2011/09/28 01:02
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうせなら楽しんじゃおう!

Photo

今回のファミマのキャンペーン。


宝くじみたい!って歌姫ちゃんも言ってたけど、本当ね^^


だけど、そこを楽しんじゃおうと思ってる私♪


私って、子供っぽいもかも?って今頃気がついたわ(笑)

 

 



ヨンジュンに逢えるかも!!




それはそれは魅力的なお話だし、夢のような韓国御招待!

 



当たるかなあ・・どうせダメよ、きっと。

 


なんて、色々考えちゃうけど~。




逆に本当に「宝くじ」って考えれば、ちょっと楽しくなりません?

 


ヨンジュンがこの企画に乗ってくれた、年末の特大ジャンボ宝くじ。



1ヶ月の間少しずつレシートを貯めて、当たりますように!って祈る。



その間はずっと彼の事を考えてるから幸せな気分だし♪

 




前後賞合わせて3億円~!なんていうジャンボ宝くじ。



うちの旦那も、まるで当たらないのに毎回買ってます。



黄色い開運袋に入れて「今度こそ当たるよ!」ってね(笑)

 



実際にそんな金額が当たったら、それはそれなりに人生変わっちゃう



かも?だけど、庶民の私たちには夢見る事は必要で・・



もし当たったら、これを買おう、あれも欲しい。



ちょっとのんびり家族で旅行に行きたいね・・って考えてる時、すごく楽しい。

 



今、私そんな気分なんですよ。



ダメで元々!確実なものなんてないんだもの。



私にも参加できるチャンスなら、楽しみたい。

 




当たったら何を着ていこう。



そうだ!良い機会だからメガネは新しくしよう。



繁忙期なのに仕事を3~4日休まなきゃいけないから、この休暇が



取れたら後は年末年始、休みはいらないって店長に言おう!とかね^^

 
(きっと冷静に「分かりました。お願いします」って言うな、店長は)





考えてるだけで幸せで、わくわくしてくる。



私って、単純ですね。

 

遠足の前の日に、おやつを買いに行く小学生と同じ気分かも。

 


子供なんだわね。要するに^^

 

 

 


 


[1]

TODAY 289
TOTAL 4723747
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog