2011/07/24 02:32
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポチッ!しました♪

Photo

















うっ・・ちょっと疲れた~。

しかもディナーでトラブルも発生。IT化は便利でいいけれど、

トラブると面倒くさいですね^^




順調な営業で、店内も落ち着いてたんですけどねぇ・・


途中でオーダーが映るモニターが、まるで動かなくなっちゃ


ったんです!



これがね・・結構大変な事なんですよ。


20年くらい前はハンディーターミナルも無くて、全部手書き


でやってたらしいんだけど、今はもう定着してますからね。


裏では大混乱!(店内のお客様には全然分からない状態


だったけど^^)


修理が来るまでの2時間近く、ドキドキものでした~(笑)




さて。


「韓国の美をたどる旅プレミアムBOX」


やっとさっきポチいたしました~!


どんな内容なのか、楽しみです。



月曜日、忘れずに銀行行って来なきゃ♪





[コメント]

1.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/24 12:40 HASHIKO4104

こんにちは☀

急激に暑くならないで良かったね。

プレミアムBOX・・ポチしたのね。オメデトウ!!!
DATVの録画したものを見せてもらっていたんだけど
以前私があのロン毛が飽きたから違う髪型が見たいねって
チングに言って顰蹙を駆ってしまったことがあったのね。

たしかにロン毛の男・・沢山いるけどあれほど品よく
にあっている人は他にいないよね(笑)

ロン毛ヨンジュン大好物~~(^o^)/

CDはもちろんだけどDVD楽しみだヨン❤❤

仕事でトラブル??大変だったね><

ITは便利だけどねぇ。
今日もTVが地デジに移行・・・12時に全てのTV確認
しましたよ。OKでした。やっと安心だ。

昨日は川口へ行ってきましたよ。今は武蔵野線を使って
行くので南浦和で京浜東北線に乗り換えて4駅・・・
さいたま副都心駅~~この間親戚の法事で久しぶりに
駅に降りて外に出たらあまりに変わっていて迷子(婆)に
なってしまいました。

9月4日・・・もうすぐ・楽しみだねぇ(^^♪


2.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/24 12:44 HASHIKO4104

追記です

↑ さいたま副都心駅・・さいたまアリーナが抜けてしまいました。
ミアネヨ


3.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/24 20:17 yonyon50

こんばんハミョン♪

>「韓国の美をたどる旅プレミアムBOX」
私もポチしましたyon♪

"素”のヨンジュンが凄く楽しみ。
見る、食べる、手に取る。そんな些細なことが素敵なんですよね。
何気ない仕草に気品を感じ、あーーやっぱり好きだ!と思ってしま
う。8月29日今年は楽しみが一杯だ!

コメント削除

4.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/24 23:14 ツインズ母

こんばんは。
あ~IT化って、便利なんだか、不便なんだか…って思う。
一つトラブルと全部が大変になる。
そういえば、昨日久しぶりに携帯電話で地震警報が鳴って、買い物
に一人で出かけていた私は、家は大丈夫だろうと思ったけど、私の
居た場所が、地震に弱い場所(今回の震災でかなりダメージを受け
た地域で、復旧にも時間がかかったショッピングセンター)だった
もので、一応念のためにすぐ電話をしようとしたら、しばらく繋が
らず(使用不可)状態だったんです。
大きい地震になると、パンクしないように通話が出来ないようにな
る、っていうの…そうなんだ。
でも、便利なハズの携帯電話、これじゃぁ便利じゃないよ~(笑)

ebeさんもポチしたんですね^^
アニソナ、ドリハイ、ワイン本…
どれもパスした私も、ヨンジュンが主役の映像、というモノにはソ
ク動きます(笑)

コメント削除

5.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/24 23:46 HASHIKO4104

こんばんは^^

↑ 訂正したのにまた間違っていた。 
さいたまスーパーアリーナの駅は「さいたま新都心駅」です。
東京の副都心線とごっちゃになってしまいました。
あぁ~~ボケばあさん(ーー;)


6.HASHIKOちゃん、こんばんは。

2011/07/25 00:26 ebe

今日も暑くはあったけど、しのぎやすかったね。
夜は涼しい風が吹いてます~。このままこんな天気ならいい
のに^^

男のロン毛って難しいよね。
髪質がゴワゴワだと汚そうに見えちゃうし、パーマ掛かってれ
ばボリューム出過ぎて気品はあんまり・・
彼くらい品よく似合う人ってなかなか居ないよ。

IT化。便利なものは落とし穴も大きい(笑)
調べたら昨夜の不具合は単純に大元のモニターの加熱による
ものだそうで。熱が上がりやすい環境だったのよねー。
私達もヒートアップしてたけどさ^^



コメント削除

7.yonyonちゃん、こんばんは。

2011/07/25 00:30 ebe

わーい!yonyonちゃんもポチ組?

>見る、食べる、手に取る。そんな些細なことが素敵

その通り!普段の彼ってすごく魅力的。
ここはやっぱりポチッ!よね。

なにげない仕草にドキっ・・
好きだなぁって本当に思うよね。

コメント削除

8.ツインズママ、こんばんは。

2011/07/25 00:41 ebe

緊急時の携帯。

震災の時もそうだったけど、ああいう時にこそ繋がらなきゃ!
よね。何より大切な人にすぐ連絡したいもの。
連絡がつくだけで皆安心して行動できるのにね。

今回はママもポチ組?
そうよね~、これは彼が主役。彼の映像集だもん。
やっぱり欲しくなるよね^^

コメント削除

9.HASHIKOちゃん、再び~!

2011/07/25 00:47 ebe

「さいたま新都心駅」

私、埼アリの時は行かなかったし、その辺もよく知らないの
よね。いかにも新しそうな名前、「新都心駅」(笑)

私も迷子になるかも??だよー。

コメント削除

10.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/25 11:34 mariantower

ebeさん、おハミョン(*^_^*)

今ほど私もポチしました〜♪

迷ったのよね実はね。前の写真集はあるし、ハナヨの放送もDATV
で観ているしね。でもこちらは、ドギュメンタリーでオンリーなわ
けではなくて、韓国の美しさを紹介で、もちろん本人も出るけど、
やはり欲しいかなとね。
写真は新しいカット、あるようにも思えるのよね。
DVDはどうかなと思うけど、もう衝動買いに近いけど、様子を見
ていて売り切れでも困るしね。

内容が分からない内はね、新しい画像とかあるのかなと、思ったけ
ど、孫さんのブログを読んだら、詳しいことが分かり、本当に正直
でね〜
それでポチだね。私はカードにしました。送料はかかるけど、郵便
局も銀行も近くないから、この暑いのに仕事に行く前に支払に行く
のもいやで、それでカードにしたの。
CDはどんなだろうね〜
DATVのハナヨの番組に使われた曲、とても良くてね。
あれがCDになるのか、それは良く分からないけどね。

コメント削除

11.Re:ポチッ!しました♪

2011/07/25 20:45 徒然草

今晩ハミョン~^^!

ポチされたのね~^^やっぱり、ハナヨはヨンジュンが
産みの苦しみで描き上げた作品なんだし・・・
私もHASHIKO4104さん同様ロン毛のヨンジュンだ~いすき❤
もう今ではこういった写真集、DVDでしかお目にかかれないし
とってもスル~なんってでけしません。。
もしかしたら見覚えのあるシーン、映像あるやも知れません
でもいいのです~動くヨンジュンが見れるなら!

ITk化、まったくもってぜんぜん固まってしまいます。
そうでなくてっも、電気製品なんかも人見るって事あるじゃん
おんなじことしてるのに、私がやったらダメでも、誰かがやるとす
んなり動くって事・・・ITなんって初めっから引き気味だから
機械に馬鹿にされてる・・・からいが(∪∧∪)

コメント削除

12.マリアンさん、こんばんは。

2011/07/25 23:18 ebe

こんばんハミョン!

マリアンさん、やっぱりポチしたのね♪
今回のは本当に気になる内容だもの。
お誕生日に彼の映像・・楽しみだよね!

あー、私もカードにしようか迷ったのよね。今日銀行に行く
用事が他にもあったから仕事終わりに行こうと思って、銀行
振込みにしたんだけどさ・・^^

コメント削除

13.徒然草ちゃん、こんばんは。

2011/07/25 23:36 ebe

ふふ、ココにもロン毛ヨンジュン好きが!
動くヨンジュン枯れもいい加減限界だったものね♪

機械音痴の私。
先日の不具合の時も、復旧に私はノータッチ(笑)
分からないことに手つけると、余計に壊れたりしてね


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 636
TOTAL 4363720
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog