2015-08-25 23:44:10.0
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

そろそろ準備を









…寒い!!いや~、ついこの間まで猛暑でひーこら言ってたってのに、


今度は寒いと言い出すとは。人間なんて(私だけ?)勝手なもんです。


しかし、まさかこの時期に長袖着ることになるとは…気温差に弱い


私。久しぶりに電車で外出して体温調節機能が狂ったのか、駅に


着いてしばらくしたら貧血でクラクラして、思わずハナに迎えに


きてもらっちゃいました^^台風接近して気圧も変わってるしねぇ…


まったく、厄介な体質です。(苦笑)








改めまして、おこんばんは。


なんだかんだと、サボってばかりな私をお許しくださいませm(__)m


例の若い男(笑)にうつつをぬかしてる私は、彼及び彼らの


方にどうしても目が行きがちでして。こっちに来る時間がなかなか、ね。


取りにくくなってるんですよ。


そしてここもほぼ後1ヶ月。色々ね、自分が今ネットを使って語る意味とか


私にしちゃ、難しいことなんかも、チラッと考えてみてたりして。


足がちょっと遠ざかってるのも事実なんですよ。


んー…どうしたもんですかね。未だに考え中です。


とりあえず、来月になったら考えてる事もひとつあるので、それを実行


してみようかなと。ここで7年間、遊ばせてもらいましたから、最後の一滴まで


公開したい想いがあるので。よろしかったら、お付きあいくださいませ♪



[コメント]

1.Re:そろそろ準備を

2015-08-26 17:20:59.0 HASHIKO

いやぁ~~ほんと寒い><

昨日長袖着て今日はもうちょっと厚手に。
こう温度差が大きいと身体だってついて行けないよね(>_<)

もう8月も終わるし前はかの人の誕生日・・って多少盛り上がった???
家族家族と言っていたけどあれはリップサービスだったのか
今じゃ家族は放置状態、若いオヨメちゃんに夢中で忘れちゃったのか
なぁ。

今は飛ぶ鳥落とす勢いの「嵐」さんたちに行ってしまったebeちゃんは
楽しみがいっぱいでいいよね。

仙台の公演も刻々と迫ってくるしこの気温差の激しい今・・・
体調崩さないようにくれぐれも気をつけてね(*^^)v
夏の疲れが出るころ、、秋バテっていうらしいよ。

ここブロコリもあとわずか。
取り留めのないコメント入れさせてもらっている(迷惑かなと思いながら)
ご縁もここが終わる時までかなぁ~~と思うと寂しいね^_^;

コメント削除

2.HASHIKOちゃん、こんばんは。

2015-08-28 01:00:21.0 ebe

どうやらこの後も涼しい気温は続くようで。
もう夏は終わり?それと体が慣れた頃、また残暑がくるのかなぁ。
まったく、不思議な天気だよね。

本当。8月末は大事な誕生日だった。
今頃は夢中で誕生日創作書いてたものね。もはや懐かしいわ…
嵐さんたちに行ってしまった私。(笑)
うん…今や申し訳ないけど、8月末は潤くんの誕生日だよ(ヨンジュン
と1日違い^^)

ここで喋るのも、後わずか。寂しいね。
別の場所で今度は嵐愛を叫びたくもあるんだけど、少し休みたくも
あって…いずれにせよ、ebeって名前は残します。気に入ってるしね。

コメント削除

3.Re:そろそろ準備を

2015-08-28 22:15:18.0 mariantower

ebeさん、こんばんは(*^_^*)

久しぶり~
毎日ロムしてたのよね。私もブログ開設してから、なかなかコメする時間がなくてね~

私たちのサークルは、一年前に閉鎖したけど、あの時にebeさんここから引っ越し、考
えていると言っていて、長くこのお部屋に訪問していたけど、ここのお部屋は温かいの
よ。
実際に出会えてebeさんの人柄かなと思ったけどね。

金色の鳥篭のコラボ、今ではとても懐かしいね。でもとても充実した時間だったと思うわ
よ。
ここの創作はどうするの?このまま引っ越し?それとももう読むことは出来ないのか
な?
しばらく休みたいならば、今まで走ってきたんだから、休憩も必要かなと思うよ。
ただ嵐に行ってもね、ebeさんのお部屋はたまに訪問したいし、新しいお部屋が決まっ
たら、教えて欲しいな。

コメント削除

4.マリアンさん、こんばんは。

2015-08-30 00:43:11.0 ebe

お久しぶりです!ってか、私がご無沙汰してるんだよねぇ…
ここも開設してから、ちょうど7年。
色々遊ばせてもらったし、色んな出会いもあったりと、
楽しませてもらいました。

引っ越し…マジでちょっと考え中です。
ここの創作たちごと引っ越すか、完全リニューアルか。それとも。
閉鎖まで期間があったのに、この期に及んで悩んでるの^^

実は今日、久しぶりに金色の鳥篭読んでました。
自分で書いたくせに、案外覚えてないセリフとかあって、妙に新鮮
だったよ(笑)あれ書いてから、まだ6年しか経ってないんだね。
何だかすごい昔のような気がするのに。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 3797038
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog