2009/12/16 00:58
テーマ:K-POP カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯^^

Photo

日本でも確かに一緒に働いたりする事をそういう言い方はするけど、

こういう話題がある度に記事のタイトルが同じ表現(ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯)

って書かれるのは、翻訳だけど笑えたりする(笑)





これ誰?って思った方^^いますよね。


私が好きなアーティスト、FLY TO THE SKYのファニです~。


(この画像は私も一瞬誰?って思ったけど、笑)

 


FTTSの曲は、ここでもよくBGMに使いますが^^、


サークルでこんなニュースを見つけたので、今日は


この話題♪

 



そもそもFTTS(ファニとブライアンの2人組)は、今年(だっけ?)


解散しちゃったんですが(残念だ~!)ソロ活動を始めたファニが、


ヨンジュンと同じ、BOFに入ったらしいんですね。

(ふふ♪何かちょっと嬉しい)

 


とにかく抜群の歌唱力!!



声質が低いかと思いきや、ファニの音域は結構広いんですよ。


ファルセットも綺麗だし、声量もある!


それに色っぽい声ですよねぇ。歌ってて自分で気持ちいいだろうなぁ。

 

最近では俳優業も始めたらしいですね。私はそれは見てないんですが、


結構評価もよろしいらしい。


私個人としては、歌手として沢山のバラードを歌って欲しいですけどね。

 



BOFに入ったって事は、もしかしたらヨンジュンのイベントがあったり


したらゲストで出てくれる・・なんて事もあったりするかも?


そんな事をちょっぴり期待してしまった今日のニュースでした~。

 


最近、ヨンジュンの話題が少なくて寂しいので、


少しでも関係した話題が出ると嬉しかったりします。

 



・・で、もちろん今日のBGMはファニ。


新しく出たソロアルバムも買ったんだけど、


何故かPCに取り込めないの・・えーん。

 


 



[コメント]

1.Re:ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯^^

2009/12/16 01:10 mike86

ebeちゃんこんばんは♪
FLY TO THE SKYは聞いたことあるわ~
たしかK-POPオタクの子から「Eternity」借りて聞いたことあるけど、
どれもいい曲だったわ。
そういえば解散したって聞いたけど…
ソロ活動なのね?

ebeちゃんとは音楽の好みも似てるから、
ebeちゃんのお勧めならもっと聞いてみようかな?

コメント削除

2.Re:ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯^^

2009/12/16 20:19 yonyon50

BOFも始めはヨンジュンしか居ない様な状態だったのに、
いつの間にか”同じ釜の飯”を食べる方が増えて、頼もしい後輩みたい
ね。

声は見た目と随分違う気がする。でも上手だね。
韓国の歌手は本当に歌が上手い。特にバラードは良いよね^^

ヨンジュンニュースが少なくて寂しいね。

早くドラマの話とか無いのかしら???

コメント削除

3.mikeちゃん、こんばんはー。

2009/12/16 22:42 ebe

いらっしゃーい!

>FLY TO THE SKY聞いた事あるのね♪

ファニの声もいいけど、ブライアンの高音もいいよ。
2人共個性的な声。それがハモると素敵なのに・・解散しちゃったの。
また2人でやらないかしら・・

うん。今は2人ともソロ活動を始めたみたい。
ファニの新アルバムはアップテンポなダンスミュージック!
ダンスも上手なのよ。歌いながら踊れるし。

mikeちゃんとは好み似てるもんね^^
ぜひ聞いてみて~!

コメント削除

4.yonyonちゃん、こんばんはー。

2009/12/16 22:49 ebe

いらっしゃーい!

そうそう。初めはヨンジュンの個人事務所だったものね。
今じゃずいぶん大所帯になったんじゃない?

>声は見た目と随分違う気がする

アハ^^この画像のファニ、すごく少年っぽいよ。
本当はもう少しマッチョなイメージだよ。
ダンスもすごくセクシーな踊り踊るしね^^

ファニ自身はアップテンポなダンスミュージックが好きみたいだけど、
バラードがすごくいいのよね。ハスキーで太い声。いい声だわ。

ヨンジュンの話題。ホントに少ない・・っていうか無い!
年内は静養するって言ってたけど、ドラマの話は進んでるのかなぁ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 314
TOTAL 4283056
カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog