で


ほっこりしたひと時を^^



「ありがとうしっぽたち 三人展」のご案内
イメージ 2
森田あずみ氏のHPよりコピペさせていただきました



私は初日に行きます^^作品と人に触れるため
そして
最終日にお財布を持って^^
気に入った作品が残ってたら
なんてね^^





しばらくネットから離れてる間にこっちも終わっちゃいました
映画の情報はどうなってるのかなァ
”貞子”も3Dで帰ってくるそうな・・・
TVから出てくるシーンはほんとに怖かったよね~
今度はスクリーンから出てくるらしい

イルグク氏の恐怖映画も噂を聞いたときはあまり喜べなかったけど
(予算の低かったし・・・)
でもデジタル得意なお国だから、期待できるかも、と
考えを新たにしてんだけど^^


だんだん面白くなってたよう
後半は動画サイトの削除もなくサクサク見れたみたいなのに
なんかもったいなかったかなあ・・・
海賊盤ゲットのためにソウルに行ってこようかしらん
こそこそPCやるよりそのほうがずっと楽勝!





















前作といい今作といい
手に汗を握る事無くゆったり見れるドラマでしたね
逸材としてはもったいない気はするけど
イルグク氏本人には
一番合ってそう






↓これ今はまってます
休日は決まってこれ^^単なる手抜きとも・・・
クイズに答えて半額券をゲットしちゃうんで、有効期限内に使わなくっちゃ・・・と
完全に商略にひかかってますが^^;


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


2012/02/08 19:24
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

いよいよ佳境

Photo



ヨウツベからお借りしてきました
著作権保護団体がかなり本格的に世界中で取り締まりを強化しているようですが・・・

よくお笑い番組で、いじられてこそナンボ?!
みたいなこと言われますが、まさしくそのとおりでしょ!
興味のないモノ巡ってのいたちごっこはいたしません






















こっちは別な意味で・・・

可否を問うものではありませんが、
似たりよったりの動画をよく目にます

日本だってその昔”模倣の天才”と揶揄されて今があるわけで…
何かこういう類に悪意を感じてしまうのは大和だけ?

世界一貧しいと言われた国が、僅か2~30年でG20にその名を連ねている現在
なりふり構わない時代もあったのだろう

最近視た韓国ドラマ「第五共和国」と「英雄時代」で高度経済成長の裏側を垣間見せてもらった思いだったけど、これこそ韓国人と日本人は見た方が良いとおもった
前者は視聴率も上からの圧力にもめげずにかなり踏ん張りつづけて作ったドラマだとか…
後者は現代に近づくほどめげ続け結局抹殺されたような終り方でしたが、まだ予定では30話近くも残ってたはずだから、





2012/01/18 15:02
テーマ:発酵家族 カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

発酵家族12・13話予告動画

Photo






記事は明日の14話分とまとめてアップしようかな・・・・と
今晩は衝撃的(?)なシーンがあるようで^^;   ウラヤマシイ・・・


[1]

TODAY 303
TOTAL 1837834
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog