2011/08/31 01:31
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

カエラカムバック!

Photo










ああ~、8月が終わってしまう・・・


まだまだ先と思っていたのに、あと数日しかない!


夏休みも終わって9月から新学期。でも子供の事より今年は


自分の事でソワソワです~~!





当面の心配は、台風ですよね。



関東まで真っ直ぐ進んできそうじゃないですか!



明日から東京方面は雨マークがドッカーン!



土曜日には通過して、日曜には台風一過・・と予定通り動いて



くれるといいんですけどね。


前日(多分そうよね)彼が来日する時には、すっきりと晴れれて



欲しいなあ。






昨日、カットした髪は、若くなったと職場でも高評価でしたよ^^


リン曰く「木村カエラみたい」だそうで~~


(たとえリンが知ってるボブの女性が木村カエラしかいなかった

としても、信じてやろう♪)



でも、その木村カエラは今朝には元通り。


私の癖っ毛は一筋縄ではなかったようで、せっかくのカエラは


どこかに行ってしまい、いつもショートに戻っちゃいました・・トホホ。


私には、あのこだわり美容師のブロー技術は無いですからね~。



カエラ、カムバック!!



当日の朝は多分、洗面所でドライヤーと格闘してる私がいますわ~(笑)




2011/08/29 19:31
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

生まれてきてくれてありがとう

Photo






8月29日。

この日を特別な日にしてくれた出逢いに感謝します。




毎年のお誕生日創作を書こうと頑張ってみたけれど


どうにも今年は時間が取れずに諦めました。

(すみません~!)



それでも、イベントまでの最後の休みの今日は、


髪を切りに美容院へは行った私^^

(そこんところは許してくだされ、謝)




何故かすごく混んでいたいつもの美容院でカットとカラー


(白髪染めヨン♪)で4時間も掛かってしまったのですよ。



久し振りにボブっぽいショートヘアにしたんです。



別に心境の変化とかじゃないんですよ。


「少し段つけて・・」と言った私の言葉に美容師さんが


「んー?・・そうですか?」と明らかに気乗りしない様子^^


しかも何度も私の顔と髪を見ながら今度は黙っちゃって。



彼女のポリシーだったのかなぁ。


結果お任せでやってもらって彼女は満足気でしたわ(爆)




そんなこんなな今年の8.29^^


この数字が特別になってから私の生活も一変!


出逢いですね。


人生で確かに大事な出逢い。



さっき届いた「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOXの写真


や、DVDを観ながら何だか涙が溢れてきました。


改めて彼を好きな気持ちで胸がいっぱいになりました。



生まれてきてくれてありがとう。


同じ時を生きてくれてありがとう。



センイルチュカハムニダ


心からおめでとう・・・






2011/08/28 02:12
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同じ空間に

Photo














イベントチケットを発券して、着て行く服が決まり、


月曜日には美容院に行く予定♪・・明日も仕事はキツそうだけどね^^







今日、職場で嵐ファンの友達とコンサートの座席について



盛り上がりました^^




東京ドームの舞台設営とか、アリーナの座席構成とかね。



嵐のコンサートは、ワイヤーで宙を舞ったり、トロッコが走ったり、



大きな舞台が移動したりとファンを楽しませる工夫がいっぱい



なんですよね♪



でも、やっぱり見やすい席とオーロラビジョンすら見えないような



席があるんだそうで・・・国立競技場も、座席がすんごく狭いらしいしね。





そうよね。



全員が満足する事なんて、難しい。




でも、同じ空間で、同じ時を共有し、全身でその瞬間を楽しめれば



それが幸せなんですよね♪





ちなみに、その友達♪



今回初めてのアリーナ席をゲットしたそうで・・・



その話題になるとニヤニヤが止まらない彼女の顔を見て、



私も幸せのお裾分けをもらった気分でした。






・・・なんて書いてたら、もうこーんな↑ 時間。


さっきフローリングで1時間半もうたた寝しちゃったからだわ


明日も朝から仕事だから寝なくちゃ。


旦那が休みだからお弁当無い分、少し寝坊できるけどね(爆)





2011/08/27 00:05
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チケット発券♪

Photo



今日の昼間、東京地方はすごい豪雨。


夏の終わり。天気不安定ですね~。

 





イベント参加の皆さん。


・・チケット、発券しましたか?

 


私はといえば、家のPCに来ているはずのメールを気にしつつ



今日は仕事をしておりましたよ。




ポツポツ降り出した雨が、途中から雨足が強くなって自転車の



上で目が開けられなくなって来た頃、ようやく帰宅!

 



びっしょり濡れた私の姿に、



「うわっ!お母さん、降られたね~」というハナの声。



「うんそうそう」と適当にあしらいながら慌ててPCの前に^^

(ゴメン、娘よ!)

 


着替えもそこそこにメール確認♪



13桁の数字が、老眼が進んできた目にチラチラしましたよ。



心を落ち着けて数字を確認。



3度確認して^^ファミマへGO!です。

(着替えたのに我慢できず。笑)



 

ドキドキの発券の結果は・・




Aゲート、215入り口。


スタンド200レベル15列。3**番台でした♪





近くの方、いらっしゃいます?



もし、会場でebeっぽい人物を見かけましたら、



お声かけてみて下さいね!

 



なみに私、当日には髪切ってショートになっております。



身長149センチ、体重リンゴ約170個分(キティか!)



ですので、分かりやすいかと・・(??爆!)

 

 



早速、埼アリのHPで座席調べました~。



皆さんは、調べましたか?



まだの方や、もう一度確認しつつ埼アリの雰囲気に浸りたい



方は、検索してみて下さいね~~♪




埼玉スーパーアリーナ座席表

 


2011/08/25 01:14
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パート2が・・

Photo








イベントの座席判明は、26日までお預けでしたね。


勢い込んでただけにちょっと拍子抜け^^


でも、私の周りで急激にその日に向けての準備が進んでいて、


もうすぐなんだなぁ・・と、ひしひしと感じます。


さて、肝心の彼の来日は、いったい何時なのかしらね。








こちらでは「ドリームハイ」のイベントで盛り上がってますが。


あちらでは、どうやら「ドリームハイ2」の制作準備が進んでいる


ようですね。何でも来年のお正月明けにも放送開始とか。



しかも、次回は何と、東方神起や少女時代の事務所、


SMエンターテイメントが加わるらしいですよ。


主役級のキャストの顔がまだガラッと変わりそうですね。


あちらでの注目もさらに増えそうな予感です!




ところで、我らがヨンジュンはドリハイ2に出演するのかしらね。


噂の次回作が決まったら、そういうわけにはいかないでしょうしね。


ハミョンの登場は・・・ん~、どうなのかなあ??




さて。


ここで以前お知らせした、イベント当日の「えべべやお食事会」に


ついてのお知らせです。


おかげさまで、予定していた定員10名に達しました。


初めてさんの参加もあって、すごく嬉しいです。


イベント後の妙なテンションの中(爆!)楽しんできますね。



ちなみに、予約したお店の部屋には、あと2名の余裕があります。


先日の記事を見逃した方、どうしようと悩んでいた方、


いかがですか?



参加、お待ちしています。




追記ですー♪  8月25日  18:53


「えべべや食事会」先ほど定員に達しました!


結果、13名での開催になります。


沢山の御参加、ありがとうございます!!



[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 461
TOTAL 3878469
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog