2010/01/31 02:14
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月も終わりですね・・

Photo

昨日のサプライズに、急に今後の自分のスケジュールを


確認した方も多いのでは?(笑)





 

・・で、私といえば^^

 


4月の末にオンエアって事は、撮影は早くても4月頭くらいか、


下手したら4月中旬。(結構ドラマはギリで撮りますからね)

 

新学期。


もしかしたら入学式?

 

まあそれより何より、先立つ物がありませんから(涙・・)

 

今回は無理ですね~。

 


せっかく彼が、

 

「ebe・・見においで」

 

と、言ってくれてるのに(そう思っておこう)残念ですけど・・

 

 

ところで今回のこの話。


どの辺で決まったんでしょうね。

 

ジウちゃんサイドの都合だってあるし、


だってまさかの実写でしょう?

 


去年の秋のイベントあたりから、でしょうかね。


久しぶりに逢って、


話したり食事したりで・・盛り上がった?^^

 


何にしても、彼の演技が見られます。


それは嬉しいですよ。私は見に行かれないけれど。


(少ししつこい?笑)

 

 

しかし・・早いですね~。1月も今日で終わりです。

 

ついこの間、初詣に行ったような気がしたのにね。


この調子でこの後、11ヶ月過ぎちゃうんでしょうか^^

 




・・・そうだ。

 

忘れた振りしてたけど、明後日は、リンの発表・・


倍率も高いし、期待しないでいようと思っても、やっぱり


気になります。

 



実はそのリン。

 


初詣で買った「合格祈願」のお守りを、


どこかに落としちゃったらしいんです(ふ、不吉な・・)

 

それは、どういうことなんでしょうね。

 


「もうお守りなんかいらないよ」

 

って意味だといいんですけど・・ね(爆)


2010/01/30 01:30
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

驚きましたね・・

Photo

ビックリしましたね。冬ソナ実写版!


まさかアニソナのラストに、そんなサプライズがあったなんてね・・・

 




その実写版の撮影現場を見学出来るツアーを募集してるとか。


DATVの会員さんはもちろん、


公式の会員でも申し込めるそうですよ。


全部で1000人!!

 

さすが自社製作の作品ですよね。


他だったらこうは行かない。

 


それにしても、チュンサンの姿が実写で見られるんですね~。


何だか感慨深いなぁ。


そんな事、現実的に不可能だと思っていましたから。

 

出演のシーンは、現在のチュンサン・ユジンなんでしょうね。


空白の3年間はアニメで描かれていましたし、


インタビューで彼自身が、本編より進んだ展開で終わるって


言っていましたから・・

 


何だか、アニソナも楽しみになってきましたね~。


何にしても彼の演技を、しかもチュンサンを見られる・・


素直に嬉しいです!うん、うん。

 

 



そうそう、嬉しいといえば・・・

 


今日はお休みだったので、娘が4月から入学する専門学校を


見に行ってきました。

 


学校までの電車や、地下鉄の乗り換えなんかを実際に確認


です^^

 


女の子ですからね~。


しかも都会に出て行く^^となれば、親としては心配。

 


娘は体験入学や面接で何回か行ってますが、私は初めて。

 


いつも外出の時は、私が娘を“連れて行って”いたのに、


今日は私が案内される番でした。

 


大人になってきたんだなぁ・・と、嬉しかったです。

 



新しい眼鏡も買いましたヨン♪


やっぱり度が3段階も進んでいたんだそうで、

 

「わぁ・・見えるよ」とは、娘の弁^^

 

フレームも少し大人っぽいデザインを選びました。


眼鏡が変わっただけで印象も変化。


これで小学生に間違われる事も無い(?)はず(笑)

 



少しづつ・・アニソナと一緒に、春の準備です。

 

 




原語版のノーカットDVDも今、出ている昨今ですが・・

 

私たちの始まりの曲は、ダンシングクイーンじゃなくて、


やっぱりこれ、ですよね。(賛否両論あるでしょうが)

 

これを聞くと、ドアを半開きにして踊るユジンを見ていた


チュンサンが目に浮かびますもん・・・


2010/01/29 01:38
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

乙女心と、湯船の誘惑

Photo

冬のお風呂は良いですよね。


ゆっくり湯船に浸かって、気持ちよくて・・・


お風呂の中で寝ちゃいました(爆!)足が滑って鼻にお湯が!


・・で目が覚めた^^馬鹿ですよね~。懲りない奴だ、アハハ。

 

 




寝てたのは5分もしなかったはずだけど、


こういう場面って焦りますね。子供たちには「寝るな」と注意する


くせに、自分は快楽に負けた・・・だって気持ちよかったんだもん♪

 



びっくりして起きたら今度は目が覚めちゃって、


鏡の中の私を見ると、生え際に結構な白髪が・・


思えば9月のイベント時に染めたっきりだったんですよ。


彼の逢うのに、あんまり変な頭じゃ嫌でしたからね(笑)

(そんな所まで見えないって?んもう!そこは乙女心さ^^)

 



卒業、入学とそっちのイベントもありますから、


その時までに染めましょうかね。イベント繋がりですし。


無理やりでも、彼との接点が欲しい今日この頃。


白髪染めまでそっちに繋げちゃうカジョク心って奴ですね。うふ^^

 



そういえば、新聞で見つけたんですが、




あの「徹子の部屋」。35周年なんですってね。


で、その記念番組が近々放送されるとか。

 


2月4、5日は、「放送35周年突入記念WEEK」として、


『過去の大物ゲストを招いた時を振り返る』

 

そうですから、きっとヨンジュンの回もその中にあるはず!

 



2月はチェックしておいたほうが良さそうかも知れないですね。


・・・・あれ、未公開シーンなんて、もう無いのかしら^^

 


2010/01/28 01:17
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

諭吉の行き先が増えちゃった~

Photo

これが最新のabの春バージョンらしいです♪


いつも思うけど、彼の頭、小さい!


指で測ったら、8頭身以上だった・・凄いスタイル。

 

 



先日の創作にも書いたけれど、


彼はまだ窓から雪を眺めてるんじゃないですよね^^

 


早く新作の情報が入ってこないかしら。

 


最近の彼の姿は、モデルとしてしか見ていないものね。


素敵な姿に癒されはするけれど・・

 


そんな中、娘の視力が急に低下してる事が判明!


今、眼鏡市場のを掛けてるんですけど(貢献してます♪)


最近、その眼鏡掛けてるのに、PCや、携帯メールをすごく目を


近づけて見てるんですよ。

 


おいおい、その眼鏡。買ったの2年前じゃなかったっけ?

 


仕方ない。これは学校が始まる前に買い換えたほうが良さそうだわ。



CMでヨンジュンが訴えてくれてるから、行ってあげなければね。

(恩着せがましい?、笑)

 



私のDNAをまともに受け継いで生まれちゃった娘。


それでも私のド近眼、ド乱視の視力より全然良いんですよ。


私の眼鏡は、掛けるとクラクラすると皆に言われますから^^

 




今、キャンペーンはやってないわよね。


ポスターは??(ワンちゃんとのが欲しいな~)

 


メガ割りで普通より安いんだから、妥協するべきか・・^^

 

 


2010/01/27 00:51
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

受験シーズンです!

Photo

ひとつ終わって少し安心。


そして、明日はもうひとつ・・・

 

 



最近の心配事。

 

何回か書いてきましたが・・・




今日、娘、ハナに専門学校の合格通知が来ました~~!

 



いやぁ・・ホッとしました。

 


専門学校だから大丈夫だとは思ってましたけどね、


本人も面接の時、試験官の先生が色々質問した後に、


入学後のアドバイスとか、バイトはどうする?とか


もはや“受かった感満載”のトークを始めたので、

 

「あ、これって大丈夫かも・・」

 

と、思ったんだとか(笑)

 



でも、やっぱり通知を手にするまでは心配でしたよ。


今日は仕事中、暇を見つけてはロッカーの中の携帯をチェックして


いましたからね^^通知が来たらメールしてとハナに言っておいたので。

 



さ、今度は中3の息子、リンの番!!


明日(27日)、都立の推薦入試なんです。

 




これから受験シーズン真っ盛り!


全国の受験生が、希望を胸に自分の志望校へ行けますように・・

 



よく【15の春】って言われますよね。



リンにとっても初めての試練。


さっきまで私も面接の練習に付き合っていました。


頑張れよ、息子!(倍率は3倍以上だけど^^)

 




さぁ、明日はハナの入学金と授業料、納めてきましょうかね。


分かってはいたけれど、怖いくらいの数字。


ごっそり残高が減るな。ふぅ・・・(涙)

 

 

・・で、BGMは“嵐”だ、これが^^

リンも合格したら、サクラ咲かせちゃおうっと♪


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 638
TOTAL 3627083
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog