2015-09-30 18:17:06.0
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

7年間、本当にありがとうございました!








「同じ空の下で」ようやく、最後の6話、UPいたしました~。

いやはや、結局ギリギリになってしまって…私は最後まで怠け者でしたね(笑)

未完の作品になってしまいましたが、これからのエドの成長。

想像していただけると嬉しいです。









改めまして。


ここ、ブロコリで遊んだ日々。とても楽しかったです!


ヨンジュンに出逢って、初めてPCを買って(笑)


どうにかして、異国の俳優の全てを知ろうと、ネットに潜り始めた日々。


そのうちに、ヨンジュン及び、その作品たちの2次創作の世界に嵌り始めて


ここ、ブロコリに辿りつきました。





もうね。ここは私にとって一大ワンダーランドでしたよ。


沢山の同じ人を好きになった全国の仲間。


ずっとロム専だったのに、思わず1行レスしたその瞬間から、書く事自体が楽しくなって。


作品を読んでの数行のレスに気持ちを込める事が、楽しくなったんですね。


そして、今度は自分で創作書き始める事に…





本当に、初めは本当に1作だけのつもりだったんです。


でも、元来好きだったんでしょうね。


キーボード技術が上がってきたのも手伝って^^夢中になりました。





で、次はここブロコリブログです。


自分のブログを持つなんて、もう想像さえしてなかったのに、ここは


そんな私をあっさり受け入れてくれました。





日々、アクセス数が増えていく事に一抹の不安を感じながらも


ここで丸7年。楽しく遊ばせていただきました。


ありがとうございました。本当に感謝しています!





私のつぶやきが、ほんの少しでも皆さんの日々の笑顔の一部になれて


いれたのならとても嬉しいです。





ココが閉鎖。そして存続?なんて話があがって色々考えました。


確かに愛着もあるし、ココは暖かい場所だけど、皆さんも御存知の通り


私、ココで活動続けるには、もう外様感が半端なくて。(苦笑)


申しわけないですが、今日をもって卒業させていただきます。





ブロコリがこのまま存続するのなら、もうしばらく「えべべや」は


残しておきますので、皆さんもしよかったら、お声を聞かせていただけますか?





私への暴言&誹謗中傷は、正直ちょっと凹みそうですが^^私、それも


そのまま受け入れますので、感想などいただけましたら、今後の励みにさせて


いただきたく思っております。








2008年9月から、7年間。


のべ311万4千回以上の御訪問。


本当に、本当にありがとうございました!!








さて。これからどうしましょうね(笑)


以前も書きましたが、少し休んでからどこかでお部屋の新装開店を…と


思っておりますが、それには新しいPCを買わないと!!(爆)


マジで、それからなんですよ。今、これはリンのPC借りてる状況なんで


自由に使うって訳にもいかず。アハハ…








では、いつか、またどこかで。


それまでTVで嵐さん、及び翔ちゃんの姿を見たら、


ebeが同じ画面見てるな、と笑っていてくださいね♪







[コメント]

1.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-09-30 20:20:15.0 Hitohitos

ebeちゃん、ご無沙汰しています。
長いこと、楽しませていただきました。ありがとうございます。
また、どこかでebeちゃんのお話しが読めたら、嬉しいです。


2.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-09-30 22:00:37.0 BABAR

ebeちゃん・・・・ウルウル
 長いこと本当にありがとうさんです。

 この続きどこで読むの・・・(泣)

 本当にありがとうさんでした。

 もし、よかったらメールください


3.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-10-01 00:12:23.0 HASHIKO

ebeちゃんアンニョン^^

もう月が変わっちゃった。
ここで最後のご挨拶はさびしいね^_^;

ご縁があって(笑)えべべやにお邪魔して親子の様なebeちゃんと
お話させてもらって楽しかったですよ。

この頃は「嵐」さん見るたびebeちゃん想像しています。

またそのうちどこかでお話しできたらうれしいね。

嵐さんにはついて行けないけど芸術一家のebe家の日常の
様子などたまには知りたいしハナちゃん、リン君のこれからの
活躍も応援したい・・もちろんダー様も(^^♪

ご一家そろってお元気で・・・
ありがとうございましたm(__)m

コメント削除

4.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-10-01 22:48:48.0 mariantower

ebeさん、こんばんは(*^_^*)

とうとう卒業の時がきたんだね。
私をここに辿りつかせてくれたのは、共通のヨン友さんだったもんね。
毎日のお散歩コースになっていて、実際に逢うこともできて、楽しい時間であり、また出
逢いだったなと思います。

私たちはブロコリへの参加は、すごく後なんだけど、昨年に閉鎖のお知らせの後に、8
月のヨンジュンさんの誕生日に卒業したけど、毎年アリバーサリーには、創作を書いて
参加してくれて、とても嬉しかったのよ。

またいつか、きっと出逢えると信じているからね。
だからお互いに、元気でいようね~
温かいお部屋、ありがとうね。今度は新居で逢いたいな(^_-)

コメント削除

5.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-10-09 14:59:02.0 ツインズ母

ebeさん、楽しい場所を有難うございました^^

私が大好きな「KA・ZO・KU」は、彼が独身であればこそ可能な創
作^^
もう続きは不可能だもんね(T_T)

TVでS君を見かける度、ebeさんを思い浮かべて居ます^^
また近いうちに、お部屋を開かれること、期待しています!

コメント削除

6.Re:7年間、本当にありがとうございました!

2015-12-18 21:56:49.0 LOOK4

又一つヨンジュンの光が消えるようで寂しいですね❗
又どこかでご活躍ください。

ありがとうございました。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 642
TOTAL 3690650
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog