2011/08/31 01:31
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

カエラカムバック!

Photo










ああ~、8月が終わってしまう・・・


まだまだ先と思っていたのに、あと数日しかない!


夏休みも終わって9月から新学期。でも子供の事より今年は


自分の事でソワソワです~~!





当面の心配は、台風ですよね。



関東まで真っ直ぐ進んできそうじゃないですか!



明日から東京方面は雨マークがドッカーン!



土曜日には通過して、日曜には台風一過・・と予定通り動いて



くれるといいんですけどね。


前日(多分そうよね)彼が来日する時には、すっきりと晴れれて



欲しいなあ。






昨日、カットした髪は、若くなったと職場でも高評価でしたよ^^


リン曰く「木村カエラみたい」だそうで~~


(たとえリンが知ってるボブの女性が木村カエラしかいなかった

としても、信じてやろう♪)



でも、その木村カエラは今朝には元通り。


私の癖っ毛は一筋縄ではなかったようで、せっかくのカエラは


どこかに行ってしまい、いつもショートに戻っちゃいました・・トホホ。


私には、あのこだわり美容師のブロー技術は無いですからね~。



カエラ、カムバック!!



当日の朝は多分、洗面所でドライヤーと格闘してる私がいますわ~(笑)




[1]

TODAY 499
TOTAL 3749271
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog