2010/11/27 23:24
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

少し留守にします♪

Photo

5000人との家族写真!ヨンジュンのサプライズに本当に驚きましたね。


慌てて15日の休暇を申請しましたよ。年末年始頑張るから、許して!店長♪

 



5000人ね。



さて、これは何倍の当たりくじになるのかな?

 


年末ジャンボほどじゃないよねぇ。



東京都宝くじの3等よりも確立高いかしら?

 


よし!頑張れ、私!(爆)

 




頑張る・・と言えば、明日から3日間。留守にいたします。



大丈夫?って声も聞こえそうですが、こればっかりはね。


さすがにソウルの観光客に被害が及ぶ事はないでしょうし。

 


問い合わせしたら、ソウルはいつもと変わらないようですよ。


明洞は、日本人観光客ばっかりだって話ですし^^

 



さて。今日はさすがに早く寝る事にします。


明日は5時半過ぎのバスで羽田へ~。




家から歩いて10分ほどの高速バスの乗り場から、羽田行き


の直通バスが出てるんです。便利になりましたわ。

 



旅行のレポは、帰ってからこちらでUPしますね♪

 

では、行って来ます!!

 


2010/11/27 02:50
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

酔っ払いに注意^^

Photo

またお風呂の中で寝ちゃった・・気がついたら指、ふやけてるし。


溺れないかって?


いや~!実に上手い具合に寝てるのよね、これが(笑)

 




晩御飯には帰って来るって言ってた旦那が、帰りが遅い・・・



「こりゃ、どっかで引っ掛かってるな?」と勘ぐる私。

 

良いんですよ。帰りにどこかに寄ったって。



問題は、最近以前より弱くなってるから、どうも帰宅後のテンションが


迷惑この上ないわけで・・

 



超ハイテンションで大声で歌いながら帰って来て、ハナにウザがられたり、


話しかけても何にも喋らないで、私の逆鱗に触れたり。

 



で、今日のパターンは前者でしたねぇ



いかにも酔ってるオーラばりばりで、帰って来るなり、私相手に


ずーーっと喋りっぱなし。子供達にちょっかい出して相手にされず


それでもテンションは落ちることなく、そのまま浴室の方に。

 



旦那が寄ってきたお店は、私の職場に居た先輩がやってるお店なので、


私もよく知ってるんですが、その常連客の今日の様子とかを喋りながら、


旦那、どんどん脱ぎだしたんですよ。



・・まだお風呂沸いてないのに(笑)

 



そこで私の意地悪心がムクリ!その様子があまりにも可笑しかったので、


そのまま静観。黙って話をしてたんです。


で、旦那がお風呂の蓋に手を掛けた瞬間、

 



「お風呂、まだ沸いてないけど?」と。

 




笑えましたね~!


全裸で「へ?!」って言って固まった姿♪


旦那もいっぺんに酔いが醒めちゃったみたいでした。

 



日頃、関白ぶってるので、ちょっと仕返し。

 


もう少しお酒控えてくれるといいんですけどねぇ・・

 

 


 


2010/11/26 01:46
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサンで号泣

Photo

やっぱり買って正解でした。冬ソナ完全版。


特典映像はまだお楽しみに取ってあるんだけど^^少しづつ楽しんでます。

 




本当は、1人だけで静かに観たいんですけどね・・



最近のシフトの状況とかあって、家に1人で居る時間が極端に短く



なってるんですよ。



夜中に観るにはやりたいことがあり過ぎて、どうしても家族が居る


時になっちゃうんです。

 



昨日は珍しく早くあがったので、



「リンが帰る前に冬ソナ見るから帰るね!」って宣言してるのに、



友達数名に「まあまあ、冬ソナは逃げないから座んなさいよ」



と誘惑されて、お茶の席に拉致られる失態!(爆)

 



うーん・・意志が弱いわ、私。

 



結局、リンがゲームしてる傍で高校生チュンサンで号泣するハメに。



・・大丈夫?って顔して母を見なくていいよ、リン。

母は、世界に入り込んでいるのだ・・





完全版だと、よりチュンサンの心の動きが分かりますね。

 



幸せなサンヒョクを妬む気持ち。


ユジンに心を開いて行く過程。


そして、兄妹だと気付いた衝撃と絶望。

 

あれは少年の気持ちだよね。ヨンジュンの表情も少年のそれ・・

 



もう~~~!!!思い出して今、またウルウルしてますぅ。


以前より年を取ったからか?涙腺ユルイユルイ・・^^

 


やっぱり好きだなぁ・・ヨンジュンの芝居。


心にちゃんと入れてるから、生きてるのよね。

 

 


取り出しが超困難なコンパクトDVDBOX(爆!)


丁寧に取り出して、大切に観ていきますね♪

 

 

 


2010/11/25 01:46
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうなるんでしょうね。

Photo

期待しないで買った、100グラム98円の豚ロースしょうが焼き用^^


単純に塩コショウでソテーして、食卓へ・・


マズったわ~、あんなに柔らかくて美味しいなら、もっと買っとけばよかった!


・・って、こんな事、わざわざ書くことじゃない?(笑)

 

 




まさか、こんな事が起こるとは予想しなかったですねぇ。

 


今日は職場の友人何人に「ちょっと大丈夫?韓国?」って


言われたことか・・

 


んー。

 

何もこんな時期に、って考えるのは不謹慎かもしれないけど、


やっぱりね。


個人的に、参ったなって。

 


今のところ旅行社からも何の連絡も無いようですし、予定通りなんです


けどね。彼の国がこんな騒動に・・ってのがね、悲しくて。

 


どうにか、良い方向に行かないもんでしょうかね。


国際的にも大きな問題になってる事件。

 


自分の身にちょっぴり降りかかってきた、大きな問題・・です。

 

 


 


2010/11/23 02:23
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

早く逢いたいな

Photo

悩んだ末に予約した冬ソナ完全版だったけど、実際に「明日来るよ!」って


メール貰うと、何だか急にワクワクソワソワ!^^


やっぱり王道。不朽の名作ですね。

 

 



今夜は、職場の友人から「嵐」のコンサートDVDを借りたので、


リンとハナと一緒に観ていました~!(ハナは嵐ファン♪)

 



いや~!初めて観ましたけど、凄いんですね。

 



規模や装置も凄いけど、お客さんを楽しませようって気持ちが


最初から最後まで溢れてて、途切れないんですよ。


彼らの歌も全力投球でこれもワクワク物!!

 



ジャ○ーズの中じゃ(今更伏字にしなくてもいい?^^)全員がソロで


歌える珍しいグループですもんね(爆)


安定感と遊び心。



あぁ・・エンターティナーだわ・・と感動しちゃいました♪





彼等の歌は、それでなくても元気を貰えますからね。


親子でノリノリでしたよ~^^

 




楽しそうな会場の雰囲気。



でも彼等の挨拶の時は、水を打った様に彼らの言葉に耳を傾ける


ファン達。



そんな映像に、去年のドームイベントを思い出しちゃいました。

 




彼に向かって思いっきり手を振って・・



彼と同じ空間に居る幸せを噛み締めて・・

 



今年もまた逢えるんだなぁ。



そう思うだけで、顔が自然にほころんできますね。

 



ハハ・・私って、ホント単純。

 


やっぱり私のHEROは、永遠にヨンジュンですもん!

 

 

 


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 1937
TOTAL 3631352
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog